喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
『領土前進なしに関係築けぬ』 首相、ロに解決案迫る
2009-03-18-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育
2007-08-22-2022-39_edited.jpg

麻生さん がんばっておられるが、マスゴミは殆ど報道しない。
このように ロスケに交渉していたとは知りませんでした。
シナの脅威、アメリカのシナ重視政策、ならば きちっとした関係でロシアと相互利益
を図り、シナを牽制するしかない。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009031602000089.html

【政治】
『領土前進なしに関係築けぬ』 首相、ロに解決案迫る
2009年3月16日 朝刊

 ロシア・サハリンで二月に行われた日ロ首脳会談で、麻生太郎首相が「日本はアジア太平洋地域のパートナーとして、ロシアと互恵関係を築く用意はある。しかし、平和条約の締結なしには不可能だ。ロシアがこの問題を前進させるつもりがないのなら、互恵関係はできない」と述べて、メドベージェフ大統領に北方領土問題の解決を強く迫っていたことが十五日、明らかになった。

 日本政府関係者によると、首相はこの発言に続けて、四月二日、ロンドンでの金融サミットの際に予定される次回首脳会談までに、ロシア側が領土問題解決に向けた提案をするよう求めた。大統領は「検討する」と答えたという。

 メドベージェフ大統領は昨年の北海道洞爺湖サミットでの日ロ首脳会談で「領土問題が解決されれば、両国関係を抜本的に変えられる」と熱意を見せた。

 しかし、ロシア側から進展に結び付く具体的な動きが出てこないことから、首相が事実上の最後通告を突きつけた格好だ。

 平和条約を締結するには、四島の帰属問題を決着させ、日ロ間の国境を画定させる必要がある。首相は会談翌日の衆院予算委員会で、サハリン会談に触れて「次回会談までに、この帰属の問題の答えを示してほしいと提案した」と答弁していた。

 一方、大統領はサハリン会談で「独創的で型にはまらない新たなアプローチ」で領土問題に取り組む方針を表明した。政府はロシアが示す提案をたたき台にして、領土交渉を進めたい考えだ。

以上

下記 アキツさんのブログ はらぺこお化けより

かのような 麻生さんの功績 や 中川前財務大臣の功績を報道しようともしない

反日マスゴミにNO!を突き付ける企画です。

ふるってご参加ください。



ネットユーザーが うそつきマスゴミに喧嘩を売ろうと言う活動です。
ネットを巡回されている方は、ご存じでしょうが、マスゴミの報道は偏っています。
それしか見ない人は洗脳されてしまいます。
しかし、ネットでいくら言っても 無視です。
じゃあ見える形で勝負しようということで行われます。10日には「麻生総理の本を買おう」で盛り上がりましたが、その続きと見ることも出来ますね。

今回は マスゴミがおかしいと思う人 全体向けの企画です。


--------------------------------------------------------------------------------

【「西村幸祐」著 「反日マスコミの真実」 を買ってマスコミに一泡吹かそう】

麻生首相を支持する国民が多い事が、今回の「とてつもない日本」3・10一斉購入で マスゴミや、テレビしか見ない人達にも伝わり大成功だと思います。

次は、「支持」ではなく、「不支持」の意思をマスゴミに叩きつけるため、 その名も「反日マスコミの真実」という本を一斉に買ってマスゴミにNO!を叩きつけてやろうじゃないか、という動きが出始めました。
ちなみにこの本、タイトルだけではなく中身も素晴らしく、 田母神元空将のインタビューや、あの「テキサス親父」から寄稿も受けています。

「NO!マスゴミ!」のデモに参加したと思えば、
千円程度の出費は電車賃と思えば安いものではないでしょうか。
今回は自民党も民主党もありません、純粋に【マスゴミにNO!】を叩きつけたい人は、 ぜひご参加をお待ちしてます。
一斉に買う日は、3月20日(金)、決戦は金曜日です!

反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック) (単行本) 最新刊 ↑↑↑

・決行日:3月20日(金)
※20日前後でも可 19日(木)~25日(水)間の購入がオススメ

まとめwiki
http://www25.atwiki.jp/vipvipvipaiu/

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6446944

ミクシィ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128930


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントbb | URL | 2009-03-19-Thu 14:55 [EDIT]
こんにちは。
麻生さんはどんなに叩かれ、評価されなくても頑張っていますね。頭が下がります。ここ何日か、国会中継見ていますが、麻生さんの真摯な答弁素晴らしいです。それに比べ、民主、社民の質問の下らない事ときたら、これでも国会議員かと思えるほどの低俗さ。マスゴミは何も報道しないので、国会中継見ることにします。
ところで、神奈川では変な条例が可決されそうで、頭にきています。公共施設では全面禁煙、違反したら2千円の罰金。煙草税返してもらいたいです。煙草税はどう使われてるのですかね。本当に嫌な世の中です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
