喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
維新政党新風 瀬戸弘幸氏。八王子地検への抗議演説
2008-09-02-Tue  CATEGORY: 創価
にこん様2号様の日記より転載させていただきます。
にこん様2号様には 労をいとわず原稿起こししていただき感謝します。




維新政党新風 瀬戸弘幸氏。八王子地検への抗議演説

今日八王子の検察庁に我々が要望するのは、
東村山女性市議の朝木さんの事件であります。

彼女の事件は本当に自殺であったのか?
それとも
創価学会・公明党を厳しくが故に何者かの手によって殺害されたのか?

この事に対して我々国民はもっと強い関心を持たなければならない。

実はこの事件は、もう2年で時効を迎えます。

あまり国民の関心が向いていない。
そういう中で、何故敢えて私がこの問題を今回取り上げるか

その最大の理由は

現職の警察官が私に内部告発をしたからであります。

今日初めて明らかにします。

現職の警察官は
「自分達は犯人を特定した、3名であった。
しかし検察からの圧力があって、捜査を断念せざるを得なかった」

そういう風にハッキリと述べました。

「だから瀬戸さん達は、この運動を時効前に国民運動として盛り上げてくれるならば、我々はその全貌を明らかにする用意がある。」

この様にハッキリ断言したのであります。

この件について今日初めて明らかにさせて頂きます。

それでは
何故これを最初に取り調べをした警察官が

これは自殺ではなく、何者かによって殺害されたと第一直感として、そう思ったか?

まずこの自殺をした女性市議の両腕の内側には痣があった。
一体痣とはどの様にして起きるのか?

例えば自分が強く掴んで、痣など出来るはずがありません。
じゃ、どの様にして痣が出来たのか?

これから皆様達にその真意をお見せしたいと思います。

こういう風にまず両腕を強く掴まれて引きずられていったんです。
そして監視役に一人の男が居た。

だからこそ、両腕に掴まれた時の痣があった

これはもう検死結果で明らかなんです。

解剖したときにはハッキリとそれが見て取れた。

では、何故それをずっと隠蔽していたか?

つまり自殺をするような人が、自らの手を痣が出来るほど強く握る事は考えられません。

ましてや女性であります。女性が幾ら力をもって自分の腕を掴んだところで、痣など出来るはずがない。

つまり彼女は二人の男に、両脇から両腕を抱えられ無理矢理連れ去られた。
そしてそれを監視していた人物もいる。

だから警察は三名の人物がこの事件に関わっていると、最初から睨んで捜査をした訳であります。

皆様も、あのオウムによって一家皆殺しにされた坂本弁護士事件。

ご存じでしょう。

朝木さんは創価学会・公明党を徹底的に糾弾していたんです。

批判をしています。そして追求していた。

誰がこれを疎ましく思うか?
うるさく感ずるか?

公明党・創価学会を追求していればこれを煩く疎ましく思って、何とかしようと考えるのがまず創価学会・公明党以外に考えられない。

だから捜査はまず、そういう関係者に絞られて開始された。
そういう中で、警察はもう一歩でその人間を名前を特定し逮捕する段階まで至ったんです。

しかしこれを指示した検事は創価学会だった。
だからストップを掛けた

そういう推理がまず成り立ちます。

この推理を崩す明確な事実も無い。

非常に怪しい

何故ならこの解剖所見が何ヶ月にもわたって隠蔽されてきた。

自殺を装って殺害された

私達はそういう風に思っております。

だからこそ八王子検察庁に対しこの事件の捜査のやり直しを今日申し入れるつもりであります。
数々の疑惑に包まれた創価学会の事件は、これだけではありません。
もう既に皆様も忘れているかも知れませんけれども、創価学会・公明党があの共産党の宮本顕二の自宅に盗聴器を仕掛けたんです。電話の盗聴。

その時にこの事実を相談されたのが、今まで公明党の委員長であった神崎という検察官だったんです。

公明党・創価学会の幹部で、検察官でもあった神崎は共産党の宮本顕二の自宅盗聴事件に関わってます。
それを知りながら知らんぷりをしていた。

皆さん、公明党・創価学会はそういう組織ですよ。
我々が他人の電話を盗聴するような事が考えられますか?皆さん。

創価学会は公党の日本共産党の最高幹部の自宅に対する電話の盗聴を試みたんです。
そういう違法行為を繰り返してきました。
そういう政党・そういう組織ですから、

これらは自らを批判する人間を、抹殺するような考え方をしても何の不思議も有りません。

もしここに創価学会の人が居るならば、名乗りを挙げて私と対決してください。

創価学会が共産党の最高幹部の自宅に盗聴器を仕掛けたのは明らかになっている事実ですからね!

何故そういうことをしたのか?
それは自分達の組織を守るために、自分達に都合の悪い相手に対しては手段を選ばずにそういう行為を行う。

まさに恐るべき組織であります。
それが創価学会・公明党の真の姿なんです。
だからこそ我々は、今この疑惑に包まれた
自殺と言われていても、その実体は殺人事件に等しい
否!殺人事件と断定しても構わない、このじけんの究明の為に我々はこれから徹底してこの事件の究明のために立ち上がる所存であります。

http://www.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY




在日特権を許さない市民の会 桜井誠氏

八王子界隈の皆様
お騒がせしてしまい大変申し訳ございません

現在我々が今こちらに立って主張しておりますのは、東村山の女性市議でございました朝木明代さんの
謀殺容疑についてでございます。

自殺する理由が無い人が。ある日突然ビルから落ちて死ぬ。
これに対して警察は
自殺。これはただの自殺ですよ。とこの様に結論をつけていますけれども、
しかしながら、あまりにも不明な点が多すぎる訳です。

朝木市議は自殺する前に徹底的に公明党、公明党と言うより池田大作について批判の声を挙げておりました。
池田大作個人にですよ。

池田大作について、徹底的に糾弾の声を挙げたら、突然ビルから落ちて死んじゃったんですよ。
この朝木市議の解剖所見が自殺とされた日から四年後に明らかになりました。

先ほどの弁士の方が言われてましたけれども
両腕上腕部に非常に強い力で握られた痕があった、痣があったんですね。

おかしいんです。どう考えても。

普通に考えてですよ。さぁこれから自殺しましょう!なんて人が自分の両腕を持ってそのまま飛び降りる馬鹿がどこの世界にいますか?

誰かが両腕を持ってビルから突き落とさない限り、こんな事あり得ないんですよ!

そしてこれをやったのが、間違いなく創価学会員!
カルト教団です。

文句有るんだったら
今日この中にカルト教団員絶対いるはずですよ!
いいですか!
この八王子というのは創価大学もあります。
ちょっと先を渡れば、あの醜い三色旗がわんさかと並んでいます。

学会員居るだろうが!出てこい!

集団で取り囲む事しか出来ないのか?お前達は!

お前達も信念があって宗教をやっているんだったら、ここまで言われるんだったら堂々と出てきて反論して見ろ!

実は先日、或る方にお聞きしました。

幹部と大げんかした創価学会員の話ですけれども
この人が、お酒の席で
ついつい言ってしまったんでしょう。
「おいてめぇこの野郎。殺すぞ」と

まぁこういうことありますよね。喧嘩の席では

この一言を言った後どうなったと思います?
次の日からなんと、その人の自宅に街宣右翼の車が何十台と連ねて毎日毎日それこそ二ヶ月三ヶ月と続いたそうなんですよ。

いいですか?
創価学会の幹部と喧嘩をしたら翌朝自分の自宅の前に街宣右翼と呼ばれるとんでもない人達がずらりと自分の家の周りを囲んでいたという訳ですね。
それが二ヶ月も三ヶ月も続く
警察は何もしてくれなかったそうですよ

いいですか?これが創価学会です。
創価学会というのは、もともと日蓮正宗の信者の集まりだったはずですけれども、その日蓮正宗かた破門を喰らっている訳ですよ。
なんで、未だに宗教法人やってるんですか?

拝む本尊無いでしょ!

創価学会の宗教法人を認定しているのは東京都です。

東京都は直ちに宗教法人としての創価学会を取り消さなければなりません。
自称700万。実際は200万といわれていますけれども、このようなカルト信者達が日本全国で暴れ回っている訳ですよ。

この八王子にもこの中に絶対いるんですよ。
カルト信者が!

普段はカルト信者の事を悪く言うと集団で押し掛けて、周りと取り囲むと言います。カルト教団信者は。

集団でなければ何も出来ないのか?
カルト信者!
創価学会信者!

出てきて一言でもいい、反論してみろ!
朝木市議を殺したのは創価学会ではないと言ってみろ!

自分達の宗教に何一つとして信念を持っていない証拠ですよ

それがカルト信者なんです。
自分一人じゃ何も出来ないから、大勢で集まって悪さばっかりやる

そしてその結果が謀殺ですよ。恐ろしい集団ですね。
ただの犯罪集団です、創価学会というのは。

そしてこの件だけではございません。
現在私が主催しております「在日特権を許さない市民の会」で大きく取り上げております。週刊新潮でも、或いはラジオ番組でも取り上げられておりますが今日本全国で福祉給付金制度
これはどういう制度かと言いますと
在日韓国人・朝鮮人、ろくでなしの朝鮮民族
この人達は一円も年金保険料納めておりません。
一円も年金保険料を納めていない在日韓国人朝鮮人に、年金代わりに福祉給付金をあげましょうと言う制度。
これが今日本全国で行われております。
それを率先して進めているのが創価学会です。

何故こんなことをやっているのか、一つは池田大作は朝鮮人だからですよ

これはハッキリ言っておきます
もし違うって言うんなら私を訴えろ!

学会員居るだろ!出てこいよ!

お前達の大切な池田大作
教祖池田大作を今ここで私が批判してるんだよ!
ここに出てきて堂々と反論してみろよ!
誰も出てこないってどういうことだよ!

日本全国でいいですか、みなさんね毎月毎月年金納めているでしょ
嫌でも取られているでしょ
国民年金一万三千円ですか?四千円ですか?取られているでしょ。
厚生年金だって取られますよ


おまわりさんだって共済年金取られているでしょ。
嫌でも我々は払わなくちゃいけない。

ところがですよ、自分達の意志で年金を払ってこなかった朝鮮人達に年金代わりに福祉給付金という名目で、どんどんどんどんお金をばらまきましょうということを日本全国でやっているのが創価学会なんですよ。
だから私は怒りの声をあげているんです。

たいがいにしとけ、創価学会!

日本全国を飛び回ってこの事を、私は訴えております。
そして、こういったとんでもない事実に対してあなた達が声をあげなきゃいけないんですよ。八王子市民のみなさん!

あなたたちが、もう創価学会はごめんだと、あのようなカルトは結構です。
カルト教団はこの町にはいりませんと、堂々と声をあげて下さい

朝木市議謀殺

朝木市議謀殺ですよ!

間違いなくこの人は殺されてます。

自殺する理由がないんです!

ある日突然ビルから掴み落とされて、そのまま死んでいるんですよ
誰が考えてもあのカルト信者創価学会がやったとしか思えないんですよ

これに対して皆さんも怒りの声をあげて下さい!
不正がまかり通ってはいけないんです。

この国は法治国家です。
法が守られなければなりません。

宗教の法が法より上だと考えている
それがカルト信者カルト教団創価学会です。
この危険性を、是非みなさん
今日この、街頭活動の中で気づいて下さい。

お願い致します。有り難うございました





応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
