喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
娘ぐらいの年頃の。。。。
2008-10-07-Tue  CATEGORY: 政治・文化・教育
sirou 202


先日、尊敬する大城戸先生と武庫川の駅でご一緒する機会が
あった。

駅もよりの女子大学の学生たちが大勢それぞれ思い思いの個性

ある服装で電車を待っている。

先生と、日本の若い子も随分個性的なおしゃれを嗜むように

なったものだと話しながら神戸方面に向かう電車に乗り込む。

この子達、二十歳前後の彼女たちをオジサンたちは護って

やらねばならない。

彼女たちの現在、未来を守るといふことは、

とりもなおさず、此の国の現在、未来を守るといふこと。

敬愛するNさんの言葉を借りると、

戦争放棄、軍事力放棄の9条教信者が言っていることは、

家の防犯に例えるなら鍵もかけず、窓は開け放し、嫁さんが

札束を枕に裸で寝ているのが外から見えるようなもの。

どうぞ、9条教信者の皆さん自分の家でそういうことが

実践できるものならやってみろ。。。と。

此の国の現在、未来を守るといふこと。は

此の国を核武装すること。

そこにむけて此の国の体制を整えて行けばよい。

つまり、核武装するためには何が必要か?

現行憲法の破棄、スパイ防止法、非核3原則の撤廃。。。

多々あるとは思うが。。。

どこかで読んだが、韓国の政府高官が酔っぱらって日本の

ジャーナリスト?に、日本に対する望みはと聞かれて答えた

事には。。。

日本を侵略して全ての日本人女性を強姦したいと答えたとか。。

そのジャーナリスト?も さすがにドンビキしたとか。。。。

オジサンたちは若い娘たちを、特亜の魔の手から護るためにも

日本の核武装を公言、推進しましょう。

今日の瀬戸先生のブログでも核武装の必要性を書かれています

ので必読です。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52056147.html


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
属国にそれが出来るか?
コメントスバリスト | URL | 2008-10-08-Wed 20:56 [EDIT]
いまこの瞬間も隣国の共産主義国家はたくさんの核を向けていることを忘れてはいけませんね。

アメリカの属国である日本に真の国益、真の防衛のための核武装は出来ません。
せいぜい、出来てもアメリカの傭兵としての核武装でしょう。

三度目の核を撃ち込まれないための核武装を!
スバリストさま
コメントsirou | URL | 2008-10-10-Fri 21:08 [EDIT]
アメリカも日本の核武装をいたしかたないと容認する風潮があると聞きます。当たり前のことです。これだけ核ミサイルを向けられていて、無防備
であることに何とも思わないことが狂気沙汰です。
特亜に対する核ミサイルをアメリカから購入してするのが、第一歩です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
