喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
朝鮮進駐軍 
2011-07-14-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育


何年か前、石原都知事の三国人発言が物議をかもしたことがあります。

賢明なる読者諸氏は三国人が差別語ではなく、戦勝国民でも敗戦国民でもない朝鮮人の立場をマッカーサーが
表明したことをごぞんじでしょうが。

そもそも敗戦国民=日本国民より一等上の立場で差別語どころではない。

その三国人=チョンコどもが戦後焼け野原の日本で 略奪 強姦 犯罪の限りをつくし

三国人=犯罪者の差別軽蔑的意味を付与したのである。

ちなみに台湾の人々は中華民国国民となり戦勝国民の立場。

チョンコたちは台湾人にはヘーコラしたという。

また 石原知事が外国人犯罪を憂慮して三国人発言に及んだきっかけは

視察先でシナ人ヤクザの抗争で殺された 顔面生皮剥ぎ死体をみたことによるらしい。

最近も自称シナ残留孤児ヤクザによる耳そぎ落とし事件や

ネットで噂される愛媛での老人心臓抉り出し殺人事件、

何年か前の福岡での事件(残虐な事件とは報道されたが詳細は報道されていない)

女子高生コンクリート殺人事件などなど

シナ人や鮮人による凄惨な事件が国内で散発している。



民主党政権を選択したようなそこの愚民=日本人

多文化共生などの売国プロパガンダに惑わされ、韓流にうつつを抜かし 差別人権平和などとほざいて熾烈な

近隣特亜三国による日本侵略の現実に立ち向かわなければ

生皮剥がれるのはふつーの日本人 アナタ の番ですよ。

差別=悪 の洗脳から醒めよ!

残酷 非道 傲岸なる犯罪者及び犯罪者集団は差別すべし。

差別は金になるとほざいて同和利権をあさるものたちなどもドエッタでじゅーぶんです。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
