喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
武田邦彦教授の原発 緊急情報(10)(11)
2011-03-17-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
武田邦彦教授のコラム

◆原発 緊急情報(10) 政府・マスコミ、ごまかし。危ない?!
政府とマスコミがごまかしを始めた。これはどうしてもすぐ多くの人が気がついて理解しておかなければならない。

それは「1時間あたりの放射線」と「そこに住んでいる子供が受ける放射線」の問題だ。実に危険なごまかしを始めた。・・・
続き

http://takedanet.com/2011/03/post_b9fc.html

緊急!
武田教授の知見に関東在住の方々、目を通していただきたく転載させていただきます。



◆原発 緊急情報(11) どこがまでが危ないか:計算結果
緊急情報の(11)で、放射線による健康被害について、昨日から政府やNHKが間違ったことを言い始めたので、少なくとも緊急にそれを言っておかなければいけないと思い記事を書きました。

記事について多くの専門家、大学の先生、それに勉強中の大学生等からも、計算やデータが提供されました

ありがとうございました。

重要な事だったので、もちろん、自分としては正しいと思うことを書いたのですが、万が一と思ってチェックをしてもらいましたが、考え方、計算などは基本的な間違いはありませんでした。
・・・・・・・・・
その結果をまとめますと・・・・
続き

http://takedanet.com/2011/03/11_0ba1.html

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
まさかと思うのですが。
コメント幽谷の名無し | URL | 2011-03-27-Sun 10:14 [EDIT]
管理人様お早う御座います。まさかと思うのですが、実はこの3月11日に地元の護国神社に愚生自身の今現在の悩み(通称:IJIMEと決別したいが為に)の解消を祈願した其の日にあの様な大震災、とても是は偶然とは思えない気がします。恐らく合祀されておられる「英霊」の方々は、今の民死政権に対して相当怒りを感じているのではないかと思います。ですから昨日も護国神社に再度参拝し、「どうか、今回の震災で不幸にも犠牲となられた多くの方々の御霊と共に、愚生達を出来れば助けて頂きたい、そして力をお貸し頂きたい」と祈念して来ました。何度も書きますが、今後の活動の拠点として「約束の地・カナン」へ一日も早く移住が叶う事も祈念しました。(無論其の為には資金が要ります。其の資金も出来る様祈念しました。苦笑) 本当に今は何も出来ない愚生は忸怩たる思いの今日この頃で御座います。

【動画】エマワトソンのポロリ画像集発見!
コメント【動画】エマワトソンのポロリ画像集発見! | URL | 2011-03-28-Mon 14:28 [EDIT]
【動画】エマワトソンのポロリ画像集発見!

エマワトソンといえばハリウッドで活躍する女優ですよね。

http://hnnnnc.cocolog-nifty.com/

そのエマワトソンの胸ポロリ画像が流出してしまいました!

http://hnnnnc.cocolog-nifty.com/
県議選、自粛ムード 争点埋没の懸念
コメント愛信 | URL | 2011-03-29-Tue 17:34 [EDIT]
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110329/gnm11032913180005-n1.htm

統一地方選の前半戦となる県議選告示まで1週間を切
ったが、ガソリン不足に加え、計画停電の影響で集会
を見合わせる立候補予定者が続出。
自粛ムードは広がるばかりだ。

組織票を持たない自民党はこんな選挙をしたら、投票
率が激減して創価学会、日教組、労働組合等の組織票
を有する政党の大勝利となる。 有権者にこの国日本
を守れるのは自民党しかないと訴えて投票をお願いし
ないと自民党は滅亡する事を自覚して戴きたい。
震災の外国救援隊では中韓だけを外務副大臣が空港へ
出迎えた、被災者の放置や原発の爆発後の対処では
中国の野菜や韓国の水の緊急輸入措置などは、民主党
流の日本人社会を破壊する社会主義革命や共産主義革
命闘争を売国テレビ局・マスコミが支援していると見
做せる。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

:
国政に対する要請書を送信しよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

承認待ちコメント
コメント | | 2011-04-26-Tue 11:18 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2011-05-12-Thu 07:31 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
福島原発の手動停止の疑い、政府官邸も知らず
コメント愛信 | URL | 2011-05-17-Tue 21:21 [EDIT]
福島原発の手動停止の疑い、政府官邸も知らず

http://media.yucasee.jp/posts/index/7632

【関連情報】衛藤晟一(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4831&mode=LIBRARY&pars=0.11986580492311699
5月13日 (金) 予算委員会で福島原発第1号炉を爆発させ
た韓直人首相の責任追及する

地震発生で原発は緊急停止していた、そして炉の圧力も低下
している、非常用覆水器を起動したり停止したりしていた。 
地震発生後16時間で核燃料棒が溶解していた事実が地震
発生以前に1号炉の冷却水は抜かれていて少ししか残って
いなかったことになる。 1号炉の圧力を下げるために放射
性物質に汚染されたガスを外部へ放出する措置であるベント
の指示は翌朝の6時59分に政府より出た、丁度このころ
韓総理が1号炉を視察する。 
それから8時間後の15時36分に1号炉が水素爆発を起こ
した。
爆発から5時間後に爆発を防止しする為の措置である注水
作業を開始する。[注意]最近1号炉には穴が開いていて注
入した水は外へ漏れていたことが判明した。
一連の不自然な行動は、民主党内閣と東電の共同犯罪であ
る可能性が濃厚であり、建設後40年以上の老朽化した福島
原発の爆発を企んだ犯罪の証拠と成る。
これらの事実は当時、隠蔽されていて官房長官は妻や子供達
をシンガポールに避難させていながら、問題ない安全だなどの
出鱈目なコメントを発表していた。 
反日売国テレビ局・マスコミは計画停電を取り上げて、日本国
民の関心を逸らしていた。 
原発の一つ二つを爆破させて交通を混乱させて、首都機能を
麻痺させると言う、あのプロ市民革命家の野望が現実化した。 
被災地への物資輸送の交通路も通行禁止となっていた。 
このため救援物資は届かず、燃料やガスリンは極度に欠乏し
て被災地は悲惨な状態で放置された。 
そして多くの日本人の命が失われた。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
検索条件【証拠】で[投稿/検索]をクリックして下さい。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
