喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
呼びかけ 反民主のチラシをまこうよ!
2009-07-27-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
2007-08-17-1124-31_edited.jpg


呼びかけ 反民主のチラシをまこうよ!

下記の自民党へチラシを要請したら
即 送ってくれました。

豪華で判りやすい小冊子なみのパンフです。
どんどんまきましょう!!

(重いのが欠点。300部ほど持つと広辞苑
ぐらいになります。そのかわり集合住宅などにまけばあっという間です)

以下 カズさんよりの情報です。

自民党のギャンブルパンフレットが配られます。
2009年07月25日10:23

「麻生自民党チャンネルニュース」をお届します。
 自民党から新しいパンフレットが発行されました。

★安全保障
★教育
★憲法・国家観

主要3テーマについて、民主党の危うさ・曖昧さを追求しています。



 試しに民主党に賭けてみる?
と、ちょっとでも思っちゃったことがある方に、ぜひ読んでいただきたい1冊です。


 PDFのダウンロードはこちら↓
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/index.html

 ギャンブルパンフは↑ここの一番上。最新。
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf



 そして! 多くのみなさまから「パンフを配布したいのだけど、、」
とのお問合せをいただきました。

そこで、もし、ボランティアでの配布をご希望いただけるのであれば、

自民党より100枚単位で配送させていただくことになりました。

タイトルに「ギャンブルパンフ希望」とご記入いただき、
郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、希望枚数をご明記の上、
メールで 
 media3@mail.jimin.jp  へお申し込みください。


http://www.nicovideo.jp/watch/1248067511


↑公職選挙法 にも 抵触しないように、 自民党が考えてくれたもの。
あとは 人の敷地に不法侵入 したりするような法律違反を別枠で
犯さなければ大丈夫


このチラシを使いましょう。自民党がおくってくれます。
この暑い夏!私たちも出来る事をしようヽ(・∀・)ノ


***************************************************
http://homepage2.nifty.com/freebird/asousiji/
麻生支持派 「結束の会」麻生首相を支える会を応援するサイト
**************************************************

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
【お知らせ】パンフレット「政治は、ギャンブルじゃない。」が発行されました
コメント愛信 | URL | 2009-07-28-Tue 19:47 [EDIT]
「麻生自民党チャンネルニュース」をお届します。
自民党から新しいパンフレットが発行されました。
★安全保障
★教育
★憲法・国家観
主要3テーマについて、民主党の危うさ・あいまいさを追求しています。

詳細は【動画ニュース掲示板】でご覧下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
【緊急提言!麻生首相への提案を!】
コメント愛信 | URL | 2009-07-29-Wed 03:12 [EDIT]
【緊急提言!麻生首相への提案を!】
● 外国人への生活保護の廃止を求める請願
● 外国人への生活保護の廃止を求める陳情
● 麻生総理を応援しよう
● 河野談話・村山談話を否定する麻生談話を!!
● 靖国神社へ参拝を!!

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい


民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
ガンバレ、『そよ風』売国奴政党に負けるな!
コメント愛信 | URL | 2009-07-31-Fri 17:00 [EDIT]

日本を愛する女性の会、そよ風は民主党の正体を暴くために街宣をやります。
8月4日 阿佐ヶ谷駅前 8月6、7日(場所は未定)日本女性の誇りと根性でぶ
つかります。
よろしくお願いします

【ねずきちの ひとりごと 】オススメ動画。麻生さんを応援しよう!コメントより転載


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
実質「小沢民主党」の正体
コメント愛信 | URL | 2009-08-01-Sat 17:21 [EDIT]

対日工作の傀儡・小沢一郎氏 西松建設の違法
献金事件(公設第1秘書起訴)により、民主党
代表を辞任したかに見せた小沢一郎氏だが、現
在も代表代行として同党首脳として、また実質
的な代表として院政を敷く体勢にあるかの実態がある。
---中略---
そのために、総力を挙げている証左であろう。
今後をじっくり観察していただきたい。新聞を
はじめ、メディア報道の多くは、小沢民主党の
総選挙での勝利、政権奪取の動きを巧みに幇助
するであろう。民主党の政権奪取と云うより
は、中国共産党の意図は、小沢一郎氏を中心に
据えた「中国共産党の日本版キャビネット」の
設定にあると指摘しても過言ではないだろう。

神風特攻隊「真実はどこに」はこちらをクリックして下さい
【神風特別攻撃隊の言霊】
8月30日は日本独立の戦い、全軍出撃の日です。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
承認待ちコメント
コメント | | 2010-04-04-Sun 06:24 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 04:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 04:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 00:23 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 13:38 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 22:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
