喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
自民党国会議員にメールを送ったら
2009-06-27-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
1208554481_20s.jpg

広島5区の寺田稔先生から最後まで麻生総理を支持する と

うれしい返信をいただいたのはよいのだが。。

ホームページ

http://www.teradaminoru.com/


を見て 黙っていられなくなり ぶしつけながら下記のメール

を送ってしまった。

寺田先生



HPを拝見させていただきました。



核軍縮、クラスター爆弾の廃絶にご尽力されているようですが



先生のお考え及び行動は間違っていると考えざるを得ません。



理由は



世界同時核廃絶は不可能。



  約束を守らない。国際協定など国益のため無視、踏みにじるのが歴史的現実です。



  たとえば 核廃絶の国際条約に違反する国が一つ あれば その国が全世界最強の軍事力をもち



  世界に君臨します。



  北朝鮮に世界を支配されてもよいのですか??



  夢理想を追求されるのは個人としてはかってですが、



  国の防衛に関わり重鎮である立場の公人が国の防衛力をそいで、国民の生命財産を脅かすのは止めるべきです。



  核廃絶を訴えたいならシナ中共及び北朝鮮にまず訴えてください。日本国民が迷惑します。



 我々日本国土にむけ核の照準は数百発すでに」ロックオンされているのですよ。



広島が二度と核攻撃されないためには自衛の核武装がもっとも有効です。



被爆国だからこそ核を持つ権利があると考えます。



それと、戦争なき平和 とか hpで訴えられておられますが



北朝鮮に拉致された人たちとその家族のことを考えたことがおありでしょうか??



日本は決して平和を謳歌しているわけではなく、核を持たないため、先制攻撃が封じられているため



国民の生命財産をまもれない国になりはてているのです。



クラスター爆弾をシナが破棄しましたか??



人口の10パーセント 1億人のやくざを抱えている国ですよ。



悪意をもって押し寄せてきたとき、海岸線で防衛する兵器は用意されましたか??



だれしも戦争などしたくはありません。



しかし戦争を放棄宣言して自国の平和を守れません。



対外的にいざとなれば戦争も辞さない と アピール することで



自国の平和、国民の生命財産を守ることができるのです。



現に韓国に竹島は占領されたまま



北方領土も取り返せない、尖閣の資源は盗掘されほうだい。



どうされますか??



自民党衆議院議員としてどうされますでしょうか?



ぶしつけながらhpを拝見させていただき 感想をのべさせていただきました。



日本たばこ党宣言 主催者 http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog


1208554481_99s.jpg

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントbb | URL | 2009-06-27-Sat 21:02 [EDIT]
こんばんは。、メールありがとうございました。
とんでもないですね。自民党も右から左まで色々ですね。
こちらでは、もうすぐ、地元議員の主催で、田母神さんの講演会があります。まだ若いですが水戸藩の国学者の末裔です。国籍法のときは、本会議退席でした。元新聞記者で30代の若者です。こういう議員が増えてくれると嬉しいですね。講演会は今から楽しみです。

NHKの集団提訴すごい人数ですね、まだまだ増えそうですが。高池弁護士のところで働いていたことがあり、なんとなく誇らしいです。
相手に殺意があっても話し合えますかね?
コメントtaira | URL | 2009-07-02-Thu 23:51 [EDIT]
相手が殺す気で来ているところで、話し合うことなど不可能ですよね?
(例えば強盗に入られた際などが良い例)

殺す気で来ている相手には、返り討ちにする気でないと殺され損です。

かといって、自分から殺しに行く必要はないわけです。

いかに、反戦論者の言い分が実態に合っていないかがわかります。

Re: 相手に殺意があっても話し合えますかね?
コメントsirou | URL | 2009-07-03-Fri 09:22 [EDIT]
ご無沙汰です

身を守るためには返り討ちにするきで戦うぞ!とアピールする必要があります。

国を守るためにも同じこと。。。。

強姦魔の前に女性がオマタ広げるような

無防備都市宣言。

愚の骨頂。

アカの差し金で無抵抗=平和 或いは 軍備放棄=平和

核が恐ろしい=持つべきではない

と信じている連中は現実をみられない精神の持ち主(気がふれている)です。

> 相手が殺す気で来ているところで、話し合うことなど不可能ですよね?
> (例えば強盗に入られた際などが良い例)
>
> 殺す気で来ている相手には、返り討ちにする気でないと殺され損です。
>
> かといって、自分から殺しに行く必要はないわけです。
>
> いかに、反戦論者の言い分が実態に合っていないかがわかります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
