喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
緊急拡散!子供手当で血税をシナ朝鮮 敵国に贈与は本当!!
2010-02-25-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
緊急拡散!子供手当で血税をシナ朝鮮 敵国に贈与は本当!!

日本に居住するシナ人が

本国に子供が10人いると申告すれば

26000円x10=260000円

月々26万円日本国から友愛の精神で支給される!

(奴らには日本人にとっての260万円以上の価値があります。)

これまでまことしやかにNET上で囁かれていた話しは

本当でした。マイミクのしきしまさんが確認されました。

マスゴミは一切報道しません。

国会でも質問する議員も居ず明らかにされていません。

まずはこのことが事実であるということを拡散し

周知徹底すべきだと思いますのでご協力ください。



以下しきしま@外参権撃滅さんの様の日記より転載させていただいております。

許すまじ!子供手当ては在日外国人両親の国内外にいる子供(養子も含む)に支給される

2010年02月23日11:57 外国人の子供に子供手当て支給の必要は一切なし!

厚生労働省 雇用均等・児童家庭局 子供手当管理室
03-5253-1111

「22年度における子供手当ての支給に関する法律案」
(検索方法:衆議院→議案→閣法→当該法律案・本文→提出時法律案 )
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm


ねずきちさんのブログhttp://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-799.htmlで本件が出ていたので厚生労働省に確認してみた。


子供手当管理室:「子供手当てに国籍条項がない。

首相が言っている、友愛の精神に基づいている。

今の段階では、外国にいる自分の子供を今、日本で生活している両親が加護している証明書があれば、支給される」

私:「日本にいる外国人の外国での養子も含まれるのか」

子供手当管理室:「今の子供手当では養子も含まれる事になると」

私:「狂っているのか」

子供手当管理室:「制度設計を行っている。民主党のマニフェストに基づいて、政府与党が友愛の精神に基づいて、閣議決定され、閣法で国会に提出している。

衆議院のHPに条文が出ている。衆議院→議案→閣法→平成22年度における子供手当ての支給に関する法律案。

受給要件には日本に住民登録をしていれば、となっている。外国人も含まれる」

私:「外国人の子供に支給されることは国内外共断固反対だ。

いい加減にしろ。外国人の子供が日本と運命を共にするとでもいうのか。

外国人の子供は本国外国政府にその身体が守られているのだぞ。

外国人の子供は子供手当てが欲しければ本国の外国政府から貰え。

メディアは外国人の子供に支給されることを一切報道しないから、国民は皆知らないぞ。

ましてや外国にいる子供まで支給されることなど一切知らないぞ。

何考えているんだ。ふざけるな。

日本はそんなに資金が潤沢にあるのか。

シナ人の子供は中華人民共和国憲法に則って生活しているはずだが、
そこには「中国人民は、わが国の社会主義制度を敵視、破壊しようとする
国内外の敵対勢力および敵対分子に対しては、闘争を続けていかなければならない」

とあるが、日本で日本人がシナの社会主義を敵視すると
シナ人は日本で日本人に闘争を続けていかなければならないことになるが。

シナ本国に対して国防義務もある。

この様な外国人の国内外の子供にも支給するのか。

また北朝鮮の者は主体思想、首領絶対主義というものもいる筈だが、
これらの子供にも支給するのか。

また韓国人の子供は親が日々内政干渉をする民団の構成員であったり、
それに連なるわけであるが、その様な外国人の子どもにも国内外で
支給するというのか。

許せない。」


>>>平成22年度における子供手当ての支給に関する法律案  理 由

 次代の社会を担う子どもの健やかな育ちを支援するために、
平成二十二年度において、子どもを養育している者すべてに対し、

子ども一人につき月額一万三千円の子ども手当を支給する必要がある。
これが、この法律案を提出する理由である。<<<

法案の理由について聞いた。

私:「次代の社会を担う子どもの健やかな育ちを支援・・・とあるが、
次代の社会という社会は何処の社会か?」

子供手当管理室:「日本」

私:「であるならば、外国人の子供が次代の日本社会を担うのか。
ましてや外国にいる外国人の子供が」

子供手当管理室:「外国人の外国にいる子供はもしかしたら労働者として
日本に来るかも分からないので支給する」

私:「日本に来ない時はどう考えるのか」

子供手当管理室:「(子供手当ての支給を受けた外国人の外国にいる子供が)
日本に来ないときは、友愛という事で・・・」

私:「友愛という事で、国民の皆さん理解してくれということか」

子供手当管理室:「そういうこと」


(コメントより)
だからフィリピン女性が「子供手当てを目当てに母国で養子を7人とって、
自分は日本にいて日本から仕送りしながら暮らす」と言うの頷ける。

中国では役人に袖の下を渡せばいくらでも偽造が可能。
そして、10人ぐらい子供がいることにする事も可能。

さらに、外国人は本国の親族に送金している場合、
月15万までなら控除を受けられますから、
還付金もらって、実質所得税を無税にすることも可能です。

税務署で聞いた所、「我々は悪い事をする人がいることを前提にしていない」
「人員も限られており、海外まで追って調べる事は不可能」と言ってました。

   -------------------------------

子ども手当法案が審議入り=3月中の成立目指す-衆院
2月23日13時16分配信 時事通信

 中学卒業までの子ども1人当たり月1万3000円を支給する
2010年度の子ども手当法案の趣旨説明と質疑が23日、衆院本会議で行われ、
審議入りした。

民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた主要施策の関連法案が
審議されるのは初めて。

政府・与党は4月からの施行を予定し、3月中の成立を目指す

 自民党は、「政治とカネ」の問題をめぐって民主党が
小沢一郎幹事長らの国会招致に応じていないことを理由に
審議を拒否しており、23日の本会議も欠席した。

 今回の法案は、10年度の支給に限った内容で、
6、10月と来年2月の計3回、2~4カ月分をまとめて支給する。 

   -------------------------------

まさかの売国亡国が起こり得るのが、左翼革命政党・民主党です。

衆院総選挙中に民主党政調に外国人参政権はマニフェストに
無いのでやらないということですね、と聞くと4年間はやらないといっていましたが、
選挙後、即、言い出しましたし、全く信用なりませんので、何が起こるか、
何を言い出すかわからないというのが民主党ではないかと思っています。

   -------------------------------

あと片親が日本で住民票登録している外国人の子供の場合を
聞かなければと思っています。

あと高校無償化での朝鮮学校への対応も流動的な状態のようですので、
自民党はグサッと質問しなければならない事案ではないかと思います。



タグ:外国人参政権 厚生労働省 子供手当て 子供手当管理室 雇用均等・児童家庭局 22年度における子供手当ての支給に関する法律 住民票登録
.

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
バンクーバー冬季五輪 女子フィギュアスケート
コメント愛信 | URL | 2010-02-27-Sat 00:26 [EDIT]
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9f7bd390ac709ea673b81c75dd62d9ec

浅田真央の演技は素晴らしかったが、どんなに巣晴らしい演技や
パフォーマンスでも、八百長をされては勝つことは出来ない。
2002年のW杯ではイタリアやスペイン、ポルトガルが韓国の
審判買収に泣いたが、バーンクーバー五輪では日本の
浅田真央が泣くことになってしまった。才能溢れるうら若き乙女
には過酷過ぎる試練である。

この事実を隠蔽する朝鮮人に支配された反日売国放送局NHK
マスコミ各社を糾弾しよう
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
【八百長キムヨナの黒幕「ミョンヒ」と「平昌」利権】
コメント愛信 | URL | 2010-02-28-Sun 02:03 [EDIT]
自分を見失くことなく、一歩一歩歩き続ける浅田選手へエールを
送るとともに、公正でフェアな大会に公正でフェアな大会になって
欲しい。業界に身を置く者として真実を皆さんに知って頂くために
読んで欲しいと思いました。

【中韓を知りすぎた男】より転載

【プルシェンコの署名!】
プルシェンコが正式に抗議するそうです!
みなさんで是非フィギュアスケートをあるべき姿にもどしましょう。
プルサポート署名
http://russport.3nx.ru/viewtopic.php?t=14

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
承認待ちコメント
コメント | | 2010-03-13-Sat 23:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-03-14-Sun 01:20 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
