喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
勧進橋児童公園QandA
2010-08-12-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
Q、これはいつ行われたの?
A、12月4日の「放課後」

Q、朝鮮学校って何?
A、日本領土で日本の税金をふんだんに使った、朝鮮語の朝鮮人による朝鮮のための専門学校

Q、朝鮮学校は何をしたの?
A、「無許可」で市営公園にサッカーゴール・朝礼台・スピーカーなどを設置した。

Q、日本の子供達は公園を使えたの?
A、使えたが、朝鮮学校が授業・部活を行うときは追い出された。つまり、「朝鮮学校の生徒優先」。

Q、朝鮮学校の私有化はどれくらい続いていたの?
A、「約50年間」

Q、在特会はなぜ朝鮮学校に抗議したの?
A、近隣住人から苦情が出ていたので、無許可で公園に設置している物を朝鮮学校内に戻すよう抗議。

Q、京都府警・京都市に抗議するべきではないのか?
A、朝鮮学校に抗議する前に京都府警・京都市に抗議している。それでも動いてもらえなかったので、在特会が朝鮮学校に直接抗議した。

Q、スピーカーを使って抗議して近隣住民の迷惑ではないのか?
A、在特会が公園で抗議するのに京都市の許可を取ってから行っていたので我慢するしかない。

Q、朝鮮学校側の対応はどうだったの?
A、ニヤニヤして門の前に立っていた。

Q、朝鮮学校はヤクザやスパイ育成学校というけど、偏見じゃないの?
A、今回の授業妨害(?)での映像に映っていた朝鮮学校の教師がヤクザ事務所を出入りしているのが分かっている。話題になったこの一件だけでも、教師がヤクザ事務所を出入りしているのだから、そう思われてもしかたない。

Q、学校の前で1時間も抗議デモなんてひどいのでは?
A、・朝鮮学校が違法設置などしなければそもそも抗議デモなど起こらなかった。
  ・朝鮮学校側が直ちに違法設置物を撤去すればすぐにデモは終わった。

Q、日本人が朝鮮人連れて来たのだから償うのは当たり前?
A、徴用されたのは「男性のみで28万5000人」
  よく言われる朝鮮人の炭鉱労働は、衣食住は用意されて、給料は日本人平均給料の3倍。

Q、徴用されたのが男性のみなら、何で在日純血朝鮮人がいるのか?
  自由渡航で来たのは「269万5000人」
  
  戦後すぐに朝鮮人帰国事業が行われたが、「自分の意思で」日本に残った人は「徴用された人より多い約60万人」

  自由渡航を否定するなら、朝鮮人は男のみで子孫を増やす能力か技術があるんでしょうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が思うのは

多くの国民が、もっと在日問題について知っていけば、正しい政治家を選んでいけば、過激な保守団体なんて自然に無くなっていくと思うけどなあ。

在特会だってここまで過激になったのは、道徳を考慮したやり方では何も変わらないのを痛感してきたからだと思う。

批判日記書いてる人は、近所の公園を朝鮮学校に占領されても我慢出来る?自分の子供が使っている時朝鮮学校生が使うために追い出されて納得できる?警察は動いてくれないよ。

この団体を「恥」と批判日記を書いてる人の中で、政治に関心を持って、最低限自分の選挙区で立候補者が政策・信念を持ってるのか分かっている人がどれくらいいるんだろう?
選挙にいってる人がどれくらいいるんだろう?

こういう過激な団体がいなかったら、朝鮮人が付け上がって被害が大きくなる。授業料無料化も1例に過ぎない。過激な団体がいてくれるおかげで、少しはストッパーがかかる。

在特会のやり方を前面肯定はしない。
でもちゃんとした方法で闘うには、もっともっと国民がマスコミによって歪曲されていない事実を知らなければならない。政治に取り組まないといけない。

政治・政治家・マスコミ・公務員を駄目にしてるのは国民の無関心が原因だと思う。
特に政治家を選ぶ権利は日本人にあるからね。

ちゃんと国民が関心を持って調べてたら、民主党が勝つわけ無いし、麻生が総理のままなはず。

政治は自分や自分の子供・孫・・・・の将来を決めること。
無関心になってもいいのは、どうなっても許せることだけだと思う。

事実を知って、取り組んで
それで初めて文句を言えるのでは無いだろうか?

大半の人は在特会に感謝してもいいぐらいだと思うけど・・・
--------------------------------

以上 mixyで見つけたHさんの日記より了解のうえ転載させていただきました。

在特会では裁判費用等が不足してきたため緊急の寄付を募集しています。

在特会ホームページにて500円から寄付できます。

ご協力よろしくお願い申し上げます。

在特会HP

http://www.zaitokukai.info/



朝鮮戦争についても攻め込んだ北朝鮮が、攻め込まれたと教えるトンデモ教科書

a571ef85bbd79eb779e2da3e27fe3757.jpg
28b3bf83eff898c24a78a07ffe2466d8.jpg


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/30f9890b9595ce40c36b4a432d9b0809
べべこさんより頂きました。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
日本がハングルを学校で教えた拓殖大学客員教授・藤岡信勝
コメント愛信 | URL | 2010-08-18-Wed 19:02 [EDIT]
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2352.html
戦争に勝った国は、講和条約の最初の条文にその
国が最も欲することを書き込む。
日清戦争の戦勝国である日本が日清講和条約
(下関条約)の第一条に書き込んだのは、領土でも賠
償金でもなく、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自
主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言だった。
---中略---
、「漢字ハングル混合文」を考案したのは福沢諭吉
だった。
◆先人の苦闘の歴史冒涜するな
朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科
書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。
日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が
母国語の読み書きができるように文字を整備したの
である。
詳細は【沖縄県民斯ク戦ヘリ】日本がハングルを学校で教えた
拓殖大学客員教授・藤岡信勝をカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
朝鮮学校の教科書じゃないよ
コメントたかのつめ | URL | 2010-08-22-Sun 20:26 [EDIT]
「べべこさん」からもらったという教科書の写真は、
素人目に見ても、朝鮮学校で使われているものではありませんよ。

■1枚目「10人いた日本人が5人殺されました。・・・」
 テレビ番組のキャプチャ画像。テロップに 「北朝鮮の教科書」とあるように、朝鮮学校の教科書ではない。朝鮮学校で使われている教科書は、北朝鮮の教科書ではなく、日本の教科書を参考にして、朝鮮学校教員が編集してつくっている。

■2枚目「数学の問題・・・」
 これもテレビ番組のキャプチャ画像と思われる。特に説明はないが、紙質や表現からすると北朝鮮の教科書の可能性が高い。

■3枚目「日本に支配された朝鮮の人々は・・・」
これは明らかに日本の教科書(正確にはテキストブック)。朝鮮学校の教科書は、「日本語」教科以外はすべてハングルを使用。そもそも朝鮮人の子供に、「朝鮮の人々は、どんな気持ちだったでしょう」と聞くはずがない。下に見えている「普通選挙権」は、日本の歴史。

素人目にも朝鮮学校で使われている教科書ではないことがわかるのに、嬉々として「こんなひどい教科書が朝鮮学校で使われている!」と騒ぐのは、底の浅さをさらけだすことになる。
【速報】【民主党代表選】小沢氏、立候補表明 首相との会談物別れ
コメント愛信 | URL | 2010-08-31-Tue 18:50 [EDIT]
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100831/plc1008311758011-n1.htm

民主党は、党内の実力者2人の直接対決
を回避できず、党分裂含みの選挙戦に突入
する。
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
たかのつめ様
コメント甲賀三郎 | URL | 2010-09-01-Wed 19:54 [EDIT]
ご指摘通りだと思います。
改変します。ご指摘有り難うございます。
宇宙ロマン、大阪でも 「はやぶさ」カプセル、17日から西日本初公開
コメント愛信 | URL | 2010-09-03-Fri 12:02 [EDIT]
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100902/scn1009021757013-n1.htm
宇宙航空研究開発機構は2日、小惑星
探査機「はやぶさ」のカプセルなどの部
品を、大阪市の近鉄百貨店阿倍野店で
も一般公開すると発表した。西日本での
公開は初。

日本の科学技術を救った詳細は
【はやぶさの名前の由来】をカッチとね。
民主党の業務仕分けは「はやぶさ」の関連
予算を大幅減額しました、あの蓮舫の二番
ではダメなんですかで有名に成りました、
そして研究開発を出来なくして、今までの
研究成果と巨額の開発委託料を朝鮮に
渡す目論見が大きく外れたのです。 
はやぶさの帰還は日本科学技術を救った
のです。 ありがとう「はやぶさ隼」
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-09-05-Sun 15:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
