喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
マスゴミ主権 中川財務大臣を辞任に追い込む その真相1
2009-02-19-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
マイミクにこん様の日記より転載させていただきます。
以下 転載

IMFへの1000億ドル提供の決断で世界恐慌を止めたのは何処の国の財務大臣だったのか?

支那のガス田盗掘に対して強硬な姿勢を取り続けたのは誰だったのか?

北朝鮮の拉致問題に真っ先に取り組んだのは誰だったのか?

日教組の組合活動に夢中で、本業をサボっている教員に対し
「免許剥奪すべき」と発言したのは誰だったのか?

朝鮮の戦場売春婦に対し「充分な調査を行わぬまま相手の言いなりになるのはおかしい」と言ったのは誰だったのか?

日本人の言論弾圧法案とも言える人権擁護法案に真っ向から反対したのは誰だったのか?

全部中川昭一の功績です。


だが、建設会社から巨額の賄賂を受け取った民主党に対しては口を噤む。
もはや「人間狩り」でしかない。

一斉のマスコミの摩り替え報道には怒りを通り越して、虚無感のみだ。


何故、中川昭一の今回の世界が認める功績を隠すのか?
何故、中川昭一の今回の毅然たる、世界への日本の態度の表明を隠すのか?

マスゴミよ、そんなに中川昭一が怖いのか!
マスゴミよ、そんなに麻生太郎が怖いのか!
国民が真の政治家が誰であるのかに気付く事が、そんなに怖いのか!

IMFへの最大1000億ドルの融資で正式締結-中川財務金融相が署名
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003008&sid=aNfMpeKlJR_Y

もしも、新聞が「国家予算、海外にばら撒き9兆円」と報道したならは、そんな嘘を実しやかに付く新聞は直ぐに解約しろ。

もしも、テレビでコメンテーターが「国家予算、海外にばら撒き9兆円」と言ったなら、そんな嘘を実しやかに付くコメンテーターは鼻くそ以下認定してやれ。

もしも、ブログで「酔っ払いが9兆円、そんな金在るなら国内に回せ」と書いてあったら、そんな嘘を実しやかに付く民主党の工作員と言ってやれ。

もしも、民主党が反対したら「韓国に直接融資はさせないぞ、また踏み倒される事を承知で、どの口が言うっ」と言ってやれ。


【国際】「日本が保護主義けん制の先頭に立つ」と高評価…イタリアメディアのG7(ローマ開催)での論調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000106-nna-int

≪保護主義ほごしゅぎとは?≫

輸入の制限や関税などによって自国の産業を保護しようとすること。また、その考えや立場。


対米輸出に大きく依存している日本が先頭に立って、G7各国の間で保護主義的な動きに走ることがないよう牽制する姿勢に世界が注目した。
中川昭一は大国アメリカ相手に言うべき事を言って来た。
もはやどの報道に於いても、中川昭一が米国の「バイ・アメリカン(外国製品の締め出し)政策」を席上で厳しく批判したことなど全く取り上げていない。

マスゴミが酔っ払いと決め付けるなら、同じレベルだ、言わせて貰う。

>米ABCテレビの記者が、ローマで開かれた先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)に出席した中川財務・金融相について、ブログで痛烈に批判した。
>中川財務相の眠そうな記者会見写真も複数枚、掲載した。・・・・。「ここ(イタリア)には、眠気覚ましにいい、昔ながらのエスプレッソ・コーヒーがありますよ」という皮肉で締めくくっている。


アメリカのマスゴミの手法も同じか!
中川昭一がそんなに怖いか。
どこもかも糞まみれじゃ。だが一言、言っておく。

アメリカのマスゴミが自国の為にくだらんゴシップで叩くのは百歩譲って理解する。
本物の糞は、それを利用してまで真実を隠す日本のマスゴミだ。


「人権擁護法案」に危惧する、何処にも所属もしない、活動家でもない一般市民が1年前、日本全国から請願を握りしめて集まった。
「人権擁護法案反対国民集会」東京・憲政会館は老若男女で溢れた、日本を守りたいとの一心で。

新聞でもテレビでも取り上げない闇の法案。
ネットでしか知る由も無い闇の法案。
黙っていれば、通ってしまう。

国民の悲鳴にも近い声をくみ上げたのが、中川昭一だった。

誰も知らない闇法案を阻止したところで、マスゴミの報道は無い、誰からも評価はされない。
票にも、もちろん繋がらない。
票田目当ての議員は「忙しくなるだけの厄介な仕事」と無視を決め込んだ。

しかし、中川昭一を筆頭に真・保守議員は日本の将来を憂い立ち上がった。
私は国民集会の壇上で「法案反対」と熱く語った中川昭一を一生忘れない。


そして、そんな時でも韓国に行き「外国人参政権」の施行を確約してきた小沢民主党を忘れない。
民主党マニフェストに「人権擁護法案」よりもさらに悪烈な同法案が盛り込まれている事を忘れない。
破綻寸前の返済の見込みが0である事を知りながら韓国に直接融資をするという民主党を忘れない。
教育に中立などありえないと言った日教組のドンがネクスト副総理である事を忘れない。

民主「日本自治区」化へ邁進
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2181.html


そして、それらを知りながら

自民党員は息をしても失態で
民主党員は汚職しても犯罪犯しても聖人君子

と報道するマスコミンテルンを許せない。
そんなに日本が嫌いか。

ならば、大好きな支那でも北朝鮮にでも行ってしまうが良い

それらの国で、好きなだけ日本を貶めればいい。

但し、祖国を貶める様な人間はまともに扱って貰えないのが国際常識です。




中川氏「酒癖」で過去にも失態
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=753338&media_id=2
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。