喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
甘い生活・ベニスに死す・BJYON ANDERUSEN
2007-09-11-Tue  CATEGORY: ベニスに死す
20070911072843.jpg

20070911072753.jpg

ベニスに死す という題名の映画をご存知?

トーマス・マンのトニオ・クレーゲルの原作を 伊の貴族 ルキノ・ヴ

ィスコンティ監督が映画化したもの。

避暑地ベニスに保養に来た芸術家がやはり保養に来た裕福で幸せそうな

一家を距離をおいて見つめている。

そのうち避暑地はペストがしょうけつを極め 滅びと死の予感が漂いだす。

その一家の美少年を遠くから見つめながら芸術家は死んでゆく。

ヴィスコンティ が自分の趣味嗜好(少年愛・没落・頽廃・美意識)

でもってトーマスマンのトニオクレーゲルを表現した映画である。

ラストシーンでみせるBJYON ANDERUSENのギリシアの彫像のような

裸体美。マストロヤンニの成熟した大人の演技。海辺の白いスーツは

お洒落だとか。。。。。

そんな話をしながら酒を飲み続け、煙草を喫み続けた僕たちの甘い生活。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
テスト
コメント堀内宣利 | URL | 2007-09-11-Tue 17:24 [EDIT]
テスト
コメント不思議な不正義 | URL | 2007-09-13-Thu 15:48 [EDIT]
タバコのみのなんと身の狭い世の中か!勝手に売りつけ値上げして

税金を集め国のために協力している喫煙者と、酒飲みをいじめるとは、

大間違いと思う。何と言っても法律違反でないことは確かなのだ。

心強いブログで励まされました、
彼ら
コメントsirou | URL | 2007-09-14-Fri 14:23 [EDIT]
>不思議な不正義

煙草には思考力を高める効用があるような気がします。

ただし ブログで書きましたように 一酸化炭素 を吸わない方法で

喫煙すべきですが。

ものを考えない大衆をつくりだすほうが

彼らにとって都合がよいのでしょう。

ファシズム以上の迫害です。

ともに闘いましょう。
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 23:43 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 07:35 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 11:03 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 18:43 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
