喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
信じられんは!ぬるぬる秋山復帰?ケッ!!!
2007-10-02-Tue  CATEGORY: 格闘家 武人


しょせん こんなものです!武道家!????ケッ!

清原もイメージを落としました。ぬるぬる って  山本何某の油何と

かのギャグ??

最低限のルールさえ守れない 秋山選手は柔道の精神から何も学ぶこと

ができなかったことを 恥じるべきです。

彼が在日朝鮮人であることと関係なく 柔道を学んだものとして

恥じるべきです。。。。

秋山選手の格闘屋としての先はショープロレスのヒールしかないように

普通の人は思うでしょうが。。。

実のところ 最低限のルールさえ守れない<格闘家>は

プロフェショナル レスラーに求められる厳しくて高度な呼

吸<暗黙の了解>のやりとりなどとてもできないと 思われます。

そのてん ヘッドパットの大木金太郎は素晴らしいプロレスラーでし

た。同じ半島のひとではあるが。。。。
秋山は汗かきですべると言い訳している。保湿クリーム は 乾燥肌 のために常用していたと言い訳。汗かき は 乾燥肌 にはなりません。乾燥肌の人は汗をかけません。毛穴が閉じているから例えば サウナ などに入ると 皮膚の下に汗がたまり斑点ができるくらいです。よって秋山選手は桜庭選手のタックルをかわすために故意にクリームを塗ったことは明らかです。
永久追放しかありません。
朝鮮人は汚いことをしては 言い訳する人たち。
勝つため(欲望を満たすためには)には ルールもモラルもない。それが結果的に うそがばれてなにもかも失う
哀れなひとたち!勝手に滅びるでしょう!

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大城戸豊一@おいぼれテロリスト | URL | 2007-10-03-Wed 23:49 [EDIT]
昨夜は楽しい時間をありがとうございました

魔女はいいセンスでした

またのみませう
大城戸先生 こちらこそ
コメントsirou | URL | 2007-10-04-Thu 10:48 [EDIT]
ありがとうございました。

先生のようなお方とご一緒できまして光栄の至りと。。。。。。

毎日でもお付き合いしますが。。。。。。。
コメント柘植 まさじ | URL | 2007-10-05-Fri 21:18 [EDIT]
 こんばんわ、維新政党新風の柘植です。
ぜひ、一度ゆっくりと、お会いしたいので、
ご都合が、よろしければ、私のぶろぐ、または、
こちらに連絡ください。
よろしくお願いします。
 ますます、我々愛国者の組織、
そして維新政党・新風を名古屋でも、
大きくしていきたいです。
コメント大城戸豊一@稽古の鬼 | URL | 2007-10-07-Sun 23:30 [EDIT]
今日はあなたが見学に来てから1週間たちますかね
久しぶりに写真盗ってもらいました
私のブログ いのちの声にUPしました
見てくださいね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
