喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
民主党の支持母体は日教組、同和、民団、年金破壊の自治労
2009-07-14-Tue  CATEGORY: 政治・文化・教育
sirou 302

都議選の結果をみて思った。

都民に限らず

日本国民で日教組を毛嫌いしている人々の数は

かなりのもの。。。

同じく 戦後第三国人として

焼け跡で好き勝手日本人の土地、財産を略奪した

朝鮮人のことを覚えていて

嫌う日本人も大多数。。。

年金切り替え作業をサボタージュし

共済年金は手つかず確保しながら

国民年金、厚生年金を食いつぶしてしまった

公務員も本音では コイツラ!ドツイタロカ!

と 多くの日本国民は思っている。

ところが

愚かな都民、国民は

民主党に投票する。

つまり

<民主党の支持母体が/span>


日教組、同和、民団、


年金破壊の自治労



であることすら知らない!


自民が巻き返そうとすれば


いたって簡単。


何も

ごたごた


演説する


必要などない



民主党の


支持母体


は 日教組、同和、民団、


年金破壊の自治労





である事実を言いまくれば



それでよいと思う。





応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしきしま | URL | 2009-07-14-Tue 05:51 [EDIT]
これを指摘している自民党の街宣とか見たことないです。
バンキシャ「誤報起こる体制」BPO勧告へ
コメント愛信 | URL | 2009-07-15-Wed 18:33 [EDIT]

 「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の「放送倫理検証委員会」(委員長=川端
和治大宮法科大学院大学教授)は10日、岐阜県庁の裏金を巡る日本テレビの
報道番組「真相報道バンキシャ!」の誤報問題について、経緯を明らかにする
検証番組を作るよう勧告し、「誤報が起こる体制が社内にあった」との見解を出
す方針を明らかにした。

組織犯罪者は被害者が蒙った被害の大きさや、巨額損害金額の補償問題など
に鑑み、組織犯罪者の人権剥奪の上、厳罰に処するべきであり、TBSの場合
は「みのもんた」は相変わらずニュース・キャスターの仕事に就いていて、不二
家偽装ニュースでハゲタカ軍団に会社を乗っ取られた不二家や閉店に追い込
まれた多くの販売店への責任を取っていない。日テレの場合は偽装・捏造報道
を続けている。
このような報道会社の組織犯罪はその影響力や世論の信用破戒などを考慮し
て放送法違反の理由で、放送局の認可を取り消すべきである。
国民の排斥運動が起こる前に適切に処置すべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
次期衆院選には都議選の経験を生かしてください。
コメント愛信 | URL | 2009-07-17-Fri 13:20 [EDIT]
都議選2009年07月12日投票結果
有権者数 : 10469729人 
投票者数 : 5705441人 
投票率 : 54.49% 

投票率10%上昇は前回の選挙にいかなかった人が104万人が立ち上がったのです。
この人たちは何を頼りに投票したのでしょうか。
そのヒントを示唆する選挙結果を見てみましょう。
1.共産党議席激減8議席
2.自民党候補で公明党推薦の大量落選(いわゆる1人区)
3.民主党候補で国民新党推薦の大躍進。

投票率の上昇で組織票の共産党などが壊滅的大打撃を受けた。
自民党候補で公明党創価学会の推薦を受けた候補の1人区が全滅。
出口調査によると、自民党支持者の3人1人(33.3%)が民主党に
投票したそうです。
互角の戦いで10対10のものを、7対13にしては勝てる訳がない。
この100万人の人たちは共産党をはずし、公明党を排除して一生懸命なのです。
期日前投票数で最大の世田谷の話。
期日前投票数6万票とは某カルト集団による工作です。
投票結果は上位3位を民主党が独占、そして自民党現職の落選
期日前投票は民主党に投票されていたのです。

自民党愛国派議員は次期衆院選では公明党の推薦を拒否して、公明党
の息のかかった候補者の印象を払拭して、反日売国勢力と戦う姿勢を
この国を思う有権者の心に訴えてください、そして1億2000万の国民の
負託を受けて活躍してください。

都議選2009年07月12日投票結果
都議選投開票速報
都議選NHK開票確定
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
総選挙に向かって、この国を思う人々が立ち上がっています
コメント愛信 | URL | 2009-07-18-Sat 19:10 [EDIT]
前の都議選で政治に関心の無い、選挙にも行ったことが無い人々が、投票率
54%と10%も多いい104万人の人々が立ち上がってくれました。
この人たちは民主党の支持母体が日教組、
同和、民団、年金破壊の自治労
であることすら知らない!
投票は共産党をはずし、創価学会公明党の推薦候補を排除して残った選択肢
民主党に投票するという過ちを犯しています。

政治に無関心、選挙に行ったことも無い人は
本来反日売国政党には投票しません。

投票日前から、幣サイトに(都議会議員、愛国度)の条件で検索する人が
急増しました。政治に無関心で選挙に行ったことがない人たちが投票する
愛国議員を探している事が分かりました。

前回総選挙の郵政選挙で小泉ー竹中が、この人達をB層と呼んだのですが、
次期総選挙で再び
騙されることが無いように正しい情報を伝えなければ成りません。
テレビの報道偽装の壁を突破する為にチラシの手渡し、置きビラが有効と
考えます。本日発見です、協力者不詳ですが、置きビラ(携帯版)なども
出てきました。
http://i2ch.net/y/http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
残り少ない活動です知人、友人の覚醒を促し、自民党愛国派と保守勢力の
連携で日本人のための政権交代を実現しましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 08:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 13:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 22:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
民主党 ホームページ
トラックバック☆youtube動画+最新ニュース☆ 2009-07-14-Tue 21:40
なぜか誰も書かなかった民主党研究商品価格:1,260円レビュー平均:5.0民主党の鳩山の秘書と家族は生きているのだろうか?。 - CYCRUN ...民主党の鳩山の秘書と家族は生きているのだろうか?。(続きを読む) 民主党は消費者所得をどこまで増やせるか――リチャード・カッ...  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
