喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
日曜日の朝 TVをつけると
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
シナ人経済評論家?が 伊賀焼きの窯元が倒産の
危機から知恵と工夫と営業努力で立ち直った報道特集
のなかで<いいもの 造るだけではだめ!営業が重要!>
などと 偉そうに語っている。

そういえば昨夜みた TVタックルでも ブス女の朝鮮人大学教授(日本の大学)が これまた偉そうに 対馬がどうのこうの。。。
気分が悪くて途中で消してしまったが、阿川やすこも お馬鹿さん と
いう印象だけが残っている。。。

テレビに朝鮮人とかシナ人の評論家、教授 が出てくると
悪態をつくか、テレビを消してしまうが 視聴者の抗議はないのだろうか???

みんなで抗議するのもよいかもしれない。。。

目に付いた動画を紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=Dp6GPdeCp3w&eurl=http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-380.html&feature=player_embedded






応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-02-02-Mon 15:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
コメントsirou | URL | 2009-02-02-Mon 22:12 [EDIT]
マスコミ、創価、パチンコ、サラ金、ヤクザ、芸能、広告、教育、建設、不動産、ロッテ、ロッテに乗っ取られた雪印、不二屋ヤクルト。。。。何にもまして国会 朝鮮人、シナ人ばかりがはびこる昨今の日本国です。
映画のマトリックスの世界のように、日本人は幻覚のなかで思考操作されています。
目覚めた日本人は戦はざるを得ません。。。


> こんにちは。私も同じ事感じました。陶芸の世界では有名な話で真似して作ってみたこともあります。あの番組では最初から偉そうにコメントしてましたね。「なんで中国人に言われなきゃいけないの」思わず大声出してました。この頃、中国人や韓国人の起用多いですね。スポンサーの関係ですかね。パチンコ、サラ金ばかりが目立ちます。ニュースで派遣がどうのとか社会正義(似非ですが)を振りかざしておいて、犯罪の温床パチンコ、サラ金頼りの番組制作。マッチポンプの最たるものです。時々抗議のメール送ったりしてますが、言っても無駄です。不買運動ではないですが、見ないで視聴率下げるしかないかな、と思って見ないことに決めなした。みのもんたの番組中の居眠りひどいですよ。今朝も(8時まではみんなの時計代わり)麻生さんのダボス演説の読み間違いを指摘しているアナウンサーの隣で舟こいでました。
正に我が国の癌!
コメント幽谷の名無し | URL | 2009-02-07-Sat 17:52 [EDIT]
管理人様こんばんわ。今週の始め、東北某県K市に在る全国的に展開している鶏マーク(ナンと其の本社は本県S市にあります)の所謂配送センターに荷物を持って行った際の事、其処の検収係の若い男は矢張り在日4世(?)のヤツで兎に角愚生に対してナンやかんやとファビョり捲っていました。(大笑) あんなヤツが幅を効かせているとは本当に嘆かわしい限りで、思わずブチのめしてやりたい気持ちになりました。(苦笑) 其れと、この度ソマリア沖で沫や死那畜の艦船が印度の潜水艦を誤って攻撃すると言うハプニングが起きましたが、死那朝鮮に対抗するには矢張り日印同盟早期締結が不可欠と感じた次第です。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-02-14-Sat 12:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
