喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
朝鮮、韓国、部落 ドンビキの民主党支持母体
2009-03-05-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
yahoo0304 010
yahoo0304 012


朝鮮、韓国、部落 書かれていないが 日教組

産経新聞一面に載った 民主党の支持団体

これを見たら、たいがいの日本人はドンビキ。。。。

以下 にこん様の日記より

民主党ネクスト内閣

総理  小沢 一郎

副総理 菅 直人
    輿石 東( 旧社会党議員 )
        ( 国立追悼施設を考える会(発起人) )
        ( 国旗及び国歌に関する法律に反対した議員 )


年金  長妻 昭 ( 北朝鮮のミサイルは日本が悪いと金正日を援護 )
  この政治屋はミスター年金だそうですが、核攻撃受けたら年金どころじゃ無いって解っているのでしょうか?

国務  鳩山由紀夫( 在日外国人地位向上議連 )

官房  直嶋 正行(元トヨタ、 自動車総連 )

総務  原口 一博

外務  鉢呂 吉雄( 元社会党 )
         ( 朝鮮半島問題研究会(顧問) )
         ( 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟 )
         ( 日朝友好議員連盟 )
         ( 日本民主教育政治連盟 )
         ( 国立国会図書館法の一部を改正する法律案 )
         ( 国旗及び国歌に関する法律に反対した議員 )
         ( 日朝国交正常化推進議員連盟 )

防衛  浅尾慶一郎( 移民1000万人 )

内閣府 松井 孝治( 元通産官僚、移民1000万人 )

財務  中川 正春( パチンコ・サラ金の代理人、在日議連 )

金融  大畠 章宏( 元社会党、日立労組 )

厚労  山田 正彦( パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー )

経産  増子 輝彦( パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連 )

法務  細川 律夫( 元社会党、在日議連 )

文科  小宮山洋子( 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟 )
         ( 恒久平和議連 )
         ( 民団の外国人参政権推進集会に賛同 )
         ( 二重国籍推進 )
         ( 国旗及び国歌に関する法律に反対した議員 )

子供  神本美恵子( 元日教組中央執行委員、在日議連 )

農水  筒井 信隆( 元社会党、在日議連 )

国交  長浜 博行

環境  岡崎トミ子( 元社会党 )
         ( 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟 )
         ( 戦時性的強制被害者問題解決促進法案 )
         ( 歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人) )
         ( 国旗及び国歌に関する法律に反対した議員 )
         ( 元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加 )
         ( 二重国籍推進 )

官房副 長妻 昭 / 福山 哲郎( 民潭参政権獲得決起大会参加 )

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

http://www24.atwiki.jp/free_nippon/pages/67.html


■小沢氏側が西松建設に献金請求書…「企業献金」認識か
(読売新聞 - 03月04日 14:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=768010&media_id=20

西松建設の杉本三吾元社長の娘、玲子嬢は、金丸信・元自民党副総裁の息子・信吾氏(境川社長)に嫁いでいる。
その信吾の兄・康信氏(テレビ山梨社長)の妻・一子さんは竹下元首相の長女である。
さらに元首相の三女、公子さんは竹中工務店の竹中宏平元社長の二男、祐二氏(竹中不動産常務)の夫人でもあった。
その公子夫人の叔父・竹下亘氏(竹下元首相の弟)の妻・雅子さんは、
福田組の福田正会長の二女であり、長女・和子さんが小沢一郎氏の夫人となっている。

金丸ー竹下-汚ジャバ-ゼネコンはズブズブだったって事だぁね。



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
遂に!
コメント幽谷の名無し | URL | 2009-03-05-Thu 09:07 [EDIT]
管理人様お早う御座います。遂にあの汚座輪の公設第一秘書が東京地検特捜部に逮捕されました。是で最早眠腫も終りかと思います。序でにあのコウメイ・葬禍も出来れば地獄の道連れにして貰いたいものです。又今回のマスゴミに関してですが、矢張りネット社会の方が一歩リードしています! 其れと何と印度建国の父、ガンジー宰相の生前掛けていた眼鏡が競売に掛けられた話を聞いて正直悲しくなりました! 今後は印度大使館に投書して是非共眼鏡を返還して頂く様働き掛けるつもりです。(是からの同盟関係強化の為にも)
コメントbb | URL | 2009-03-06-Fri 13:13 [EDIT]
こんにちは。お久しぶりです。
やっと、という思いですネ。いくらマスゴミとはいえ特捜相手に嘘はつけない。
小沢さん往生際悪すぎです。特捜はあの発言許せないでしょう。リークどんどんすればいいと思います。
麻生さんじわじわと保守らしい動き始めましたね。田母神さんのときはがっかりしましたが、きつい条件の中頑張って欲しいと思います。
Re: タイトルなし
コメントsirou | URL | 2009-03-09-Mon 01:30 [EDIT]
北への牽制、国籍偽装摘発。。。
民主政権ならできません。
小沢が居座ることで民主党勢力に対する支持が低下してゆくので
逮捕されるまで居座ることを望みます。
迫害されてきたのは、非喫煙者の「煙を吸わされない権利」の方です
コメントrue3 | URL | 2009-03-14-Sat 16:02 [EDIT]
「一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕」?
国家予算で考えれば1兆円は誤差範囲内。実態を知らずに喫煙を正当化するのはやめましょう。
非喫煙者は貴方に「奉仕」して欲しいなんて思っていません。
誰も貴方に煙草を吸ってくれなんて頼んでもいません。

ご自分の煙草をコントロールできない喫煙者は医学的にも「ニコチン依存症」とされ、れっきとした病気ですから、奉仕よりもはやく禁煙外来を受診されてください。
Re: 迫害されてきたのは、非喫煙者の「煙を吸わされない権利」の方です
コメントsirou | URL | 2009-03-14-Sat 22:37 [EDIT]

国家予算で考えれば1兆円は誤差範囲内。<<

馬鹿なことを
国民一人あたり8000円徴収して ようやく一兆円
80兆円強予算のうちのこ一兆円ですよ!!
どこが、誤差範囲やねん!
アホか!

> 「一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕」?
> 国家予算で考えれば1兆円は誤差範囲内。実態を知らずに喫煙を正当化するのはやめましょう。
> 非喫煙者は貴方に「奉仕」して欲しいなんて思っていません。
> 誰も貴方に煙草を吸ってくれなんて頼んでもいません。
>
> ご自分の煙草をコントロールできない喫煙者は医学的にも「ニコチン依存症」とされ、れっきとした病気ですから、奉仕よりもはやく禁煙外来を受診されてください。
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 00:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 07:45 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 20:17 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
