喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
民主党政権で3兆5千億円を外国へプレゼント!
2010-07-11-Sun  CATEGORY: 政治・文化・教育
いやはや何とも。。

2007年度までに日本は中国に多国間援助と合わせて約6兆円のODAを行っていることになる。(wikiより)

と比べてもこの数ヶ月で民主党が決めた外国への血税プレゼントの

凄さがわかる。

おにぎりも買えず餓死する日本国民がいる傍ら(経済苦自殺者年間2万人超)

生活保護で約40万人の在日朝鮮人と数十万人?のシナ人がろくに働きもせず

ぬくぬくと暮らしている。まず日本国民を救済するのが当たり前だろ!

家を守るという義務、努力観念がないため
親、先祖が作り上げ存続してきた家を潰してしまう放蕩息子。

國を守るという義務、努力観念がないため
先人の営々とした努力で歴史上確認できるだけで1千数百年年間存続してきた日本国を潰してしまう
民主党という名の社会主義政権を選択した愚民。

今回の選挙では多くの国民が民主党にだまされたと気付くことを
願うばかりである。



マイミクの保守に願いを!さんの日記より

3兆5000億円、外国にプレゼント!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1534694974&owner_id=26551775


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 04:28 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 00:45 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 08:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
国政に対する要請をしました
コメント愛信 | URL | 2010-07-17-Sat 14:32 [EDIT]
[第22回2010年参議院議員選挙情報]に於ける
全国の選挙管理委員会括束係の不正行為につい
て調査を要請します。

結論として、全国の選挙管理委員会で国民新党、創新党、たちあがれ日本に当選枠を与え
ないように開票場の得票集計過程の(6)括束係「計数機で確認した候補者別の100票束を
5束あわせて、500票束とします。」が他党の400票束の上に民主党やみんなの党などの
100票束を乗せて民主党などの500票束に偽装して得票数を捏造していたということです。
要請の理由は下記を御覧下さい。
[第22回2010年参議院議員選挙情報]のに対する分析。
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
不正選挙は簡単にできる
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#7月16日_21時33分45秒
比例代表(全国区)のドント方式について理解が足りない
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#7月17日_08時29分32秒
民主党の票はどこから涌いて出てきたのか
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#7月14日_12時57分03秒

国政に対する要請
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 16:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
投票依頼の相手から飲食代を回収 愛知、買収容疑の元県議
コメント愛信 | URL | 2010-07-21-Wed 23:18 [EDIT]
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072101000882.html
県警は買収容疑の隠ぺい目的だったとみて同日、県
議会内の民主党愛知県議員団の控室などを家宅
捜索した。不正な投票依頼の実態解明を進める。

「政治と金」の問題で形勢不利な民主党が策動する
様々な工作活動、特に山梨選挙区で起きた自民党
宮川候補と民主党輿石氏の逆転劇は日本全国の多
くの有権者が関心を寄せている。山梨県選挙管理委
員会は今回の参議院選挙に於ける選挙結果得票数
を発表せよ。
http://www.pref.yamanashi.jp/senkyo/index.html

【新党勝手連の掲示板】
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-23-Fri 02:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ 厚労省「対象外」の初見解
コメント愛信 | URL | 2010-07-23-Fri 21:28 [EDIT]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3918.html
厚生労働省とわたりあい、とりあえず大量支那人へ
の生活保護打ち切りに成功した大阪市の平松邦夫
市長生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ

中国・福建省出身の日本人姉妹の親族とされる中国
人48人が入国直後、大阪市に生活保護を大量申請
した問題で、市は22日、「身元引受人の保証実態が
ないのは明白。

この女性は支那人と結婚して支那に行きその後に、
どさくさに紛れて残留孤児を騙り帰国した。
この厚生省の役人の欠陥厚生省通知などを持ち出し
て詐欺犯罪者外国人を擁護するとは、日本国民の
公務員にあるまじき見解、即刻罷免を要求しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
【日本再生の先鋒戦長野県事選告示、選挙戦スタート 】
コメント愛信 | URL | 2010-07-26-Mon 02:35 [EDIT]
http://mytown.asahi.com/nagano/news.php?k_id=21000001007220001

腰原氏は「未来を担う子どもたちが誇りの持てる長野県を、
先頭に立って築いていきたい」と決意を述べた。村井知事は「やるべ
きことは決まっている。自分の選挙のつもりで応援に臨む」と支援を
表明。鷲沢市長も「市長会の有志で応援しようと確認した。
これから一生懸命やっていく」などと述べた。


日の丸を高く掲げて長野に棲みつく反日売国勢力赤旗の支那共産軍=
解放軍をこの国日本から追い出そう。
http://www.youtube.com/watch?v=ABVU5hnJvqw&feature=player_embedded
(動画)

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

PS:
只今、情報戦争中です、
敵軍支那共産軍はクレジットバブル破裂で経済大混乱、銀聯カード炎上す。
変態毎日とチョンBSは潰れろ!!
コメントななし | URL | 2011-02-11-Fri 06:46 [EDIT]
長野4区から2009年夏の衆院選で出場した「矢崎公二」毎日新聞海外コラムサイト「ワイワイ」で10年以上に渡り日本女性を貶める記事を海外に向けて配信していました。 矢崎の野郎どのつら下げて議員なんかに出場しやがってチョン矢崎!日本人ことコケにしてんのか!!ふざけるな!! 矢崎ゴルァ!てめえのお陰で日本人女性の海外旅行や留学が悲惨なものになってるぞ!よく議員やってられるな、辞職しろ!ふざけるな!! 因みに受験生を持つ母親は倅と近親相姦とか昼間のオフィス街では下半身のバイブの音が賑やかとかまるで矢崎は「性犯罪者」そのものです。 長野4区の有権者の認識を疑いたくなりますよ!こんなきちがい野郎をぎいんにするんだから、長野4区は治外法権なんですかね?ビバ長野4区!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
