喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
国籍法改悪案の反対署名ご協力を! ダイマジンが!!!!
2008-11-17-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
19087217_553846770.jpg

記憶法に関して何冊も本を書いておられる
学習法部門ノーベル賞があれば即候補に推挙されるであろう
別宮先生(ダイマジン)、

故あって 奥様とお子様が中国に在住され
先生も世界史を教えておられることから、シナ中国の実態を
現実のものとして知悉されている。

そのダイマジンさんが、何万人といる教え子、愛読者に
国籍法改悪の危険性と各議員へのfax呼びかけに賛同協力して頂いております。

以下 マイミクのダイマジンさまの日記より転載です。

 国籍法改正案は、河野太郎という以前からどうしようもないバカだと思ってた
衆院議員が想像力をまったく欠いたまま、推進してきた法案で、
既に断末魔の自民党が今国会で成立させようとしている稀代の悪法です。

 この法案が成立すれば、一人っ子政策の陰にかくれて生まれ、
戸籍のない中国人の子供たち
(気の毒な人たちであることは認めるが、多くは成人し、犯罪者となっている)
が金で日本国籍を買うことが可能になります。

 そして日本政府の想像を遥かに超える数の戸籍難民が日本になだれ込むこと
になります。
世界の歴史を教え、家族が中国にいる僕は、中国のことなら日本の不勉強な
政治家よりもはるかに詳しく知っています。

 これは僕の妄想であはありません。中国の治安を乱す、中国政府が手に
負えない連中が大挙して毎年毎年日本に押し寄せます。
中国の闇社会の組織はそういった連中をいかにして日本に送るかに日夜腐心
しているのですが、こともあろうに日本政府がその手助けをすること
になるのです。

 これは本当にえらいことになりますよ!


 その内容は「『準正による』を『認知された子の』に改め、
同条第一項中『父母の婚姻及びその認知により嫡出子たる身分を取得した』
を『父又は母が認知した』に改める。」と、なっている。

 罰則は、第十条「虚偽の届出をした者は、一年以下の懲役又は二十万円以下の
罰金に処する。」と、たったこれだけである。

 実際、現実に起こり得る国家解体謀略を列記します。

 現在、日本人の夫と離婚した中国人女性が、日本国籍を取得している
子供を育てるため、生活保護と育児手当てをもらい、無料で公営住宅を与えられ、
医療費も免除されて生活しているものもいます。

その母子家庭は、子供一人の養育費として7万円が支給され、
生活保護費と合わせて約20万円です。これすべて血税です

 それに引き換え、国民年金で生活している老人世帯は、月6万5千円で生活
してるのです。

 この法案の危険性は、何も虚偽申告しなくても、日本国家の人種構成比率を、
日本の税金で変えることが可能になることです。

 仮に、日本人男性の認知だけで、中国人女性が出産した子供は、
日本国籍の取得が可能になります。

その子供の養育費は、日本人男性に課せられることがありません。

 また、その子供を育てるために、中国人の母親は、特別在留許可が認められます。

 出産後、虚偽申告の疑いが出てきても、DNA検査を受けさせる強制力はありません。

 その後、第二子第三子を日本人に認知させることで養育費が加算され、
30万以上受給できるのです。これは、犯罪になりません。

 それらの子供が、すべて中国人男性の子供でも、国籍申請にDNA検査の
義務付がないので、普通にあり得ることになります。

 現在、中国人のアンケートによると、次に生まれ変わるとき、どこの国に
生まれたいかとの質問に、第一はアメリカ人、第二は日本人だったのです。
これが反日中国人と云われている中国人の実態なのです。

 仮に、日本の税金で、日本での生活を希望している中国人女性が、
留学ビザで在留中、恋人の中国人男性の子供を宿して、日本人の認知を得るために
「お金」で、認知を買う女性も出てくる可能性があります。

 日本人男性に、養育費支払いの義務がありません。

 そうなると、一人で100人を認知する、日本人男性が現れてくる可能性を否定できない。
以上ダイマジンさんの日記より転載
 
以下 今日の太郎会メンバーへのfax呼びかけを略

日付が変わりますので、抗議 fax先を水間さんの呼びかけに置き換えます。

非常事態です!転送・転載歓迎!!

FAX送付活動をして下さっていることに感謝申し上げます。
ジャーナリストの水間政憲さんから、新たな依頼を頂きました。

下記の文章で、この法案が出てきた、水面下の動きについて、可能な限り書いておられます。
今回FAXして頂きたいのは、下記の方々ですが、文章を読んで頂ければ分かりますが、
それぞれ立場が違いますので、文面のニュアンスを変えて頂ければと思っております。
宜しくお願いいたします!!

塩崎恭久議員  FAX: 03-3508-3619

大島理森自民党国対委員長 FAX: 03-3502-5082

島村宜伸自民党代議士会会長 FAX: 03-3508-3718

谷公一議員 FAX: 03-3502-5048

緊急拡散

【偽国籍改正案】手続で止める方法 (水間政憲) 皆様、
動画サイトは2日間だけで3万数千件のアクセスになっているようです。

最後の最後にお願いして頂きたく、手続きに関する矛盾点と対策を列記します。

衆院法務委員会で、まだ、採決が行われていない「国籍法一部改正案」が、

本会議で緊急決議することになったことは、大島理森自民党国対委員長のところに、
衆院法務委員会自民党から持ち込まれたからです。

一般的に考えれば、その責任者は、塩崎恭久筆頭理事になるでしょう。

大島理森国対委員長は、この法案の危険性をよく理解していないと思われます。

また、自民党総裁選麻生候補推薦人代表の島村宜伸自民党代議士会会長も、

同じような状態だと推察できますので、お願いのFAXをして頂けると幸いです。

そして、これは難しいことかも知れませんが、18日13時から本会議場で「議長ー…」

と発声する呼び掛け人の、谷公一議員が「国籍法一部改正案」と発しなければ、採決されません。

谷議員にお願いするのも一案です。本来これほどの重要法案は、法務委員会で採決された後に、

各議員にプリントが配られ、2~3日後に本会議で採決されることが普通です。

今回の件は異常中異常です。ジャーナリスト水間政憲。転載フリー。

NPO法人家族の絆を守る会(FAVS)事務局長 
岡本明子FAVSブログ http://familyvalueofjapan.blog100.fc2.com/
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。