喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
あほくさ。。小沢一郎
2012-06-09-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
小沢一郎 韓国にて
・天皇を訪韓させることもできる
・天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。
・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ
小沢一郎の韓国での発言おkブログ (via itokonnyaku)

(maido3から)
http://shinjihi.tumblr.com/post/12162368116/275-2011-09-04-06-07-37-85

併合前の朝鮮人


日韓併合前の朝鮮人

あほくさ


これが天皇陛下のご親戚??

-----------

ブログ主催者
上記記事は打倒人民解放軍さまの日記より転載させていただきました。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
人間を矮小化してはならぬ
コメント愛信 | URL | 2012-06-16-Sat 19:38 [EDIT]
人間を矮小化してはならぬ
ありがとう!自衛隊! 東日本大震災における救援活動
http://youtu.be/8YDlaY9dpiw
(動画)

【関連情報】
【「人間の矮小化:政治家とマスメディアが、英雄なきエゴイストひしめく国家をつくる」】
支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して来て日本国民
視聴者に報道しないニュースです。 支那共産党が日本侵略の情報操作作戦で
日本のテレビ局を制圧している為に日本人の士気を高めるこの様なニュースは
報道されていない事に気付いて下さい。 支那を称賛する報道や朝鮮を称賛する
捏造報道には注意して自分で調べて真偽を確認しましょう。
詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
トラックバック
TB*URL
まとめtyaiました【あほくさ。。小沢一郎】
トラックバックまとめwoネタ速neo 2012-06-10-Sun 07:46
小沢一郎 韓国にて ・天皇を訪韓させることもできる ・天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。 ・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。 ・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。 ・?...  [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
