喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
世界金融資本の実態。。。悔しいながら逆らい得ない
2008-09-23-Tue  CATEGORY: 政治・文化・教育
sirou 134


今 我が日本国を取り囲む勢力を二つに分けるなら、

シナ、ロシアの共産主義もしくは社会帝国主義国とその資本

アメリカに代表される自由主義陣営とその金融資本であると思う。

領土野心満々のシナ、ロシアに組するのは愚の骨頂。

少なくとも100年以上前から、明治維新において坂本龍馬を通じて武器供

与したり、日露戦争の戦費を賄ってきたユダヤ資本を敵にまわすこと

など 破滅の道だと思います。

民族浄化政策をとるシナをより警戒し、ユダヤ資本と共存を図るべきです。

双方敵とするのは身の程知らずで、即 日本消滅です。

アメリカ軍が日本核武装も出来ないうちに引き上げると、

喜ぶのは シナ、ロシア、北朝鮮、韓国の日本の領土、国民の財産、生命

を現在進行形で冒している国々です。

麻生総理の舵取りに期待しています。

以下


現代の眺望と人類の課題15
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=938822844&owner_id=525191

より 無断転載

●アメリカ連邦準備銀行の株主

 ピーター・カーショウは、アメリカ連邦準備銀行の10大株主を挙げている。
すなわち、ロンドンのロスチャイルド家、ベルリンのロスチャイルド家、
パリのラザール・フレール、イタリアのイスラエル・セイフ、ドイツのクーン・ローブ商会、
アムステルダムのウォーバーク家、ハンブルクのウォーバーク家、
ニューヨークのリーマン・ブラザーズ、同じくゴールドマン・サックス、
ロックフェラー家だという。

 10のうち7つまでが西欧の財閥や会社である。アメリカの連邦準備制度は、
単にアメリカの金融的中心というだけでなく、国際的な金融の中心となっていることが窺われる。

と同時に連邦準備制度が創設された1913年当時の米欧の資本の力関係を反映しているのだろう。
またロックフェラー家を除くと、みなユダヤ系である。

中略




●連邦準備制度の問題点

 アメリカの連邦準備銀行は、民間団体でありながら通貨発行権を持っている。
連銀は、その特権によって、連邦政府が印刷した紙幣を原価並みの値段で買い取る。

それを政府は連銀から額面どおりの値段で借りる。その結果、利子の支払いが生じる。
政府からほぼ原価で引き取った紙幣を、政府に額面どおりに売り、

そのうえ利子を取るのだから、利益は莫大となる。この仕組みは、
「紙幣の錬金術」と呼ぶに値する。

連邦準備銀行は、民間企業でありながら、税金申告は免除され、会計報告も免除されている。
連邦準備制度理事会の会計は、監査を受けたことがない。

連邦議会の管理が効かない存在となっている。巨大国際金融資本による経済的な政府が、
大統領を中心とする連邦政府を、背後から操作しているようなものである。


中略


連邦所得税は、連銀への利子の支払いに当てられる。国民のために使われるべき税金が、
FRBへの支払いに費やされている。そんな馬鹿な、と誰もが思うだろうが、
FRBと連邦所得税の創始後、レーガン大統領時代に初めてこの実態が明らかになった。

レーガンはピーター・グレイスを委員長とする特別委員会を作り、税金の使途を調査した。
その結果、個人の連邦所得税は全額、連銀への利子の支払いに当てられていることがわかった。

1セントも国民のためには使われていないのである。

特別委員会によって調査結果が発表されると、連銀は毎年印刷する紙幣の量、
つまり国に貸し出す金額の公表を取りやめた。

そのため、どれだけの金額を国が連銀から借り、それにどれだけの利子がつくのか、
依然としてわかっていない。

 ちなみに、2006年度(平成18年度)のアメリカ連邦政府の年度会計では、
個人の所得税が税収の半分近くを占めている。

ところが、その個人所得税の総額、9696億ドル(116兆28億円)もの大金が、
国民のためには使われていないという。

以上 引用


スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。