喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
支那輩国、朝鮮輩国、露西亜輩国、民主輩党、朝日輩新聞、読売輩新聞
2009-02-22-Sun  CATEGORY: 政治・文化・教育


国の内外輩に取り囲まれた敷島の大和の国。

輩官僚、日本国輩外務省、輩財務省、輩文科省。。。。

輩日教組

輩部落解放同盟

輩創価学会

輩公明党

輩民主党

輩社民党

輩自治労

輩民団

輩独立行政法人

輩新聞、輩テレビ局、輩医師会、輩製薬、輩柔道整復師協会、

輩旧雇用促進事業団。。。。。。。

平成の高杉晋作よ

出でよ!

維新を!


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/より

次期政権の顔ぶれ

見事に 輩 ヤカラ やから

総理  小沢 一郎
副総理 菅 直人 / 輿石 東(元社会党、日教組代理人)
国務  鳩山由紀夫(在日外国人地位向上議連)
官房  直嶋 正行(元トヨタ、自動車総連)
総務  原口 一博
外務  鉢呂 吉雄(元社会党)
防衛  浅尾慶一郎(移民1000万人)
内閣府 松井 孝治(元通産官僚、移民1000万人)
財務  中川 正春(パチンコ・サラ金の代理人、在日議連)
金融  大畠 章宏(元社会党、日立労組)
厚労  山田 正彦(パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー)
年金  長妻 昭
経産  増子 輝彦(パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連)
法務  細川 律夫(元社会党、在日議連)
文科  小宮山洋子(在日議連)
子供  神本美恵子(元日教組中央執行委員、在日議連)
農水  筒井 信隆(元社会党、在日議連)
国交  長浜 博行
環境  岡崎トミ子(元社会党、在日議連)
官房副 長妻 昭 / 福山 哲郎(民潭参政権獲得決起大会参加)


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントにこん様2号 | URL | 2009-02-22-Sun 23:46 [EDIT]
解りやすいリスト。私のwikiで使わさせて頂きます。
新海和明です
コメント新海和明 | URL | 2009-02-23-Mon 02:24 [EDIT]
諏訪東京理科大学電子システム工学部電子システム工学科在学中の新海和明です。
私は、大学で「チンデレラ」というオリジナルな劇を行っています。
「チンデレラ」を漢字で書くと、「珍弟例裸」と書きます。
意味は、珍しい弟であり、前例の無い全裸の貴公子という意味です。
なんか猥褻的なものを感じますよね…。
これは、変態の神として諏訪地域や伊那地域で有名な山本佳典君という人が名づけてくれました。有り難く思っています。
大好きな下らなさを感じられるから好きです…。

連絡先;長野県小諸市森山959‐9
住所;384‐0085
メールアドレス;
h.o-1wtp-t11-portable@docomo.ne.jp

小諸高校出身2006年度卒業の新海和明です。
ジレンマを抱えている新海和明です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
