喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
国籍法改悪阻止にご協力を!対抗ネズミ算方式!ねずみ算式で増える日本国籍外国人に乗っ取られる日本を護りましょう!
2008-11-16-Sun  CATEGORY: 政治・文化・教育




対抗ネズミ算方式!ねずみ算式で増える日本国籍外国人に乗っ取られる日本を護りましょう!編集する 2008年11月16日05:46 ねずみ算にはねずみ算で!

今日、一人10枚以上 国会議員、関係部署にfaxを送ること

そして、この活動をしてくれる人を5人獲得しましょう!

その5人がまたそれぞれ5人、活動してくれる人を獲得し。。。。

一万枚のfaxで 法案が止まるといいます。

ご協力お願いします。

コピペ推奨!!!!



以下、国籍法のどこが改悪なのか分かりやすいコピペ。


国籍法について

あんまり興味なくてもいいからとりあえず読んでくれ

☆最大の論点である国籍法3条とは?

1、日本国内で外国人女性が未婚のまま日本人男性の子を出産した場合、出産前後にかかわらず両者が結婚し男性が子を実子と認知すれば子には日本国籍が与えられた。

2、逆に男性が結婚しなかった場合(早い話がやり逃げ)、子の親は外国人女性のみとなるので子の国籍は女性のそれに順ずる。これは認知(結婚はしないけど、この子は俺の子だよ宣言)したとしても認められなかった。

1のケースにおいて婚姻届受理が出産より後だった場合、子には「外国人シングルマザーの子」→「両親(片方日本人)の子」という身分が与えられる。これを婚姻準正といい、国籍法3条とは「準正による国籍取得」を指す。

だが2008年6月、最高裁にて2のケース上にあった子に対し「国籍法3条は憲法14条の元において違憲」という判決が下る。

14条とは所謂平等権。このケースでは「人種」上の平等権に反するとの判断だったと思われる。

これにより父親が不明(たとえ日本人でなくても)でも、日本国籍を持った誰かが「これは俺の子だ」と言ってしまえばその子どもは日本国籍を取得できる最高裁判例ができあがってしまった。

そして今月はじめ、公明党が先導しこの判例を元にした「国籍法改正案」を閣議決定。←今ここ

今週中にも国会提出される。


☆なぜこれが改「悪」案なのか?

1、DNA鑑定が不要
概要によると、「出元不明の検査書が提出されるかもしれない」「単純にコストがかかる」との事。

実の子であるという事を証明するのは簡単(俺の子宣言すればいい)だが、虚偽の申請を見抜く確実な方法が無い(所謂悪魔の証明)ので悪用を防止する手立てが無い。

2、出生後の「子供」が認知できる
法律上、「子供」とは20歳未満。

19年前の件でも自己申告のみで認められる。

3、虚偽の申請に対する罰則は20万円以下の罰金、懲役1年以下
非常に緩い。

抑止効果に疑問。


☆もし改正(悪)されるとどうなるか?

これまでは婚姻していないと実子として認められなかったため、「偽装国際結婚」までする必要があったが今後婚姻届を出す必要がなくなるので単なる「国籍販売ビジネス」が行われる。

ここ(日本国内)に不法滞在中の外国人女性がいます。

不法滞在中の外国人男性がいます。二人が行為の末出産します。この時点で親子三人は外国籍。この両親は現時点ではまだ未婚です。

両外国人が国籍販売ビジネス業者(当然非合法)に金を払い、業者は経済苦の日本人(借金持ちやホームレス)に、この外国人国籍の子を実子として認知させます。

認知の証明は一切要りません。ただこの日本人が「俺とこの外国人女性の子どもです」と申告すればいい。

子供は「日本人」に。さらに子の親権がある外国人女性も「日本人」になります。

ここで先の不法滞在中の外国人男性が元外国人「日本人」女性と婚姻します。

すると男性には「在留特別許可」が下ります。つまり不法滞在者ではなくなるということ。現にオーバーステイしていた外国人に日本人配偶者がいれば「在留特別許可」が下りる例が存在している。

さらに結婚しているので日本国籍がその男性にも与えられます。

振り返ってみれば今3人とも日本人。ふしぎ!
両親にいたっては元不法滞在者。犯罪の温床にもなりかねない。

覚えておかなくてはならないのは、「子供」とは20歳未満である事。なので現時点でシングルマザーの外国人女性が、経済的に有利になりたいがために非合法業者を頼って日本人国籍を取得し、かつ不法滞在中の人間を囲って国籍を与える事ができてしまう。

さらにこの子ども達が同じような事を続々やって発展途上国から人を呼び寄せれば、たちまち元外国人「日本人」スラム街が日本のあちらこちらに出来上がる。 彼らには国籍もあるのでどんどん税金は投入されるし参政権も与えられる。ある地域に固まれば議員を選出する事も可能。


☆我々に何ができるか?

まず知る事。マスコミはいつものごとく沈黙。残念ながら今の日本の大手ニュース番組や新聞を見ていても知る事はできない。
自分だけでなく、憤りを感じたなら周囲にも話してみるのも吉。マスコミほど力は無くても、何かを伝え、広める力は個人個人にある。

↓そして反旗の声を上げる事。

<取り上げる見込みのあるマスコミ>
□ 産経新聞 TEL 03-3275-8864 FAX 03-3270-9071 u-service@sankei.co.jp
□ 週刊新潮 FAX 03-3266-5622  shuukan@shinchosha.co.jp
□ 産経新聞 政治部記者 阿比留瑠比 http://abirur.iza.ne.jp/blog/
<省庁・政党>
□ 法務省  http://www.moj.go.jp/mail.html
□ 首相官邸 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
□ 自民党  http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi


☆まとめ

国際化が進んでいる今、複雑な家庭で生まれた日本在住の他民族の血を持つ子どもに日本国籍を与える必要性は出てきている。
だが、このような不正防止対策ゼロ、確実な証明ができない法律を作り出してしまって良いのか?

推進派の頭は河野太郎。あの談話でおなじみ河野洋平の息子。早い話が売国左派。
現在保守派議員による反撃が遅れていて、河野としては早いうちに推し進めてしまいたいようだ。

知ってください。真実を。

国籍法改正案まとめWIKI【11/16現在メンテ中につき(本当か?)閲覧不能】
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/


☆この日記は全文オリジナルのコピペフリーです。
よければどんどん転載しちゃってください。



以上、コピペ終わり。

さらにニュー速VIPの国籍法スレから引用、
他国人に乗っ取られた国が存在した事実。

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/11/14(金) 13:12:53.46 ID:GyBc+pvl0
危機感ないやつが多いから張っとく

586 :番組の途中ですが名無しです :2005/05/04(水) 20:06:12 ID:yqspYvfF0
いや、冗談でなく「異民族に庇を貸して母屋をとられた主権国家」っていう悲惨な事例は、現代史に実在するよ。
インドに吸収されたヒマラヤ周辺の小国・シッキム王国がそう。
シッキムは下層労働者階級として入ってきたネパール人が古くからの住民を人口で 圧倒し、かれらを裏で操るインドが圧力をかけたこともあり、住民投票でインド併合が決定。
シッキム王国は消滅してしまった。
いまや原シッキム人たるモンゴロイド系のレプチャ民族は、ほんらいニューカマーにすぎない征服者ベンガル・アーリア人に屈辱的な差別支配をされ、客観的にみても辛く悲しい立場にあるという。
まさに移住を隠れ蓑にした侵略だ。

705 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2005/08/24(水) 23:57:24 ID:wpq/57un0
>>643
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/syometsu/sikkim.html
>この頃シッキムの人口は王国支持のレプチャ人やチベット人が25%なのに対し、開拓民として
>移住してきたネパール人が多数を占め、彼らは親インド派のシッキム国民会議派を形成して
>議会で多数議席を占め、1974年6月には国王の権限を大幅に縮小する改憲を行った。
>そして翌年4月9日、「国王退位を求めるデモ隊に宮廷親衛隊が発砲した」ことを名目に
>インド軍が侵攻。宮廷親衛隊はたちまち武装解除され、シッキムは翌日インドへ併合されてしまう。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガタガタブルブル

154 名前:エラ通信 ◆gP4zUfPIfs 投稿日:2005/08/25(木) 18:11:19 ID:6/T/2Enc0
シッキムまで遡らなくても、中南米のフィジーがインド系移民に国を乗っ取られて 現地人が武装闘争している。

913 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 01:16:59 ID:T+IdB3t30
>>904
確かクロアチアがそんな感じじゃなかったっけ?ユーゴスラヴィアのクロアチア人が独立して国作ったとか。
引用終わり

で、肝心のマスコミはと言うと…。
これが危険性をまともに論じてるメディアなんて皆無。

【ニュース引用ここから】

二重国籍容認の私案提示 自民プロジェクトチーム
11月11日11時33分配信 産経新聞

 自民党法務部会の国籍問題プロジェクトチーム(PT)は11日午前、党本部で会合を開き、座長の河野太郎衆院議員が二重国籍を認める国籍法改正の私案を提示した。私案をたたき台に有識者などから意見を聞いた上で、年内をめどに改正案要綱を取りまとめる。

 現行の国籍法11条は二重国籍を原則認めていない。私案は、二重国籍を認めた上で、本籍地での届け出を義務付け、届け出ない場合は刑事罰を科し日本国籍を失うこともあるとした。皇族、国会議員、閣僚、外交官、自衛隊の士官と裁判所の判事は日本国籍以外を持てないことや、他国の重要な公職に就いたり軍隊に志願したりした場合も日本国籍を失うことを定めた。

 さらに、日本と結びつきが薄い人が日本国籍を持ち続けることを避けるため、日本国外で生まれた人が22歳になるまで計365日間、日本に居住しなければ国籍を失う規定も設けた。

 先月、ノーベル物理学賞を受賞した南部陽一郎米シカゴ大名誉教授が米国籍を取得し日本国籍を喪失していたことを受け、PTでは「正直者と有名人がバカを見る制度だ」(河野氏)として二重国籍容認への動きが加速した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000526-san-pol

【引用ここまで】

>PTでは「正直者と有名人がバカを見る制度だ」(河野氏)として二重国籍容認への動きが加速

はい、今後正直者の日本人がバカを見る制度にするんですね、分かります。

さすが紅の傭兵のバカ息子、筋金入りの売国奴です。
まともな議員さん、何とかして国を守ってくれ、ホントに…。


JUGEMテーマ:ニュース

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上 ヒキオタニートのニュース雑記帳さまより転載
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。