喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
祝 WBC侍ジャパン韓国撃破!<鈴木イチローと小沢一郎の違い>
2009-03-24-Tue  CATEGORY: 政治・文化・教育
mlb0903241439034-n1.jpg

【WBC】侍ジャパン韓国撃破! イチロー決勝タイムリー
http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/090324/mlb0903241439034-n1.htm

<鈴木イチローと小沢一郎の違い>



塁を盗むのがイチロー
国を盗むのが一郎


点数をひっくり返すのがイチロー
国家を転覆させるのが一郎


向こう30年間日本に勝てない、と韓国に思わせるのがイチロー
向こう30年間日本に謝罪と賠償を要求できる、と韓国に思わせるのが一郎


どんなに誹謗中傷を浴びようと諦めないのがイチロー
どんなに誹謗中傷を浴びようと辞めないのが一郎


投手から転向したのがイチロー
党首から転落しそうなのが一郎


ホームランがイチロー
ブーメランが一郎


返球の制球がすごいのがイチロー
献金の請求がすごいのが一郎


日本に未来を見させてくれるのがイチロー
日本の未来を潰してくれるのが一郎


投手の隙をつくのがイチロー
法律の隙をつくのが一郎


韓国に狙われるのがイチロー
監獄に狙われるのが一郎





応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントbb | URL | 2009-03-25-Wed 08:44 [EDIT]
お早うございます。やっと終わりましたね。快挙。
今回の記事、座布団5枚運ばせていただきます。
【北朝鮮「衛星」:27日「破壊命令」 政府、国民に説明へ】
コメント愛信 | URL | 2009-03-26-Thu 00:46 [EDIT]
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090326k0000m010122000c.html

命令を受け、海上自衛隊が海上配備型迎撃ミサイル(SM3)搭載の
イージス艦2隻を日本海などに、航空自衛隊は地上配備型迎撃ミサイ
ル(PAC3)を、秋田、岩手両県に展開。政府は国民への情報提供
の態勢なども含め、対処方針を記者会見で説明する。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi


【小泉逮捕劇場】かんぽの宿は氷山の一角【郵政民営化の闇】
動画は【郵政民営化のイカサマ】をご覧下さい。
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi
大阪WTCが更生法申請…府庁舎案否決直後、2度目の破綻
コメント愛信 | URL | 2009-03-26-Thu 18:16 [EDIT]
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090326-OYT1T00694.htm

大阪市の第3セクター「大阪ワールドトレードセンタービルディング」(WTC、仲茂彦社長)
は26日、大阪地裁に会社更生法の適用を申請し、受理された。
負債総額は約650億円とみられる。

宙に浮く都市構想、咲洲エリアは不良債権の吹き溜まり、日本人社会の破戒者創価学会公明党
の犯罪、前太田府知事の税金盗用乱開発の責任追及を行おう

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【小沢代表「辞任を」66% 共同通信の緊急電話世論調査】
コメント愛信 | URL | 2009-03-27-Fri 22:07 [EDIT]
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009032601000691.html

事件に関する小沢氏の説明を「納得できなかった」との答えも
79・7%に上り、「納得できた」は12・0%にとどまった。

 小沢氏の説明に多くの国民が納得せず、続投も支持していない現状
が浮き彫りになったことで、小沢氏の進退に関する民主党内の議論に
も大きな影響を与えそうだ。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 08:05 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 00:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 07:48 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 12:31 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 20:50 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
