喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
関東大震災の前後、朝鮮人による放火が頻発
2009-03-22-Sun  CATEGORY: 政治・文化・教育
20_20090322-841205-1-N.jpg

旧吉田茂邸ほぼ全焼 不審火か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=785129&media_id=2

サピオに連載されていた、丹念に史実を追った

関東大震災と朝鮮人日本破壊活動を彷彿させる事件である。

自警団を組織すべきです。

日本国内には数万人の北朝鮮工作員が存在しています。

麻生さんの

テポドン発射 即 朝鮮総連資産凍結宣言 への

朝鮮人による抵抗破壊活動の疑いの濃い事件です。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=785119&media_id=20
 22日午前6時頃、神奈川県大磯町西小磯、旧吉田茂邸から出火、木造2階建て総ヒノキ造り数寄屋風建物約900平方メートルを全焼した。



 けが人はなかった。旧吉田邸は吉田元首相(1878~1967年)が亡くなるまで暮らし、戦後保守政治の舞台になった。現在は西武鉄道が所有し、県が公園に整備する計画を進めている。



 大磯署幹部によると、別棟にある警備員室にいた男性警備員(66)が、漏電を知らせる警報器が鳴っているのに気づき、2階から煙が上がっていたことから119番した。火元は、12畳と8畳の2間がある2階とみられる。火の気はなく、23日午前から現場検証して詳しい出火原因を調べる。



 警備員は24時間体制で定期的に巡回しており、火災が起きた約30分前に見回ったときに異常はなかった。



 21日に一般公開が行われ、見学者約200人が訪れたが、邸内には入らなかったという。管理人が21日午後4時頃に旧邸と敷地の出入り口を施錠し、カギはかかったままだった。



 西武鉄道や大磯町によると、旧吉田邸は、吉田元首相の養父・吉田健三氏が1884年に建設し、吉田元首相が戦後、外国の要人を招くために増改築した。約3ヘクタールの敷地に、邸宅や日本庭園があり、政財界の大物が「大磯参り」と称して頻繁に通い、「吉田御殿」とも呼ばれた。吉田元首相の孫の麻生首相も幼少期にたびたび訪れている。



 吉田元首相が亡くなった2年後に西武鉄道が買収し、大磯プリンスホテルの別館として利用された。経営再建のため西武鉄道が売却を希望している。県は敷地を買い取ったうえで整備し、2012年度から公開を目指していた。



 神奈川県内では、15日に国の重要文化財「旧住友家俣野別邸」(横浜市戸塚区)が全焼している。また、昭和初期の洋館「旧モーガン邸」(藤沢市)でも07年5月と08年1月、本棟と別棟をそれぞれ全焼する火災があった。



 ◆麻生首相が談話発表◆



 麻生首相は22日、「思い出のある建物であっただけに、大変残念に思います」とのコメントを出した。




応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック2 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントbb | URL | 2009-03-23-Mon 12:49 [EDIT]
こんにちは。
きな臭いですね。放火ではないかと疑っています。この前の藤沢といい、今回の大磯といい、お隣さんですね、地理的には。そして、2件とも文化財。鳩山さんの「朱鷺を焼き鳥」を思い出してゾッとしました。こんな偶然私は信じません。漏電は今時考えられません。もし漏電なら、管理者の責任が問われるでしょう。それにしても本当に危機感煽られます。ここは、警察、消防の調査待ち、ですね。
事故米転売の三笠フーズ元社長を追起訴 詐欺などの立件は断念
コメント愛信 | URL | 2009-03-23-Mon 22:09 [EDIT]

地検は、正規米の相場より安く売買されていたことや、一部の業者からしか証拠品の事故米を押収できなかったことなどから被害認定が困難と判断。両容疑での立件は見送った。

犯罪組織の証拠隠滅と検察司法が結託した、犯罪の立件見送り、起訴猶予など無罪放免に等しい判決を許すな。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr_ind.cgi
Re: タイトルなし
コメントsirou | URL | 2009-03-23-Mon 23:40 [EDIT]
地元の剣道やってる連中とかで自警団でもつくってはどうかと思います。
こちらで、外国人犯罪が多発したときお年寄りの剣道の先生連中(お年寄りながらめちゃくちゃ強い)がやるぞ!と血をたぎらせておられましたが。。。

> こんにちは。
> きな臭いですね。放火ではないかと疑っています。この前の藤沢といい、今回の大磯といい、お隣さんですね、地理的には。そして、2件とも文化財。鳩山さんの「朱鷺を焼き鳥」を思い出してゾッとしました。こんな偶然私は信じません。漏電は今時考えられません。もし漏電なら、管理者の責任が問われるでしょう。それにしても本当に危機感煽られます。ここは、警察、消防の調査待ち、ですね。
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 12:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 20:49 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
旧吉田邸全焼・・・
トラックバック雪村総也の不安 2009-03-23-Mon 01:16
「<旧吉田邸全焼>防火設備なく 貴重品も灰に」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000065-mai-soci 左翼や在日の仕業だなどという意見も出ているようですね http://higashikata.blogspot.com/2009/03/blog-post_7166.html その線が大きい気もしま?...  [続きを読む]
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
トラックバック高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 2009-07-22-Wed 12:48
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
