喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
国籍法改悪阻止に向けて~水間レポート  戦いは終わっていない!
2008-11-21-Fri  CATEGORY: 政治・文化・教育
19087217_553846770.jpg


国籍法改悪阻止に向けて~水間レポート  戦いは終わっていない!

この法案を主導したのは、公明党!

公明=創価の毒が回り自民も日本も崩壊、解体寸前ですが。。。
戦いはこれからです。
とりあえず、FAXで議員に要請を続けましょう!

参議院での審議日程の情報が入りました。

26日(水)13時 法務委員会 国籍法参考人質疑
27日(木)10時 法務委員会 国籍法対政府質疑・採決
28日(金)10時 本会議 国籍法採決(見込み)

国籍法改悪阻止に向けて~水間レポート

2008年11月21日17:28 水間さんのレポート、訴えかけをメールします。
或る議員さんのファクスは、私達の抗議ファクスで、ついに故障してしまったということです。

個人的には申し訳ないとは思いますが、耳を傾けない議員に、国民の真摯な声を届けるには他に道はありません。一人の議員に最低10通は出したいと思っています。

一番下に、新しく入手した情報も含めて各議員のファクス番号を書きます。


この問題に反対して下さった国会議員さんたちは、絶対選挙で勝って頂くように応援しましょう!

【国籍法改正案】の慎重審議を求めて、立ち上がった国会議員一覧 (水間政憲)
2008-11-21 06:27:33


【国籍法改正案】の衆院法務委員会での慎重審議を求め、立ち上がった国会議員は自民党議員だけだった。

国会議員であれば、国民からのFAXとメールを真摯に受け止め閣議決定した『国籍法一部改正案』を一目見れば、如何に危険な「法案」かに、気づかなければ政治家の資格など無いのです。


国民が守らなければならない国会議員一覧。

11月17日の「国籍法改正案」緊急対策会合及び記者会見の『幹事』『出席者』と『賛同署名者』一覧。

《幹事》代表・平沼赳夫。

古屋圭司。稲葉大和。衛藤晟一。

西川京子。戸井田とおる。牧原ひでき。

馬渡龍治。赤池誠章。西田昌司。

《出席者》中川義雄。永岡桂子。

土屋正忠。西本勝子。木挽司。鍵田忠兵衛。稲田朋美。

《賛同署名》井上信治。高鳥修一。

平沢勝栄。中山秦秀。江藤拓。松本洋平。山谷えり子。佐藤正久。
以上。

《衆院本会議「国籍法一部改正案採決」に反対して退出した議員》一覧。

(11月18日)西川京子。戸井田とおる。馬渡龍治。古川禎久。牧原ひでき。赤池誠章。林潤。木挽司。松本洋平。平将明。飯島夕雁。

以上の国会議員は、国民の声を真摯し受け止めてくれた国会議員です。
各議員の地元にネット勝手連を立ち上げ応援しましょう。
ネットだけ転載フリー


超緊急拡散【国籍法改悪】携帯メール拡散 (水間政憲)
2008-11-21 14:04:56

《携帯メール国民連合》を提案します。

【国籍法改悪】は、日本人に取って《皇室典範》に匹敵する重要法案です。

それを、ほとんどの国民が知らない中、11月11日衆院本会議で可決されました。これは日本の危機です。

この現状をマスメディアは報道しません。

私は、丸坊主日記に「携帯メール」機能を利用して発信しています。

皆さんも携帯メールで、友人知人に「日本の危機」を伝達して下さい。
例文を書いて見ますので、自由に利用して下さい。

1、「国籍法改悪」で、結婚しなくも日本人男性の認知だけで20歳までの中国人女性でも、北朝鮮人女性も「日本国籍」が取得できるようになる。

詳しくは、《丸坊主日記》(戸井田とおる衆院議員ブログ)と《馬渡龍治始末控》(馬渡龍治衆院議員ブログ)で確かめ下さい。

2、『日本が危ない』「国籍法改悪」で誰でも日本人になれる。
「国籍法改正」をクリックして下さい。「馬渡龍治始末控え」(衆院議員)の11月11日以降が参考になる。

3、簡単認知で『日本国籍』。結婚・扶養の義務・DNA鑑定ナシ。中国人・韓国人の大量取得へ道開く。まず、「国籍法改正」をクリックして見て下さい。

以上。友人知人に告知して、ネット連合で勝利しましょう。

ネットだけ転載フリー・水間政憲

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
水間政憲さんからの超緊急拡散
コメントiwamura | URL | 2008-11-23-Sun 02:19 [EDIT]
水間政憲さんからの超緊急拡散を見つけましたので転載いたします。
(投稿日時: 2008-11-23 0:49)

超緊急拡散『国籍法』が日本人の魂に火を付けた!
衆院を通過して、意気消沈している方がいるとの、連絡がありました。
皆さん、参院で民主党と公明党が強行採決したら、その時から日本再興の出発点にな
ります。
参院自民党が、参院法務委員会の採決をボイコットしてもらえれば、良識の府として
面目躍如です。それが出来れば、参院を通過しても解散総選挙の争点に出来ます。
それで、自民党が総選挙で単独過半数を取れば、民主党は分裂します。
いずれにしても、解散総選挙で民主党が政権を取れなければ、その時、民主党は分裂
すると民主党の議員が言っていました。
衆参両院で自民党が過半数を確保出来れば、議員立法で「国籍法改正案」を再度提出
できます。
「現国籍法改正案」は、90%以上の国民は反対しています。
今は、参院法務委員と各党国対委員長にFAXで慎重審議を要請するのが一番です。各
参院議員に1万通以上行くと、「重国籍」「外国人参政権」の審議にプレッシャーが
掛かります。その為にFAXしましょう。自民党法務委員には、ボイコットしてもらい
ましょう。
皆さん、元気を出して下さい。11月25日午後6時から、砂防会館別館で『国籍法
改正案』の緊急集会に、私も参加してスピーチします。皆さんも駆け付けて下さい。
ネットだけ転載フリー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
