喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
玉木林太郎国際局長が中川財務大臣を嵌めた犯人か?
2009-02-21-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
20071126215958.jpg


僕は観ていないが、青山さんがTVで語ったらしい。

中川さんにワインを接ぎまくり、ふっらふらの大臣をバチカン観光に連れ出したとか。。

財務省は旧大蔵省の権限を取り戻したく、君国を売る(与謝野)に権限移譲すべく

画策したと。。。

玉木と中川大臣は麻布高校の同級生。

つい心を許してつきあったのだろうと。。。

僕の学生時代の同級生二人が、やはり麻布高校で中川大臣と同級生であったが。。。。

それにしても、読売TVがくどいほど、この件を報道している。

NETの反発抗議を意識しているのだろうが、

辛坊アナもいいわけじみたコメントばかり。

マスゴミのやりくちって、ヤカラ(輩)ですね。

亡くなった父が、マスコミ、広告業界、証券業界を<堅気じゃないヤクザな仕事、

実業でな虚業だよ>と軽蔑していたのを思い出してしまいました。

あたかも実業から排斥されたユダヤが握った世界が、堅気の世界を憎しみをこめて

いいように操っているような世の中でございます。。。。

ところで、<ヤクザ>とは 役に立たない を語源とする言葉ですが、

その ヤクザ映画に表現されるアウトローな男の生き様にはあこがれる

のですが、このマスゴミ連中のヤクザぶり、輩ぶりといったら

男の生き様どころか。。。。。

腐ったような、自作自演のイジメ、誹謗中傷を麻生、中川に

繰り返し、陥れ、喜々としあたかもそれが常識であり正義の行使のように

世論をリードする。

リードされる国民も馬鹿でどーしようもないお馬鹿さんでもあるが、

第一義的責任は、特亜に牛耳られたマスゴミ。

ジャーナリズム精神のかけらもない軽蔑されるべき業界、人種である。

判った。

マスゴミは親分のためには黒いカラスを白いと言い張るヤクザではなく

自らの利権のために白を黒と言い張るヤカラ(輩)。。。。

これからは、ヤカラ読売、ヤカラ朝日、変態ヤカラ毎日 とでもよびませふ。。。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2009-02-23-Mon 17:13 [EDIT]
僕は観ていないが、青山さんがTVで語ったらしい。

中川さんにワインを接ぎまくり、ふっらふらの大臣をバチカン観光に連れ出したとか。。

そんなは事いってません
ググレば分かるので嘘を放置しないでください。
Re: タイトルなし
コメントsirou | URL | 2009-02-26-Thu 00:08 [EDIT]
> 僕は観ていないが、青山さんがTVで語ったらしい。
>
> 中川さんにワインを接ぎまくり、ふっらふらの大臣をバチカン観光に連れ出したとか。。
>
> そんなは事いってません
> ググレば分かるので嘘を放置しないでください。

http://dic.nicovideo.jp/v/sm6243870

で 観ました。

慣例の接待で連れ出し、ワインを飲ました?

のを、みていないとか姑息にも 嘘をついて否定していたようですね。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
