喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
東京裁判名場面
2011-08-07-Sun  CATEGORY: 政治・文化・教育

概要(数日前に見たもので抜け等あるかもしれませんが
大筋で間違いはないと思います。
忙しい人、動画を見ることのできない人のために拙い概要をメモしておきます。)


アメリカ人弁護人による弁護
戦争行為は罪ではない。
この戦争が始まった時点で<平和に対する罪>など国際法で存在していない。
日本の行った戦争行為が罪であるならば、
アメリカの行った戦争行為(2度にわたる原爆投下等)がどうして罪を問われないのか?
戦争とは合法的殺人行為である。
この極東軍事裁判は無効である。

裁判官は判断を示さず、裁判続行。後日述べるとしたまま未だ述べられてはいない。

東京裁判の正当性がアメリカ人弁護人により明確にあからさまに否定されております。

裁判記録から削除された?こと、

ならび Aggressive warが 日本では本来侵攻戦争と翻訳されるべきところ侵略戦争

と翻訳されていることのの原因も自ずから解ります。

戦争勝者側の弁護人があからさまに否定した日本有罪論。
戦争行為は合法である。

に対して <いやいや侵略戦争行為は罪ですよ>とエクスキューズし
WAR GILTY INFOMATION 情報追撃戦のなかで
東京裁判の正当性を糊塗するためだと理解できます。

このビデオ記録を一見するだけで自虐史観を払しょくできると思われます。
ぜひ拡散を希望します。

memo

西欧においてできた国際法において、第一次世界大戦まで「侵略」なる概念は存在しなかった。

「文明の低い」地域は無主地とみなされ、これを戦争によって植民地化するのは自由だと考えられていた。住民を奴隷化するのも虐殺するのも自由だった(これが白人の考えだった)。

これが当時の国際法(白人が勝手に定めたもの)の原則で、欧米列強は競ってアジアやアフリカ、南米などの有色人種の地域を植民地化し、住民を虐殺しまくり、奴隷化していった。

パリ不戦条約(ケロッグ・ブリアン協定)http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1921-30/1928_pari_fusen.html

1928年のパリ不戦条約(ケロッグ・ブリアン協定)以降、戦争を攻撃戦争(侵攻戦争)と防衛戦争(自衛戦争)とに区別する考え方が、現実的な意味をもつようになった。

  パリ不戦条約(ケロッグ・ブリアン協定)

実質的な意味での侵攻戦争というのは、何も悪いことをしていない相手国に対して、たとえば、ある国が相手の国

を攻撃して軍事占領して、その領土を全部併合して自国の領土の一部にしてしまおうという野望を持つとか、ある

いは、自国が国家イデオロギーとして共産主義を奉じていて、よその国を制圧・征服して、その国に共産主義体制

を押し付けようとか、そのように相手の国が何も悪いことをしないのに、本質的に不当な動機ないし野望を持っ

て、攻撃する場合の戦争を、国際法では「侵攻戦争」という。

英語ではAggressive warあるいはWar of aggressionというが、このaggressionという言葉に対する日本語として日本の外務省はじめ緒官庁やマスコミが「侵略」と訳していることは問題である。

「侵略」という日本語は、辞書などでは「正当な理由がないのに他国に力ずくで入り込んで、領土や財物を奪い取ること」と説明されている。

「侵略」という言葉は、「略取」「掠奪」というような、奪い取るという道義的に非常に悪い意味を内蔵している。

しかし、英語のAggressionには「奪い取る」という意味は全くない。英語のAggressionは「挑発されないのに行う攻撃」を意味する。相手側が当方を怒らせるような、あるいは当方の権利を侵害するような不当な行為をしないのに、いきなりという方が不当な目的や動機によって相手方を攻撃する。

これがaggressionである。要するに不当な先制攻撃のことである。

Aggressionの日本語としては「侵攻」と訳すのが正しいと思われる。

  国連国際法委員会

侵略(戦争)とは何かは今でも国際的にきちんと定義できてはいない。
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
【電脳News】人権侵害救済法案阻止!
コメント愛信 | URL | 2011-08-07-Sun 18:24 [EDIT]
【電脳News】人権侵害救済法案阻止!
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s&nofeather=True
(動画)
(フジテレビよりもっと酷いのは反日売国朝日放送系、毎日放送系に注意しましょう。)
危険すぎます人権侵害法案。糞左翼駆逐。

 お盆で帰省するひとは故郷の家族や皆に拡散して下さい。 夏休みの学生生徒は
皆でこの国日本の大問題を話し合ってください。
 今まで反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して来た素晴らしい国日本の真実、売国テレビ局が捏造してきた悪い国日本、日本人の意識の奥深くに刷り込ま
れた敗戦国日本の濡れ衣を振り払い、日教組の日本は悪い国教育、人権差別の
国、日本を貶める自虐史観を拒否して立ち上がろう1億2000万人の日本民族

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
「戦争の美化」独り歩き 横浜市の育鵬社教科書採択 一方的批判続く
コメント愛信 | URL | 2011-08-07-Sun 23:43 [EDIT]
「戦争の美化」独り歩き 横浜市の育鵬社教科書採択 一方的批判続く

【関連情報】
【日本たばこ党宣言】東京裁判名場面
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-date-20110807.html

支那人や朝鮮人による一方的な批判活動であり、自虐史観
の払拭は日本人の子供達に日本の真実の歴史を学習させる為
に重要な事である

【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。