喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
麻生さんの手跡

手跡を見れば

そのひととなりが判るのは

平安の昔から日本人が持つ伝統文化知恵感性の類であろう。

中韓朝に操られる マスゴミ が

漢字を知らないとかで袋だたきにしてきた

麻生さんの書です。

維新の元勲を彷彿させる立派な手跡のなかに

真情が読み取れます。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
民主党:子ども手当、高速道路無料化 マニフェスト発表
コメント愛信 | URL | 2009-08-09-Sun 11:40 [EDIT]
マニフェストに書かれている事
(1)無駄遣い根絶
(2)子育て・教育
(3)年金・医療
(4)地域主権
(5)雇用・経済
--の改革を「五つの約束」として掲げた。関連する政策を優先的に実施すると約束し、主要政策の実施年度を「工程表」で示した。
民主党「SFマニフェスト」の不思議~これは「ほとんど犯罪に近い」(与謝野財
務相)
http://www.hanashiyasuhiro.com/
マニフェストに書かれていない事
民主党政権交代詐欺の正体。支持母体の日教組、同和、民団、年金破壊の
自治労に約束している事
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政権付与
(2)在日の人権擁護法案可決
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
(6)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(7)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、朝鮮中国隷属化。

「藤井裕久最高顧問(民主党)は財源を論じる若手議員にこう語りかけたという」
「財源には、そこまでふれなくてもいい、どうにかなるし、どうにもならなかった
ら」「ごめんなさいと言えばいいじゃないか」
我輩は鳩である
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#8月1日_23時25分56秒

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら
知らない!インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さ
い。貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
Pdbhmvhl
コメントPdbhmvhl | URL | 2010-04-15-Thu 12:45 [EDIT]
Znetnzzg
コメントZnetnzzg | URL | 2010-04-15-Thu 12:48 [EDIT]
http://isuzuforums.com/forum/member.php?u=6148 buy acomplia 茴∴↑茴?□茴壕〓茴?〒茴壕↓ http://www.youtube.com/FranciscusBranisla rimonabant %(( http://www.youtube.com/DamianDakota entocort 茴?〒茴?▽茴ヨ□茴∵※茴∴→ http://www.youtube.com/OzIestyn cephalexin 500mg 8( http://www.youtube.com/MikheilEstebe levita 茴?〒茴ヨ▽
Uejybqej
コメントUejybqej | URL | 2010-04-15-Thu 12:49 [EDIT]
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-25-Sun 19:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
http://www.kaboodle.com/arimidex1#1 arimidex ?ÜÁ?????êà
コメントIsigrsub | URL | 2010-07-26-Mon 00:27 [EDIT]
http://www.kaboodle.com/arimidex1#1 arimidex ?ÜÁ?????êà
http://www.kaboodle.com/acyclovir1#1 valacyclovir ?Ü¿?êÝ
コメントNaspiscl | URL | 2010-07-26-Mon 08:43 [EDIT]
http://www.kaboodle.com/acyclovir1#1 valacyclovir ?Ü¿?êÝ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
