喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
民主党公明党の推す<外国人参政権法案>で日本は終わる!
2009-01-19-Mon  CATEGORY: 外国人参政権


よその国(日本)にきて その国の人(日本人)の主張、たとえそれが 非難批判帰国勧告の類であろうと日本人がその立場なら、嫌われている事実を受け止め、忸怩たる思いで反省し
内省するであろうが、朝鮮人は違う。

厚かましくもくってかかってくる。
こんな連中に参政権を与えたらお終いです。

外国人参政権法案を推進する小沢民主党など、売国政党そのもの

です。


民主党の支持母体は日本解体を綱領に掲げる 日教組 天皇陛下を死刑にもせんともくろみ(天皇制

廃絶)を綱領に掲げる 部落解放同盟 年金を食いつぶし えーかげんなことばかりして国民を苦境に

陥れている自治労です

一度民主党に政権を渡したら。。などと甘いこことを考えるのはノーテンキなお馬鹿さんです。
村山政権のために 阪神大地震で死ななくてもよい人が何千人と死に

史実ではない村山談話で世界中から馬鹿にされ、お金をたかられむしりとられている
現実をもう一度よくお考えください。

ド厚かましい朝鮮人がくってかかってくる動画をご覧ください。




応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-01-21-Wed 08:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-01-21-Wed 16:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
コメントsirou | URL | 2009-01-23-Fri 21:29 [EDIT]
> 四郎様
> こんにちは。やっと全部動画拝見しました。頑張ってらっしゃいますね。
> くれぐれもご自愛下さい。
>
> 教育委員会の動画ですが、日章旗をお持ちの方、もう少しお行儀良くしたほうが感じ良いかも。文字通り老婆心でした。

確かにお行儀がよくなく、みっともないですね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-01-24-Sat 06:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
