喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
【拡散】中央選挙管理委員長は部落・労組系の極左民主党員
2010-07-09-Fri  CATEGORY: 政治・文化・教育

有田ヨシフ、レンホー、パクシンクン、と動画で選挙違反の
実態が暴露され有志が選挙管理委員会に抗議しても反応がない。

有田が大和新聞記者を恫喝した言葉(こっちは選管とやっているんだ)の意味もわかりました。

最も公正であるべき立場の中央選挙管理委員会が部落・労組系民主党員
とは???

不正も騙しも何でもありの左翼根性!
これが民主党=朝鮮民主党の実態です。

http://www.digicafe.jp/diary/3021125
より転載



【拡散】伊藤忠治中央選挙管理委員長は

部落・労組系の極左民主党員


とんでもない事実が発覚しました。

公職選挙法違反を取り締まる中央選挙管理委員長が民主党員(三重県連顧問)。


なるほど。

日刊ゲンダイのマジキチぶりも、民主党の堂々たる公職選挙法違反行為も、すべてはこういうことでしたか。

しかも部落・労組系の極左ときたもんだ。


やまと新聞記者に「ちょっとウラこいよ!」といった外道候補(民主党)が言いました。

「俺たちは選管と宜しくやっているんだ」

どうやらマジで民主党は選挙管理委員会を子飼いにしている模様ですよ。

あと、ぜひ知っておいてください。

比例でも党名を書くより候補者名を書く方がお得です。

なぜなら個人名を書いた票はもしその候補者が当選できなくても、その人が立候補した政党の得票になるからです。

投票した方にとって政党名では1票分の値打ちしかありませんが、個人名では2票分の値打ちがあることになります。


とても重要なことですから、できる限り拡散をお願いします。

この動画は必見!



今回の比例代表の投票方法です。
解説:自民党幹事長・大島理森(愛称・りもりん

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 00:45 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 08:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 16:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-23-Fri 02:23 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
池脇千鶴 日刊ゲンダイ
トラックバック知らなきゃ乗り遅れる!話題のニュース 2010-07-10-Sat 17:09
日刊ゲンダイは何故民主党、特に小沢一郎をヨイショし自民党をコケにするのですか... 日刊ゲンダイは何故民主党、特に小沢一郎をヨイショし自民党をコケにするのですか?特異な夕刊紙とは言え 一様新聞と思うのですか・・・。(続きを読む) 日刊ゲンダイが1面で参院選では...  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
