喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
朝鮮人が戦後、勢力を拡大した歴史的背景 高山正之
2011-10-13-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育



 瀬戸さんの 投稿掲示板からの紹介です。

97 :名無しさん@12周年:2011/10/09(日)

【在日の人たちのルーツ】

 日本がポツダム宣言を受け入れると誇り高き在日朝鮮人たちは劣等敗戦民族となることを嫌い
三国人「戦勝国民」であると主張し、「朝鮮進駐軍」を組織し、日本兵が武装解除されたことを幸いとして、 武器を強奪武装し、各地で暴れ始めました。日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは 女、子供、老人ばかり。朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。

 もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され殺され、子供や老人は殺されました。 当然、日本人は在日を強く憎むようになり、「第三国人」は在日の終戦時の犯罪が原因で 差別用語となりました。そのため、在日朝鮮人たちは日本名(通称名)を名乗るようになりました。

 パクリの語源の朴や朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。

また、在日はマスコミに圧力をかけ、在日が犯罪を犯しても朝鮮・韓国名ではなく日本名で報道するようにさせました。

 だから、我々日本人は、在日が犯罪を犯してもそうと知らされず、あたかも日本人が犯罪を犯したかのように思い込まされています。オウムの麻原の父親や強姦殺人魔の織原も元在日ですが、それらの事実は決して報道されません。


 朝鮮人たちは、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。そして強姦、犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」「不当な差別を受けている」等と宣伝しました。

 朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を持つようになりました。在日たちは占領した一等地で事業を始めました。それが「パチンコ」です。最近は(「スロット」「焼肉」「風俗」「ヤクザ」「職業右翼」「統一教会」「創価学会(公明党)」「サラ金」「人材派遣」キリスト教の牧師、新興宗教の教祖、幹部のほとんども、在日・朝鮮人・韓国人の商売)

以上


スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
『警察・自衛隊に 小さな声援』.mp4
コメント愛信 | URL | 2011-10-26-Wed 22:51 [EDIT]
『警察・自衛隊に 小さな声援』.mp4
http://youtu.be/eWU-_IAS-kY
(動画)
詳細は【荒んでいく世界】【わが子に語りたい日本人の物語:別冊正論より】日本人の献身と忍耐。
共に生き共に死にたいと思う絆~西村眞吾氏をカッチとね
 

この子供達の望む通り瓦礫などが無くなり、福島がもとの町に成るまで、東北地方太平洋沖地震
の被災地の復興を皆で応援して行こう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ツイッター始めました
http://twitter.com/#!/aixin_jp/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。