喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
意志を示せ! 英霊来世 8.30
2009-08-24-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育


今朝 煙草を買いに駅前を歩いていると

地元の自民党大前候補の応援演説が行われていた。

渡されたチラシをみると

ギャンブルパンフにもましてよくできている。

地元の自民党候補の選挙事務所で無料配布されているはず。

民主党=日教組が政権を取ると

日本人はシナ人の家畜となる道へ突き進みます。

置きビラ、ポスティングに活用しましょう!

DSC01910.jpg
DSC01912.jpg
DSC01913.jpg
DSC01914.jpg

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントbb | URL | 2009-08-25-Tue 13:13 [EDIT]
こんにちは。このパンフこの前喫茶店に忘れてきました。電車の中では向かいの人によーく見えるように、熱心に読みました。

今選挙応援で電話かけまくっていますが、マスコミの調査本当なの?という反応です。25件中2件が民主。支持者ではなくても、頑張れコール多いです。本当に負けるのか、実感湧きません。
bbさま
コメントsirou | URL | 2009-08-27-Thu 23:16 [EDIT]
お久しぶりです。
今からでも遅くないから
麻生さんに靖国参拝していただきたいものです。
かなり自民党が挽回できるはずです。
後ほど転載しますが、多くの人が麻生さんへ電話、メール、FAXにて
参拝をお願いすれば実現するかも。。。
民主党亡国政権を阻止するには、もはや英霊のお力を頼るしかありません。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
