喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
横綱の叔父貴に懸けた連続技-日台友好の為に
2007-09-12-Wed  CATEGORY: 格闘家 武人
20070912115758.jpg

北海道からやってきた彼 I.T氏は最強の横綱の叔父貴であると云ってい

た。大阪南のサウナで向こうから話かけたのか 僕のほうから声をかけ

たのか。。。定かではない。

学生時代はたった独りで少林寺拳法部に殴りこみ 次から次へとKOして

ついには 部を廃部においやったとか、田舎に帰って横綱にあったとき

など <みつぐ 肩もめや!>で 肩をもますんだ。とか

云っていた。よほどの武辺者かと思い少し怖かった。

確かに 僕も手足が長くて 洋服に困るぐらいなのだが、上背で10セン

チは小さい彼の方がリーチが僕より10センチほど 長い。

今から思うと異様な体型である。そりゃ パンチも面白いぐらい当たる

だろう。

そんな彼と2週間ばかり飲み歩いた。

ひとをおだてるのも上手だったので、面白く酒も飲めた。(僕のことを

竜馬に似ている とかいって嬉しがらせる)

何でも旧い美術史 とか 大阪の博物史?にくわしかった。

飲みだして3週間目には 入っていたと思う。

T氏の友人が住む愛知県岡崎まで小旅行することとなった。

彼の友人はとても良い人で 僕たちをいろんな店に案内してくれた。

最後に連れられて入った店は、SUPPER CLUB とか昔呼んでいたような店?

台湾のべっぴんさんが ずらりと揃い音楽が流れてダンスが出来る。

そのようなところであった。

僕は さすがに飲み疲れて いつしかべっぴんさんの横で眠ってしまっ

た。

目が覚めたのは 騒々しい怒鳴り声 と女の泣き声。叫び声。

T氏が台湾女性に暴力を振るった と一瞬にして悟った僕は

2秒以内に 飛び起きて 体落とし から 裸締め の連続技で

T氏の首を絞めていた。以外とあっけなく技がかかってしまった。

その後 T氏に顔を2発ほど叩かせてその場をおさめた。

用心棒稼業のくせがでてしまった。

その後T氏とは 疎遠になってしまったが。。。。。

彼は本当に 最強と謳われたあの横綱の叔父貴だったのだろうか?

確かに 顔はそっくりだったが。。。。。。。。



日本たばこ党は台湾正名運動を支持します。


20070912115812.jpg


やはり 言葉は正確でないと訳がわからなくなる。

台湾人は台湾人 中共シナ人はシナ人

帰化日本人は 例えば 米国系日本人とか朝鮮系日本人とか ブラジル

系とか。。。。少なくとも公人は国籍条項を明らかにすべきである。

でないと どこの国の利益を図って発言しているのか。。。訳がわから

なくなります。元在日とうわさされる公人 筑紫哲也氏 福島みづほ氏

土井たかこ氏 小沢一郎氏 自称庶民の王者?学会の池田氏。。。。。

まだまだたくさんいらっしゃるが 差別ではなく 区別するために

国籍条項をあきらかにして欲しい。

私は父母祖父母ともども日本人 そんな噂でたらめ と言うなら

戸籍謄本 除籍簿 の父母欄 祖父祖母欄 だけでも公開されたら

いかがであろうか。役所に申請すれば 戸籍謄本1通 除籍謄本2通

合計3000円ぐらいで書類はそろいますが。。。噂を消すには簡単ですよ。。。
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
