喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
写真は語る なりすまし日本人首相と麻生太郎の外交現場
2010-07-01-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
写真は語る なりすまし日本人首相と麻生太郎の外交現場

伸子ーーー着物はチマチョゴリではない!

大股で歩くなーーーーー

bakannobuko0627.jpg


ねえ知ってた?さんのブログより
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1745.htm

G8で中国の参加を提案して
各国首脳にたしなめられ恥をかいた
菅ガンス総理も
韓国 李アキヒロ大統領との対談では
リラックスして満面の笑みで臨んでいる。

菅民主党政権がシナ朝鮮韓国に軸足を置く政党であることを
写真が語っている。
g8fuyoukan201006.jpg

麻生さんの時は

aso0608g80.jpg
aso0608g85.jpg
ASOG82009FREND.jpg

麻生さんは
朝鮮総連をガさ入れしたため
朝鮮人に牛耳られたマスゴミの総攻撃を受け
愚民が踊らされ支持率を下げ 衆議院選挙で自民が敗北。

民主党がついに政権を握りました。

写真は語ります。

次の選挙は亡国の分岐点。

次の次はありません。

鳩山・菅不況に終止符を!

左翼政権で国が豊になることは絶対にありません。

国富をばらまき

原資がなくなれば破綻、飢餓、第3国に侵されるだけです。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
海開きしましたが。
コメント幽谷の名無し | URL | 2010-07-02-Fri 12:02 [EDIT]
管理人様こんにちは。いよいよ今年も恒例の”海開き”があちらこちらで開始の運びと相成りましたが、何と湘南海岸辺りでは、浜辺での喫煙が前面的に禁止となりました。(怒) ですが、我が新潟県内でまだな様ですが。(夜ともなれば、バンバン吸っています。苦笑) 其れと、所謂「高速道路」の一部区間で「社会実験の為の無料化」が実施されましたが、是にJRなどが「国交省」に噛み付いたみたいですが、其処まで言うのなら、全ての珍間腺や、特急・急行・快速などの列車の一部を禁煙を緩和しろと言いたいです! 是からも愚生を含めた喫煙者はマスマス列車離れが加速する事でしょう。(愚生の所では、日本海東北道の一部区間が無料となっています。苦笑) 又今後は政治活動の面に於いて、今一度原点に回帰すべく、是からは西村慎吾先生を出来る限り応援したいと思います。 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 00:44 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 08:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-23-Fri 02:17 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
