喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
わが国の民主主義の危機
2015-11-04-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育
帰化人政治家

国の中枢に帰化人、なりすまし日本人が入り込んでいる。これは、わが国の民主主義の危機です。
また「国防」「安全保障」の重要問題でもあります。
帰化人であること、或いは、帰化人の子孫であることを隠して、有権者の負託を受けることは、フェアではありません。

元国会議員秘書 朝倉秀雄氏の証言 以下引用

意外と多い帰化人政治家 存在する帰化人ネットワーク

国会議員には所属政党や派閥を超えたウラの人脈がある。松下政経塾や国体人脈、帰化人ネットワークなどだ。
松下政経塾出身の国会議員は民主党29名、自民党10名で計39名いるが、与野党を超えて定期的に会合を開いている。
党の窓口として交渉をしているうちに互いに信頼関係が芽生え、個人的な付き合いが生まれるのが国体人脈だ。与野党が対立し、表の交渉ではどうにもならなかった場合に、国体人脈がものをいう。裏で話を付けることも可能だからだ。
帰化人、あるいは帰化人の子孫の国会議員は全議員の一割はいると言われているが、彼らもまた互いにシンパシーのようなものを感じるらしく、裏で繋がっている場合が多い。永田町では、彼らのことを「半島系」とか「あっち系」とか呼んでいる。
秘書が主人を選ぶ場合、その出自はけっこう重要な問題だ。なぜなら、民族が違うとなかなかわかり合えず、本当の信頼感を作るのが難しいからだ。それと帰化人議員には、秘かに日本人の秘書に敵意を抱いている者も少なくない。酒が入るとつい本音が出て、秘書を虐めにかかることがあるという。
筆者の友人のある政策秘書などは、N氏がまだ衆議院議員だった頃、「俺の爺さんは日本に強制連行された。爺さんが日本人に虐められたことを考えれば、俺がお前を虐めて何が悪い」などとしつこくからまれたという。
ちなみに、行政マンから国会議員の秘書に転じた筆者が最初に仕えたのは南だか北だかわからないが、とにかく「半島」を祖国に持つ帰化人議員であった。むろん、最初は気づかなかったが、交友関係が明らかに元からの日本人とは思えない人物ばかりだし、筆頭秘書が「代議士はしばらく海外だ」というので、「どこへ行かれたんですか?」と尋ねると、「先祖の墓参りだよ」という答えが返ってきたので、ピンときたわけだ。
ここでは仮にI代議士としておくが、I氏が本会議で代表質問に立つことになったとき、後に帰化人であることを告白し、自殺することになる新井将敬氏から電話があり、親切丁寧な助言が与えられたのも帰化人議員同士が裏で頻繁に連絡を取り合っている証であろう。
また筆者は、I代議士とは縁もゆかりもないはずの人間がある地方選に出馬した時、なぜか応援にいかせられた。その理由が、だいぶ後になってからわかった。衆議院議員になって議員会館の中を歩くその人物の平べったい顔と小さな目が韓国の大統領とそっくりだったからだ。
帰化人や帰化人の子孫も出自がどうであれ、法的に日本人だから、国会議員として日本の国政の枢機に関わっても別に問題はない。
しかし日本のように周辺に反日感情の強い国がある場合、「祖国」と「日本」の利害が対立しかねない。あるいは「有事」が起こった場合に、帰化人にして政権の中枢にある者がはたしてどちらの国益を優先させるか予想がつかないと筆者は考えている。
また政治の世界では、露骨なエピソードもある。タカ派で知られる石原都知事は、2010年の4月19日、「与党の党首や幹部には帰化人の子孫が多い」と発言し、さっそく社民党の福島党首が「私の両親は日本人で、帰化などしていない」と噛みついた。本人が否定する以上、それは本当なのだろう。
ただ、北朝鮮のミサイルが日本に落下した場合にこれを迎撃する日本政府の方針に反対するなど、とかく反日的な言動が多いことは間違いない。
おそらく石原氏は福島氏ではなく、別な複数の人物を想定したのだろうが、そのうち一人の妻は在日韓国人か帰化人と噂されている。日本の国会議員で帰化人であることをカミングアウトしているのは民主党の蓮舫、白眞勲、ツルネンマルテイの三氏。ある古参秘書によると、全議員の一割、七十名くらいはいるという。筆者が知っているだけでも二十名はいるから、あながち大げさでもないような気がする。以上。
「国会議員リアル白書」朝倉秀雄著 第2章国会議員の怖ーい裏事情 意外と多い帰化人政治家 存在する帰化人ネットワーク 143頁から146頁より 抜粋
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。