喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
謹賀新年 そして <三橋貴明の明るい経済教室>動画1から16
2013-01-05-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
謹賀新年

途切れがちなる拙ブログを訪れて下さる皆様方におかれましては、
本年もご家族ともご健勝のこと謹んでお祈り申し上げます。
昨年暮れようやく朝鮮民主党政権は終焉いたしました。
しかしながら、新生 安倍自民党政権内にもシナ・朝鮮の走狗となり果てたパチンコ売国議員、
自虐史観に深く洗脳されつくした議員、市場原理主義に汚染された国を壊す議員を多く抱え
また 安倍政権も閣僚からさえそれらの議員を排除できない現実 また 朝鮮シナの政党であるとも言うべき公明党
との連立さえ解消できない現実。
それでも朝鮮民主党よりは数千倍ましではありますが、安部自民党を支持するしかない現状が情けなくもあります。
尖閣、沖縄を侵さんとするシナ、竹島を不法占拠し公然と我が国の陛下を侮辱する敵国に対する
毅然とした外交もどうやら期待できそうにもない。
小泉政権が日本を破壊しながらも人気を博したのは中韓の反発を物ともせず
靖国参拝を続けたこと に安部さんは学ぶべきであると思う年の初めです。
デフレ脱却が最優先課題であり、日本のデフレ脱却こそが中韓にダメージを与えることもわかりますが、
せめて中韓に媚びをうるような外交活動 特使派遣などは差し控えていただきたいものです。
シナ・朝鮮には対等という概念が歴史的にありません。
どちらが上か下かだけであります。
上のものは常に下のものに理不尽な要求をする。
下のものは上のもののいうことを奴隷のごとく聞かなければならない。
経済的に日本がなければ中韓の経済は成り立ち得ない。
日本は互恵関係などとへりくだる必要などありません。
理不尽なねつ造の歴史問題などを持ち出すなら経済制裁の脅しをかければよい。
中華人民共和国と大日本帝国は戦争をしていないし、満州事変前国際的に正当な権益でもって
満州にいた日本人を拉致強姦惨殺していたのがシナ人であり、日本軍の兵糧を断つために
シナ各地でシナ人農民を殺しまくったのは蒋介石国民党である史実。
併合前の朝鮮は世界最貧国であったが、日本はその糞尿まみれの国民に教育を施しインフラを整備し
平均寿命を倍に延ばした世界に例を見ない善政を施した。
あげくの果てが お金目当てに売春婦になった慰安婦(当時の収入は現在の月収数百万円)
をつかって賠償?と謝罪と金銭を要求するような外道国とは国交断絶するがよい。

マスゴミでは安部経済政策に対する電波のような批判 それも学者、経済評論家、エコノミスト
と称するものが溢れています。
現実の市場は的確に反応して株価もあがり円も下げ輸出企業が息を吹き返しつつあるものの。
保守陣営にいる人にさえ<国の借金1000兆 子や孫に負債を残す>など
世迷い言を信じている人が多々います。
あらためて 三橋貴明氏の明るい経済教室動画にてマスゴミに溢れる妄説を検証してみるのも
有意義だと思われます。
ぜひ ご覧になって下さい。

日本たばこ党 党首                 皇紀二千六百七十三年 元旦






































スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
尖閣諸島は支那の領土であるので、支那語を話せと叫んでいます。
コメント愛信 | URL | 2013-01-08-Tue 16:26 [EDIT]
尖閣諸島は支那の領土であるので、支那語を話せと叫んでいます。
http://tv.sohu.com/20130101/n362170290.shtml

2013年1月1日から支那海軍は尖閣諸島周辺の定期巡回を開始しました。支那が連日領空侵犯や
領海侵犯をしている事を反日売国テレビ局・マスコミは事実を隠蔽して報道していないので、日本国民
は尖閣諸島の実情を知らない。 支那は公民に尖閣諸島の実効支配をしていると宣伝報道を繰り返し
て彼らを洗脳しています。 日本では反日売国テレビ局・マスコミは自衛隊や海上保安庁の活動を
報道しないのです。 後になって東北地方大震災の被災地がまさかこんなことなっているとは知ら
なかった、あの時と同じように尖閣諸島を取られて、沖縄が支那の支配下に入っていたではすまな
いのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。