喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
これが民意 ?みごとな売国内閣
2007-09-24-Mon  CATEGORY: 未分類
20070924105958.jpg


NETのアンケートでは 麻生太郎氏の支持率が90パーセント近い。

人権擁護法案が日程にのぼるようになれば。。。。

虎徹が。。。。。。。

その頃には 首も。。。。。。。。
福田氏の自民支部、朝鮮籍会長企業から20万円寄付

 福田康夫・元官房長官(衆院群馬4区)が支部長を務める自民党群馬

県第4選挙区支部が1996年と2003年、朝鮮籍の会長と韓国籍の

親族が全株式を保有する群馬県高崎市のパチンコ店経営会社から計20

万円の寄付を受けていたことが20日、同支部の政治資金収支報告書な

どでわかった。

 会長は05年に死去するまで在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の

在日本朝鮮群馬県商工会の顧問などを務めていた。03年の寄付は、福

田氏が小泉政権の官房長官時代で、小泉首相(当時)訪朝で北朝鮮が日

本人拉致を認めた後だった。

 政治資金規正法は、外国人や外国人が株式の過半数を持つ企業から献

金を受けることを原則禁じている。福田氏の事務所は「国籍を聞くのは

失礼と思い、確認していなかった。他に同様の寄付がないか調べた上

で、返金したい」と話している。違反には禁固などの罰則があるが、既

に時効(3年)が成立している。

 収支報告書などによると、03年は衆院選があり、投開票日4日前の

11月5日、10万円の寄付があった。96年も総選挙が行われた年

で、10万円の寄付があった。同社は「寄付したかどうか確認できな

い」としている。

 参院選のあった2001年には、当時民主党参院議員だった角田義一

氏の総合選挙対策本部に会長側から10万円の寄付があったことが判明

しているが、政治資金収支報告書などには記載されていなかった。
(2007年9月21日3時0分 読売新聞)


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
