喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
お花見の季節がやって参りました。。
2009-03-29-Sun  CATEGORY: 政治・文化・教育


お花見の季節がやって参りました。。

昨年のお花見。

マイミクさんと大和の談山神社でのお花見を思い出しました。

ネットがなければ、mixyがなければ

出会う機会も恐らくなかったであろう

この時代だからこそ成り立った奇跡のようなお花見。

藤原鎌足公を祀った山の奇跡のように美しく儚い桜花。

その桜花のように若くして散華した先人、桜花と見まがう

文化を咲き誇らせるために営々とこの国の歴史を紡ぎ出してきた

ご先祖たちのに感謝しています。

日本人に生まれて良かったと思える一日でした。


ちりぬへき

ときしりてこそ

よのなかの

ひとはひとなれ

はなははななれ


この歌は細川ガラシャの辞世の歌と

人口に膾炙されていますが、

清水宗治(秀吉の水攻めで切腹した備前高松城主)

の兄 または 宗治自身の辞世の歌の可能性があるようです。

中国兵乱記?にその記述があるとか。。。。

或いは歌の本歌取りであるかもしれません。

ところで、新聞報道によると憂国の青少年が増えているようですが、

普通の若い人に理由を聞きました。

すると

自虐史観のブサヨ教師は人徳がなく嫌われているので、


学校で生徒がだれも

その教師の言うことなど信用しない。

だから日本を愛する青少年が増えるのは当たり前と。。。

笑ってしまいました。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2345.html

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
yutakarisonさま
コメントsirou | URL | 2009-03-29-Sun 20:36 [EDIT]
コメント有り難うございます。
ブログにコメントできませんので、
ユダヤに関するコメントを以下書かせていただきます。

ユダヤコントロールはありますよ。
というか、思想、政治、金融、芸術
武器。。。それとナチス=悪 という常識
すべてユダヤコントロールです。
民主主義さえ その基盤をキリスト=ユダヤ
教においています。
それと超然と対峙しうるのは我がスメラミコトも民のはずなのですが。。。
華僑とユダヤが手を結んでいますので、苦しいところです。
欧米の常識なんて、世界を知らない人たちの思い上がりとおっしゃったばかりのはず。
ナチス即悪という常識を疑うべきです。
【CDSにも公的資金流用か 司法長官、AIGの調査拡大】
コメント愛信 | URL | 2009-03-30-Mon 23:29 [EDIT]
http://www.business-i.jp/news/bb-page/news/200903280025a.nwc

米ニューヨーク州のクオモ司法長官は26日、米保険大手のAIG
(アメリカン・インターナショナル・グループ)にクレジット・デフ
ォルトスワップ(CDS)契約の情報提供を求める召喚状を送付した。

暴かれるアメリカ・ハゲタカ売軍団の偽装大欠損、本当は損などして
いない濡れ手にアワの騙しの手口

[海外] 政商AIGの素顔 米・情報戦略とAIG
【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【G20は強い規制制度導入の必要性で合意している─米財務長官=FT】
コメント愛信 | URL | 2009-03-31-Tue 13:14 [EDIT]

ガイトナー財務長官は、G20各国は強力な規制導入の必要性だけでなく、
抜本的な規制改革の大まかな枠組みでも合意していると述べた。

IMF保有の金売却を検討

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

100年に一度の偽装経済危機から眼を放さないようにしよう。

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
コメントbb | URL | 2009-03-31-Tue 18:20 [EDIT]
こんにちは。
熱海に行ってきました。桜のつぼみはまだ固く残念でした。でも美術館で思う存分に日本の美に触れてきました。途中、富士山の美しい姿も見えました。
どこが不景気?と思えるぐらい、親子連れや中高年のグループで混んでいました。今年は、入学式の頃まで桜もちそうですね。ソメイヨシノはまだでしたが、山桜の白い花は満開でした。さあ春です、気合入れなおして、頑張ります。
【首相、金融サミットに出発】
コメント愛信 | URL | 2009-04-01-Wed 01:00 [EDIT]
【首相、金融サミットに出発】
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090331AT3S3102X31032009.html

【陰謀論者の最後の大ネタ エドマンド・ロスチャイルド氏 死去】
http://www.drumatrixx.com/series/cat32/20091/post_104.html

実はアメリカという国は実質、この財閥の力でアメリカ政府自身が基
軸通貨であるドル紙幣の発行が出来ず、金利を銀行に搾取されまくり
の被害国である事を知って欲しい。(日本に例えたら日本政府が円の
発行権を持てず、日本銀行に対して円の発行も出来なければコール市
場に対してのオペも出来ない、さらに金利も民間銀行にむしり取られ
る状態)そしてブッシュ政権下で起きた9.11テロ事件もロスチャ
イルドが黒幕という噂も後を絶たない。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【韓国は、日韓通貨スワップ協定の一時的増額措置を10月まで延長したらしい。】
コメント愛信 | URL | 2009-04-01-Wed 17:41 [EDIT]
韓国再びスワップで延命処置。反日国家、韓国なんか助ける必要なし。
民主党は韓国を直接助けたがっている。
韓国と関わりたくなければ民主党を支持するな。

詳細は【その他の掲示板】をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
【裁判員制度:見直し求め議員連盟が初会合】
コメント愛信 | URL | 2009-04-02-Thu 00:06 [EDIT]
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090402k0000m040076000c.html

代表世話人に就任した国民新党の亀井久興幹事長は「憲法は良心の
自由を保障しており、良心に照らして裁判員になりたくない人を強引
に裁判員にする権利は国家にない」とあいさつした。


国籍法改悪を強行した法務省が熱心に推進するこの制度は日本人社会
の破壊者創価学会公明党による司法の支配を行う危険なもの。
在日朝鮮人や日本人社会の破壊者創価学会員で裁判員を独占して
日本司法を支配する企みを阻止しなければならない、国籍法改悪と
同様な犯罪を許しては成らない。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
コメントbb | URL | 2009-04-02-Thu 23:04 [EDIT]
FCおかしくなってませんか?
【米シティ、日興アセットの売却を打診】
コメント愛信 | URL | 2009-04-03-Fri 12:40 [EDIT]
日興アセットは2008年12月末時点の運用資産が9兆円超で、野村アセットマネジメント
などと並ぶ国内有数の運用会社。すでに1次入札が行われた日興コーディアル証券(同)に続き、
メガバンクによる争奪戦となりそうだ。

小泉ー竹中イカサマ金融行政で外資ハゲタカが騙し取った日興コーディアルを日本の証券
会社に高値て売りつける。
簡保の宿の転売に似た騙しの手口
ハゲタカ軍団支配の金融庁、足利銀行受け皿最有力候補幹事会社の追い落とし。
下記ニュース報道で上廃止に追い込まれ、米シティに吸収併合されました。
【 日興コーディアルに過去最大の課徴金5億円命令 金融庁 】はこちらをクリックして下さい。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【中国共産党No,5・李長春氏『良好な世論を作れ!』】
コメント愛信 | URL | 2009-04-03-Fri 17:49 [EDIT]
中国共産党による露骨なマスコミへの世論操作命令ですね。
『意見交換』ではなく、『命令』で『圧力』ですよね?
んで日本のマスコミ連中は尻尾を振って報道の中立性を無視してさらに中国への
無批判な利益誘導報道を繰り返すのですか。

詳細は【その他の掲示板】をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
