喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
どーすんだ え どーすんだよ!
2007-09-17-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
2007-08-23-1308-57_edited.jpg


福田(次期総裁候補)の悪行

ガチの媚中派・売国奴福田康夫のーアジア外交 ー
□ 8/15靖国参拝を13日に前倒しさせれば中共は絶対に抗議しないから、とウソの助言を小泉首相(当時)に与える
□ 病気治療のため来日する李台湾総統のビザ発給に最後まで反対、欧米を唖然とさせる
□ 日本国憲法の改正は ≪ 中韓におうかがいを立てる必要がある ≫ との電波を講演会で発信
□ 靖国参拝は ≪ 中韓の立場も考えねばならない ≫ 、と発言
□ 上海日本総領事館の館員自殺問題をもみ消す
□ 蓮池薫さんらを北朝鮮に帰せと主張
□ 「 あいつら ( 地村、蓮池 ) 内心嬉しいのになぜ喜ばないんだ!」「 誰かあの髭 ( 蓮池兄 ) を黙らせろ!」
□ 撃沈した北朝鮮不審船事件の引き上げに反対
□ 中国原潜が侵入した時、首相官邸に報告上げず、原潜が逃げ出すまで中国大使と時間稼ぎ

福田元官房長官が握りつぶしの主犯? 
~上海日本総領事館の館員自殺問題で~  2006-05-15
http://ameblo.jp/kyouikusituke/entry-10012482267.html


こんな男がそこそこ人気がある?忘れっぽいのか馬鹿なのか?
悪い肉でも食べたのか? 国益になるようなことは何一つできやしない。
どーすんだよ!えーーーどーすんだ どーすんだ どーすんだ!!!!

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
日本の国益はどうなる・・?
コメント白猫 | URL | 2007-09-17-Mon 16:36 [EDIT]
シナは日本の政治家を金に弱いか女に弱いか調べ上げ、いいようにするようですね。
福田はどちらか?両方か?
どーすんだよ~どうすんだよ~もう~!

家人様のお写真、平成に入りましたか?
凛としておられますね・・。


こんばんは!
コメント長鯨 | URL | 2007-09-17-Mon 21:47 [EDIT]
七生報国の長鯨です。先日はありがとうございました。
私のほうもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
今後とも「報国運動」のご指導を賜りますようお願い申し上げます。
おはよう!
コメントsirou | URL | 2007-09-18-Tue 08:48 [EDIT]
昨日は名古屋から 京都 を経て 最終で帰り着きました。

久々に瀬戸先生とも会えて満足。

どうぞ リンク の件 よろしくお願いします。

こちらから 教えていただくことの法が多いとは思いますが

今後ともお付き合いくださいませ。
こーしましょうか?
コメントsirou | URL | 2007-09-18-Tue 08:51 [EDIT]
白猫さま

コメント有難うございます。

こうしましよう!と こてっちやん が囁きます。
コメント白猫 | URL | 2007-09-18-Tue 11:19 [EDIT]
せと弘幸氏とお会いになったのですね。
なにを隠そうわたくしは、熱烈なるせとフアンでございます。
3度お会いしております。
日本を愛してやまない一貫した政治姿勢に共鳴すると同時に
その生き様に日本人男性のひたむきさと愚直さを感じております。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
