喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
もしも外国人地方参政権が成立したら シュミレーション村田春樹氏
2010-01-13-Wed  CATEGORY: 未分類
もしも外国人地方参政権が成立したら シュミレーション村田春樹氏

http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4

以下 しみちえ様の日記より転載です。

韓国で外国人参政権が認められた経緯は以下のとおりです。
在日本大韓民国民団は韓国に行って、
「韓国に住む永住権を持つ外国人に選挙権を与えて下さい」
というお願いをしました。
すると韓国国会は
「ふざけんな!憲法第一条にも書いてあるとおり選挙権は大韓民国国民がもつ神聖な権利である!」
として全員一致で否決。これは当然です。
ところが民団は「ちょっと待ってくれ。韓国にいる日本人に選挙権が与えられると、
日本にいる韓国人が選挙権を持つ事に大きな前進になる。
この法案さえ通れば日本は韓国の思い通りになるのだ」
と国会の委員会で答弁しました。
そしたらコロッと変わって、その次の本会議では全員一致でこの法案は可決されたんですよ。

どういう事がわかりますか?

つまり外国人参政権というのは、日本を韓国の勢力下に置こうとしている、その意図がミエミエなんですよ。

韓国の永住資格を持つ在韓日本人は59人(H16年度)ですが、
その中で実際に韓国の地方選挙権を付与される人数はさらに少なく、
わずか数十人程度です。
それに対して日本に永住する在日韓国人は50万人以上! 不公平です。
相互主義も成立する条件にないということです。

その韓国民団の綱領は以下のように明記されています。
1)大韓民国の国是と憲法を遵守する。
2)在日同胞の政治的経済的利権を擁護する。
3)日本に韓国文化を普及する。

「大韓民国の国是を遵守する在日韓国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します 」

…日本の文化を守ろうとか日本社会の発展に貢献したいとか、そんな殊勝な考えが先頭にあるわけではないのです。

例えば、日本に帰化して、すぐ大阪府議選に立候補した李 敬宰はこんなことを言って出馬しました。
 
「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、 天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、
 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
 というのはこの先もどんどん外国系市民が増えます。
 ある統計では100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。
 そうなれば日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
 だから私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
 これが夢です。
 そういう社会が来たら、
 その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
 こうした素晴らしい戦術があるのに、
 それを今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、
 いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」

…彼は本音を言い過ぎて落選しました。
このような彼らの普段の言動を見れば、次は国政に参加させろ、
日本人と同じ権利をよこせと要求がエスカレートするに違いありません。

日本が大嫌いだと常日頃叫び、天皇陛下の写真を引っ張ったり燃やしたり平気でする韓国人に、地方であっても政治に参加させるなんてとんでもありません。



例えばEUでは地方参政権を与えたら以下のように失敗しました。
 ・少ない票を集中させるため、特定地域に外国人が集中する。
 ・その地域で外国人の数が現地人の数に匹敵するようになる。
 ・地域の議会が外人で過半数になる。
 ・議会が無茶苦茶な法案を通しまくり、現地人逆差別状態になる
 ・現地人との確執が深刻化、衝突が起こり始める
 ・現地人がその地域から逃げ出しはじめる
 ・地方債を発行しまくり中央政府と衝突しはじめる。
 ・職も住む場所も奪われた現地人がキレて大規模暴動が発生する。(フランス、オランダ等)
 ・犯罪発生率が以前の数十倍になり、地域ごとスラムとなる

外国人参政権推進派が口にする、 「政治参加の道にいざなってこそ住民としての自覚と地域に対する愛着が一層進む」
「お互いを理解し合う動きが活発になる」…という希望的予測は、世界の厳しい現実を知らなすぎるのではないでしょうか?
他民族を日本人と同じ感覚を持つ人間だと捉えるのは間違い。「譲り合い」や「お互い様」が通用しない世界があるのです。
実際にはスイスもイタリアもスペインもフランスもドイツもスウェーデンも、移民対策には相当苦労しているようです。
オランダでは、寛容な政治家が不寛容な人々を大量に引き込んでしまいました。
文化の異なる者同士が仲良くするためには、ある程度の距離、国という垣根が必要だということが実証されました。
そもそもヨーロッパ人がアメリカへの移民であった百年前とは事情が変わり、
以前は移住先の国の言葉を習得し法律を守るのは当たり前と思われていましたが、今は全くそうではありません。
移り住んだ国に同化するよりも、その国の中に自分達のための治外法権区域を作ることの方に熱心な感じです。
現地社会に同化する気のない外国人を増やし続けても「多文化共生」にはならない。
アメリカと同じように各民族によって細かく住み分けられるだけなのです。



「対馬は韓国のものだ!」


「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」

 日本でも、対馬では、韓国資本による土地の買い占めが進行しており、
韓国議会でも「対馬は韓国のものだ!」と主張しました。
もし外国人参政権が成立したら、
「対馬は日本の領土だ」と主張する市長は誕生しない恐れがあります。
占領した彼らが独立運動をする怖れだって十分にありえます。
イスラエルやコソボでも「その地域は元々は我々の土地だったのだ」と主張しあって民族紛争になっているじゃないですか。
 北方領土も尖閣も竹島も明白な国家主権の侵害です。
拉致問題も、外国の工作員が国内に入ってきて日本人の女・子どもを拉致していく、重大な国家主権の侵害です。
ところが、いま拉致の集会や北方領土の集会に行って下さいよ。閑古鳥が鳴いてます。
政治家も、海外の要人と会談をしても国益をかけて強く主張する姿はなく、
資源をストローでチュウチュウ吸い上げられても知らん顔。懸案事項は先送り、ニコニコ握手するだけ。

 日本人には国家意識もない、愛国心もない、民族意識もない…。
あるのは歪んだ個人主義だけ。
日本には、「国民」がいなくなって、「住民」だけが残ったと言われています。


だから日本人は国家主権を侵害されて平気なんですよ。
周辺国が領土欲を持ち、愛国心や民族意識が強烈なのに、 
日本人にだけそれらが無ければ、当然、抵抗できませんし、
領土も資源も奪われ経済的奴隷にされ、いずれは同化されてしまうでしょう。

 移民といえば、最近は中国人が毎年一万人のペースで増加しているようです。外国人犯罪の80%は中国人です。
外国人犯罪の発生率は日本人の4倍で、中国人はさらにその2倍もの高い発生率を記録している。
これは単に経済格差のせいだけではありません。道徳意識の差や反日史観が犯罪の後押しになっているのです。
最近、世界各国で中国人労働者の締め出しが始まっている実態がニュースになりました。
海外に行っても自分達だけの世界を作り、現地に溶け込もうとしない態度にも反感に輪をかけているようです。

 子供手当てという政策も、一番得をするのは「移民の子だくさん」です。
あるフィリピン人女性が、
「子供手当てを目当てに母国で養子を7人とって、自分は日本にいて日本から仕送りしながら暮らす」と言ってたらしいです。
なぜなら日本に住まない外国人の子供(ただし親は日本在住)までも支給対象だからです。
さらに、海外の親戚に送金している外国人は月15万までは無税だから、還付金がもらえますよね。

 民主党がすすめる数々の外国人優遇政策は、無知な善意が生んだ賜物だと思います。
世界は日本人が想像するよりもっと腹黒いのです。隙あらばつけこみ、軒を貸せば母屋まで乗っ取るのです。
外国人と日本人を区別することは差別ではありません。
現実をしっかり見て楽観的すぎる政策を見直して欲しいと切に願います。
____________________

追記1

「日本が乗っ取られる!」と書くと大げさに思われる方も多いようです。
それに対してある韓国人はこう言ってます。
「外国人に参政権を認めたら日本が乗っ取られてしまうと考えがあるようだが、
別に乗っ取られたっていいじゃないかっ」
http://www.tnagao.org/item/20030227


追記2

小沢一郎は韓国民主党代表と会談し「総選挙前に在日民団に参政権付与を約束したので、この約束は必ず守る」と述べた。
純然たる内政問題である筈の「地方参政権付与」は、
国民向けの約束ではなく韓国に対する約束だったのです。


追記3

すごい便利なツールをマイミクさんが
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1387312839&owner_id=16182364&comment_count=5


民主党新人議員141人FAX番号一覧
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1380666101&owner_id=686116


【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]
http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
東京地検特捜部は13日夕、東京都港区の陸山会の家宅捜索を始めた
コメント愛信 | URL | 2010-01-13-Wed 19:20 [EDIT]
小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」が2004年に取得した
土地の購入原資4億円が政治資金収支報告書に記載されていない問題で、
東京地検特捜部は13日夕、東京都港区の陸山会の事務所やゼネコン大手
「鹿島」本社など関係先の家宅捜索を始めた。 特捜部が小沢氏周辺を強制
捜査するのは昨年3月の西松建設による違法献金事件の捜査以来10カ月
ぶり。特捜部は、小沢氏側の意向が反映されたとされる「胆沢(いさわ)ダム」(岩手県奥州市)の受注をめぐるゼネコン側の裏金工作疑惑と4億円の原資
の関連性を捜査しており、年明けからのゼネコン関係者からの一斉聴取に続
いて、家宅捜索で全容の解明を目指すとみられる。

詳細は検索条件【西松】で【投稿/検索】をカッチとね
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
コメント公平 | URL | 2010-01-20-Wed 16:22 [EDIT]
> ところが民団は「ちょっと待ってくれ。韓国にいる日本人に選挙権が与えられると、
> 日本にいる韓国人が選挙権を持つ事に大きな前進になる。
> この法案さえ通れば日本は韓国の思い通りになるのだ」
> と国会の委員会で答弁しました。


外国人参政権は確かに反対ですが、
こういう捏造は如何なものか?


証拠動画もない、
(韓国の)国会の議事録に相当する物もない。

これは単なる噂・クチコミでしょう。


こういうことを書いてしまうことで、反対派が基地外扱いされてしまうんです。

迷惑なので削除してください。
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 15:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-23-Fri 00:49 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
