喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
さすが ドエッタ松本復興相とふつーの日本人 谷垣自民党総裁の挨拶の違い 拡散してください
2011-07-04-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
こいつ部落のドンらしいが
この言動

軽蔑差別されてもしょーないね。


震災対策の遅れを知事に謝るどころか
恫喝している。



ド ド エッタ!







読者諸氏におかれましてはながのご無沙汰をお詫び申し上げます。
休止期間中も訪れるひとの絶えなかったこと感謝申し上げます。
私的に多忙を極めなかなかPCに落ち着いて向かう時間も取れませんが
主に目についた動画、記事の紹介を中心に今後もブログを続けていくつもりです。
いまや
日本国は非日本人の集団に政権もマスゴミも掌握され
風前の灯 滅亡寸前の秋です。

この前の衆議院選挙前
部落解放同盟、日教組、民団、朝鮮総連、自治労、連合他労組、革マル、中核が支持母体である
民主党が政権をとることの危険を訴え続けましたが、
我が陣営の力足らず、
愚民
日本国民は政権交代のキャッチフレーズに踊らされ
議員の3人に2人が朝鮮帰化人、なりすまし日本人ともいわれる
民主党を政権与党に選びました。
愚民=日本国民に猛省を促します。
震災対策の遅れにより餓死者、絶望による自殺者が10人20人の数ではないと聞き及びます。
また 麻生政権末期において確か株価14000円以上まで回復し
立ち直りのきざしにあった日本経済も
民主政権の無策どころか
海外への数兆円規模での国富のばらまき
こそすれ
経済対策模索無能のため
悪化の一途をたどっております。
その責任の大部分も民主党を選んだそこの愚民=日本人にあります。

---------
 今年1月、『在特会(在日特権を許さない市民の会)』の川東大了副会長は奈良県の『水平社博物館』前にて展示会への抗議行動を敢行!

在特会員は未来の尖兵たれ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51709517.html

お茶の間の「部落利権」議論へ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51710301.html

解同・支配構造の牙城を崩せ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51710886.html





応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
【生活保護】 「扶養義務」の強化懸念 専門家からは「餓死者や自殺者の増加が心配だ」 
トラックバック話題の2ちゃんねるニュース 2012-06-16-Sat 12:03
1 :うしうしタイフーンφ ★:2012/06/16(土) 07:22:38.20 ID:???0★生活保護「扶養義務」の強化懸念 「困窮者の命に関わる」拡大する困窮層を支援するのは国か家族か-。お笑い芸人の母親の生活保護受給が発覚...  [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
