喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
【村田春樹】これでも謝罪しますか?韓国反日記念館の実態[桜H22/8/31]
2010-09-15-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育
いつもながらの村田春樹氏の軽妙な語り口。

噂に聞く 韓国反日記念館の歴史捏造を暴露。






応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
脚フェチ
コメント脚フェチ | URL | 2010-09-15-Wed 19:16 [EDIT]
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
韓国人留学生が、宮崎牛のDNAサンプルを5000本盗み、韓国で宮崎牛のDNAを持つ牛が誕生した
コメント愛信 | URL | 2010-09-16-Thu 18:42 [EDIT]
【宮崎・口蹄疫】ブランド牛「宮崎牛」の種牛49頭、
口蹄疫疑いで殺処分へ 感染疑い100カ所超、殺
処分対象は8万2411頭に★4
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/newsplus/1274003789/
ここをキーワード【韓国】で検索してみて下さい。 
恐ろしい事実が具体的に告発されています。
反日売国テレビ局やマスコミで隠蔽されている
情報です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
グリー
コメントグリー | URL | 2010-09-20-Mon 02:28 [EDIT]
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
「サポーター投票は憲法違反」!? 自民党・平沢勝栄議員が民主代表選に疑問符
コメント愛信 | URL | 2010-09-20-Mon 18:10 [EDIT]
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzo_20Sep2010_17551
【平沢】 若い読者には知らない方も多いかもしれ
ませんが、革マルという組織は日本に共産主義革
命を起こすことを唯一の目的に、長年にわたりテロ
行為を行なってきた、きわめて危険なテロ集団です。

小沢一郎が自称する人民解放軍野戦軍司令官とは
支那共産党の手先となって日本で共産革命を起こす
と言う事で、そのためには手段を選ばぬ悪魔の所業
も厭わず在日朝鮮人組織や在日支那人を動員する
行動は決して日本人のためにはならない日本人社会
の破壊者がやる事です。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
モバゲー
コメントモバゲー | URL | 2010-09-22-Wed 02:41 [EDIT]
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
ツイッター
コメントツイッター | URL | 2010-09-23-Thu 04:12 [EDIT]
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
ライブチャット
コメントライブチャット | URL | 2010-09-24-Fri 04:35 [EDIT]
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
モバゲー
コメントモバゲー | URL | 2010-09-25-Sat 01:37 [EDIT]
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
グリー
コメントグリー | URL | 2010-09-29-Wed 03:50 [EDIT]
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
