喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
民主鳩山がシーク教徒のシン首相に仏教の基本を平和活動により活かしてほしい???
2008-10-25-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
hato102311.jpg
hato10232.jpg
2883933_226.jpg


民主党の恐るべき無神経!

シーク教徒であるインド首相に仏教の基本を平和活動にと要請!

こんなアホ集団に政権など任せられるわけがない!

未だにホームページがみられます。


民主党ホームページ

http://www.dpj.or.jp/news/?num=14365

2008/10/23
鳩山幹事長、インドのシン首相と会談







 鳩山由紀夫幹事長は23日午前、都内で来日中のインドのマンモハン・シン首相と会談。両国のさらなる関係強化に向けて、意思を確認した。会談には岩國哲人国際局長、奥村展三役員室担当が同席。小沢代表は体調不良のため急遽欠席となった。

 冒頭、鳩山幹事長はシン首相らに対して歓迎の意を表明。シン首相は、小沢代表の欠席については「誠に残念」と述べたうえで、「お会いできて光栄」と幹事長との会談実現について語った。

 会談で鳩山幹事長は、自身のこれまで2度のインド訪問に触れたうえで、両国間の緊密な関係を願いつつ、特にインドの経済発展を喜ばしいと評価。シン首相が2年前の訪日時に行った国会での演説にも言及し、世界平和を願う演説に感激したと述べた。

 シン首相は、文化・文明をはじめ経済面など、今日までの両国間のつながりの深さを強調、特にODA(政府開発援助)において最大利益国であり、地下鉄等の建設に関しても日本の支援が甚大だったとして感謝の言葉が述べられた。民間においても日本の投資により日印貿易ビジネスが進展し、雇用も生み出していると紹介。今後、より一層深い結びつきを望みたいとして、EPA(経済連携協定)の成立、地域協力の促進、国連の改革、地球環境問題に対して前向きに取り組む意向が示された。

 鳩山幹事長は、インドは精神文化が発達している国との私見を述べ、

両国で協力し、今日の行き過ぎたマネーゲームシステムをコントロール

していくべきとの考えを明示。

仏教の基本を平和活動により活かしてほしいとも求め

原子力利用の透明性の確保、核廃絶に向けた全力の取り組みをと要請した。

 シン首相はそれぞれ前向きに努力していく姿勢を示し、核廃絶についても国際的認識と同じであるとした。

 会談では両国の協力・友好関係を確認。シン首相からは、小沢代表にも今度インドに来てほしいと、代表を歓迎する言葉も幹事長に託された。
 
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
何たる不見識!
コメント幽谷の名無し | URL | 2008-10-26-Sun 07:00 [EDIT]
管理人様お早う御座います。本日も、マイルドセブン#10を燻らし乍書き込んでいます。しかしこの民主党の何たる不見識な事か! 最早コバヤシよしりんでは有りませんが、「犯罪的無知」其のものです。(大嘲笑) こんな奴等に所謂「日印同盟」のキャスティングボードを握らせたくは毛頭有りません! 何がナンでも此処は新風に頑張って貰わねばと願う次第です。其れといきすぎたマネーゲームだって!? 冗談は止めてくれー、是から非鉄・廃基板等を彼の国へ輸出しようと考えているんだからー!(大笑) ああんなミンシュ、逝ってよし! です。(大爆笑)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-10-27-Mon 09:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-10-27-Mon 09:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。