喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
変態毎日の変態記事責任者が民主党公認候補!拡散お願い
2009-06-17-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育
変態毎日の変態記事責任者が民主党公認候補!拡散お願い

マイミクさんの日記を転載します。

長野四区・民主党立候補予定者:矢崎公二(やざき こうじ)(衆議院/新人/)

この人がどんな人かというのは詳しくは下記ブログ参照↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-530.html

簡単に言うと、この矢崎氏は毎日新聞の海外向けに日本人女性を貶めるような愚劣な変態捏造記事を何年間にも渡って配信していた責任者です。
こんな変態野郎を民主党は国会議員にさせようとしています。
許せますか?
国会議員は国家・国民のために働くのが責務のはず。
ところが、彼が今までにしてきたことはその真逆です。
現職を含め、民主党候補者を調べるとこういう情報がわんさか出てきますので、みなさんも一度ご自分の選挙区の候補者についての情報をネットでお調べになることをオススメします。
こんな変態野郎を国会議員にしてはなりません。


http://www24.atwiki.jp/free_nippon/pages/146.htmlこの国は私達でなければ護ることが出来ません

ヘンタイ騒動 民主党「矢崎公二」候補者 衆院長野四区



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントbb | URL | 2009-06-20-Sat 07:01 [EDIT]
毎日は、WEBの責任者の一人が、発覚後取締役に就任しています。どうかしてます。長野は、先日のチベットのこともあるし、県民にはしっかりして欲しいですね。置きビラとかどんどんして欲しい。今回の立候補は民主党の根幹に関わることですね。正体見たり枯れ尾花。
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 00:17 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
民主党
トラックバックカシオペアタイプ 通販 在庫あり 2009-06-17-Wed 03:18
NO.1208 率直に見て、民主党による「政権交代」は確実だろうが・・・。 民主党の重要公約は「反米3点セット」 変態毎日の変態記事責任者が民主党公認候補!拡散お願い  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
