喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
移民受け入れに賛同する日本の馬鹿な朝鮮人
2008-10-20-Mon  CATEGORY: 外国人参政権
sirou 159


昨日 西宮北口で <外国人参政権反対><1000万人移民受け入れ
粉砕>のビラを配った。

メンバーはアキツさんほか数人。

西宮北口では3人にひとりはこの類のビラをうけとってもらえる。
大変 住民の意識がたかいところで効率の良いスポットである。

一時間ばかり配って煙草を吸うために、少し離れた公園のベンチで
公安の人と談笑しながらメンバーの活動を見るとも無しにみていた。

すると 何か少しばかりメンバーと話たあと、歩きながらひとりの女が受け取ったビラをちりぢりに引き裂いてまき捨てていくのがみえた。

後ほど同志に確認すると、在日朝鮮人で税金払っているから参政権よこせ
とか ほざいていたらしい。所得税払っていなくても、消費税払ってるから。。。。とか。

おい 小学生でも消費税を払っているぞ!
小学生に参政権わたすんかい?
納税は公共サービスを受ける者の義務。
参政権は国民固有の権利。

彼らの馬鹿なところは 参政権を得て、民社党 公明党を応援し結果、
これらの政党が画策する1000万移民受け入れを実現すると、

在日特権が無くなることに気づいていないところ。
現在一億二千万の日本国民から甘い汁を吸う在日朝鮮人が50万、
日本の税金で日本の大学をでたり、豊かな日本でお金を稼ぐシナ人が60万程度。

1000万人シナ人が流入してきたら、在日朝鮮人特権
生活保護(福祉)も、通名による税金逃れも、その他諸々の
特権がなくなることが理解できないらしい。

日本人100人に対してひとりの割合であるから特権が成り立つわけで、日本人10人にひとりがシナ人、朝鮮人となると優遇する余裕など
あるわけがない。

同和団体も同じです。
優遇される余裕などなくなりますよ。(特別措置法期限切れのあとも
なにかと人権擁護法案などでもって利権を確保しようとしていますが)

ある男の大腸に寄生虫(例えば蛔虫)夫婦が一組入り込んだとします。

最初に入り込んだ寄生虫は思いました。
<こらええな!ええとこや。寝ていても上から食い物が流れてくる。
わし、ずーと此処に住もう。楽ちん楽ちん>
<ええとこやから、親戚の叔父さん叔母さん、従兄弟たち、姪甥
みーんな 呼び寄せて 一緒に暮らそう>
と考えました。

初めは、少し痩せてきた。身体も軽い。ダイエットの効果がでてきた?
と考えていたその男。

そうこうするうちに その男の腸内は蛔虫だらけに。。。。
いくら食べても痩せていく。。。

そして挙げ句の果てに骨と皮で衰弱死。。。。
腹だけ異様にふくらみ。。
中は蛔虫だらけ。。。。
腹の中の蛔虫
<腹減った!飯よこせ!とデモをしますが
 二度と食べ物は流れてきません。。。。。>

在日朝鮮人、在日シナ人は
自らの特権を守るために、
移民受け入れ計画に反対し、
それに連動する 外国人参政権法案に
反対すべきです。

つまり民主党という名の 旧社会党を応援するより
麻生自民党を応援するのが特権を守ることになります。
シナ朝鮮と直接結びついた民主党が政権をとると
飢えたシナ人の流入が加速して、あなた方の寄生している日本自体が
死滅します。
つまり母体が滅びるといふことです。
国民に寄生する公務員も同じですよ。
母体が滅びれば寄生できなくなります。。。。

在日、同和、日教組、公労協の皆さん
特権を守りたければ麻生自民党を応援しましょう!

連帯しましょう!????




応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-10-20-Mon 18:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しっかし。
コメント幽谷の名無し | URL | 2008-10-27-Mon 09:34 [EDIT]
管理人様お早う御座います。もしも移民受け入れになれば、(怪童、葬聯、民潭も含め)テメエ達の頸を絞める事にもなりかねないと言うのが理解出来ないみたいですねー!(大笑) 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 23:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 07:28 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 10:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 17:36 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
