喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
赤く咲くのは-夜に開く夢ひとつ 藤圭子の思い出
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
2007-08-23-1306-29_edited.jpg

1970年 大阪では万国博覧会が開催されていた。

藤圭子の歌う<夢は夜開く>が街角に流れていた。

夢か現か定かではない。

確か高校を卒業した3月?レコード店の前 プロモーション?で藤圭子

がサイン会をしているのを見に行った。

梅田の歩道橋を歩いていると 向こうから 同じ高校の友人が歩いてき

て 日航機が赤軍派にハイジャックされたと。。。

彼らは <われわれは 明日のジョーである>と 言葉を残して

北朝鮮へ旅立った。

冗談じゃない!明日のジョー 矢吹丈 のような心優しい男が

同じ日本人 有本恵子さん達を地獄のような北朝鮮へ誘拐拉致などするわ

けがない!!!!!

日本赤軍に告ぐ。37年前のこの言葉を撤回したまえ!

今更 望郷の念に駆られて 日本に帰りたい だと?

フランス映画 望郷(ペペルモコ)でもジャンギャバン演じる

ペペルモコは自分の腹にナイフを突き立てて果てます!!!!


初めて買ったドーナツ版のレコードは藤圭子 <夢は夜開く>

初めて買ったアルバムはローリングストーンズ

10年前 ストーンズが来日した。

大阪城ホールへ家人と観に行った。

55歳のミックはとても元気で お猿さんみたいに舞台を所狭しと走り

回っていた。asiya stylish のブログからyou-tubuを引っ張りました。

thanks to oyattusan


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 00:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 13:48 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 22:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
