喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
自殺する日本国 否 自殺をさせられる馬鹿な日本国
2009-04-22-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育

皆さん、忍法というものをご存じですよね。

そう 詳しい知識はなくても誰もが知っている、TV、小説、映画のなかで活躍する忍者の

用いるノウハウです。

実はこの諜報術 忍者発祥の地として日本が世界的に有名ですが、

実はシナ中国の春秋戦国時代の間諜、兵法にその源があります。

陸軍中野学校が甲賀流忍術をとりいれたりした歴史はあるものの、

忍者発祥の国 日本ではスパイ防止法も制定できず(敵側忍者の策謀により)

ましてかって武田信玄がもっていた諜報部隊、徳川幕府が有していたお庭番組織

に 匹敵する 日本国中央情報局(JCIA)設立もままならず、戦国から続いた

忍法の歴史文化が現実の外交政治にいかされておりません。

ただただ スクリーンや大衆文学のなかで、飛びはね手裏剣をうつ

マンガ的ヒーローが活躍し、世界の忍者ファンの喝采を浴びているだけです。

忍者の国として有名な日本は、実は 忍者に翻弄され滅び自滅しつつあり

情報収集、情報操作、敵対国撹乱とうあらゆる手段を使い

国益を守るための忍者を使えない馬鹿な国に成りはてているのです。

シナ中国は特務機関(忍者組織)の国。

現実に、今現在 忍法(諜報術)を使い

我が日本を、日本国民の税金で地球上から

抹殺しようとしているのです。

それもあと25年(一世代で)!!

これが、欧米の常識。

お馬鹿さんは日本人!

甲賀流宗家16代目である私がいうのですから

間違いはございません。

以下、マイミク大和@フリーチベットさんの日記より転載

中国共産党の歴史を外交カードに使う度胸を持て。 2009年04月22日00:37



あれやこれやと捏造に忙しい中国共産党。

国際社会では「黙っていれば認めた」ことになってしまうにも関わらず日本政府は黙殺し、

時には認めて謝罪までしてきた。証拠がないにも関わらずだ。

日本に対しては永久に「歴史カード」を突き付けるというのが中国政府の姿勢だ。

おかげで日本から多額のODAをむしり取る事に成功。

日本人の税金を使って嘘だらけの南京大虐殺記念館をつくり、
日本人の税金を使って日本に照準を合わせた核ミサイルを製造し、
日本人の税金を使って北朝鮮を支援し、
日本人の税金を使って東アジアの侵略を実行し、
日本人の税金を使って日本侵略を計画する。

馬鹿を極めたような現代日本人であるがそんな事に気づいていもいない事にこの問題の本質が隠れている。

確かに中国は手強い国だ。悪魔国家というにふさわしい。

だが攻撃材料は中国にばかりあるものではない。
日本も使えばいいのである。
「歴史カード」を。

中国共産党は一党独裁だから強い。
しかし、ここが最大の弱点でもある。
裏を返せば「一党独裁でなければならない」のである。

中国に民主化はあり得ない。
民主化させ、言論の自由が生まれれば政治活動の自由に結びつく。

こうなれば中国共産党(漢民族)に弾圧されているチベット人、東トルキスタン人、
モンゴル人達は民族自決を望むようになるだろう。

中国人口の約1割にすぎない彼ら少数民族は、現在の中国領土の約6割を占める
領域に住んでいる。

もしも少数民族の独立となれば漢民族は領土の半分以上を失うことになる。
つまり、中国政治の民主化は国家分裂と崩壊に直結する極めて危険な選択なのだ。

弱点はここだ。

中国共産党は国民党との内戦、徹底した差別制度、反動主義者への大虐殺、
「大躍進」による大量餓死、文化大革命による自国民への大量虐殺、
チベット、東トルキスタンへの侵略と虐殺、少数民族の文化破壊、
各種宗教信者への非人道的行為、民主化勢力への弾圧などにより、

推定3800万~6500万人の大量殺人をやってのけ、現在も進行中である。


これが中国共産党が断固として隠し続け、ごまかし続けている「負の歴史」だ。

この事実が公表されれば中国共産党は正当性を失って政権維持が不可能になる。

ここを突け。

「アジア侵略をやめろ、反日教育をやめろ。

歴史捏造をやめろ。

でなければこの事実を公表するぞ?」

と脅してやれ。


中国共産党にとっては核ミサイル並みの破壊力になるだろう。
この国難にあって日本の政治家はこれぐらい言う度胸を持つべきだ。

スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりょーたろー | URL | 2009-06-16-Tue 17:02 [EDIT]
<推定3800万~6500万人の大量殺人をやってのけ
あのー南京大虐殺については何万人もの人を殺す理由も時間もないと
右翼さんは言い張っているようですが、
それをはるかにしのぐ何千万もの人を殺す理由や時間があったのか
論理的に説明していただけませんか?
理由と時間はあります。
コメントsirou | URL | 2009-06-27-Sat 01:50 [EDIT]
毛沢東長征以来、現在までのこと時間は十分あります。

理由の一つをあげておきますと、シナ人は古代から近世と殺戮を楽しむがごとき歴史を持っています。

屠城という言葉を調べられたらよいでしょう。

それと人食うの伝統食文化もある。三国志とか水滸伝にでてくる英雄
も人食をしますし、魯迅の狂人日記にもでてきます。

空腹を満たすため、あるいは医食同源の考えで人肉を食らう食文化が
あります。

これも殺戮を好む一つの要因でしょう。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。