喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
日本が核武装するのは 被爆国としての権利である
2009-04-07-Tue  CATEGORY: 政治・文化・教育
200px-FukuzawaYukichi.jpg居合いの達人であった若き日の福沢諭吉翁

北朝鮮のテポドンが、他人の家を土足で踏み荒らすように

日本上空を侵し飛び越えていった。

パチンコ献金と日本人拉致技術者に造らせた偽ドルで作り上げたような

ダッサイミサイル。

200発のノドンミサイルがサリン、細菌を積んで日本に向けられ

日本国にとってはゴミのように不要な在日朝鮮人が数万人日本破壊工作

活動をし、政界、学界、教育界、マスコミ、広告業界、放送界の中枢に入り込んで日本人名を名乗っている。

更に朝鮮の背後から シナが一説には数百発の核弾頭ミサイルを

日本に向けている。

国民を拉致誘拐され殺され、竹島を侵略され、尖閣の資源を盗掘され

拉致殺人犯張本人 金正日を首領、偉大な指導者と仰ぐ朝鮮人学校に

税金で援助し、工作員の巣窟 朝鮮総連の固定資産税を免除し

流刑犯罪者の島 済州島から不法入国してきた在日に特権を与え

こんどは参政権まで与えようとしている民主党という名の旧社会党

公明党。

国連安保理での北朝鮮非難決議もロスケとシナ人の反対で

まとまりそうではない。

ならば 核を!日本も核武装する と 安保理でいってやればよいものを。。。

国内でできることとして朝鮮総連に破防法適用し朝鮮人の資産凍結。

パチンコ産業の廃止もしくは国営化して、ミサイル製造資金をこれ以上

あのキムチ悪い国へ流さない。

それぐらいのことが出来る日本であってほしいと切に思う。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントbb | URL | 2009-04-08-Wed 09:53 [EDIT]
お久しぶりです。
禁煙運動している人たちに、その方法論でパチンコ禁止運動してもらいたい。煙草はあくまで個人の嗜好、片やパチンコは社会悪であるばかりでなく、日本を攻撃する武器の調達資金になっている。冗談じゃありません。国連も当てにならない。国連に出しているお金を引き上げると脅す。こうなったら、札束で横っ面張り倒してやれば良い。そして心の底に押さえ込まれている我が民族の怨念の怖さを見せ付けましょう。在日は即祖国に帰りなさい!綺麗になったわが国を核で守りましょう。
NHKの「台湾」見ましたか?ひどかったです。抗議メール送ります。
bbさま
コメントsirou | URL | 2009-04-08-Wed 23:42 [EDIT]
コメント有り難うございます。
観ました。ひどいものです。証言を切り貼りして反日仕立てにしたのが
見え見えです。永山さんのブログ<台湾は日本の生命線>に
詳しい反論と抗議の呼びかけがでています。
樟脳を採る産業に日本が壊滅させ、その後保護育成し5年ほどで
輸出世界一に回復??には笑いました。
樟脳は楠から採るはず。5年で壊滅した楠が甦るものか??
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
