喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
「日本人が知ってはならない歴史」から
2008-08-26-Tue  CATEGORY: 政治・文化・教育
「日本人が知ってはならない歴史」若狹和朋氏著 及び続「日本人が知ってはならない歴史」を読了した。

世界共産主義の戦略とユダヤ解放運動、日露戦争の総括無しに舞い上がり

戦争指揮系統も戦略も政略もなく国家分裂したような状態で先の戦争に泥

沼的に参戦していった日本。戦中、戦後にわたり国家の中枢に入り込んだ

マルキスト、著者と同級生世代がフランクフルト学派が官庁に入り込み、

ジェンダーフリー ゆとり教育の旗手。あるいは外務大臣に。。。

東大法学部憲法学教授がフランクフルト学派のマルキスト、その門下生

が官僚となり 上からの革命(文化、伝統、日本民族の破壊消滅)

を目指している。。。。

以下引用

日本で有名なフランクフルト学派の人物の名をあげておきましょう。
都留重人氏です。

アメリカ共産党のポール・スウィージーとの親交も知られています。

都留氏の同志がノイマン(日本国憲法起草者)です。ちなみに都留
重人氏の岳父は和田小六であり、和田氏は東工大の学長にもなりますが、

彼は木戸幸一内府の実弟です。昭和天皇のすぐ側までコミンテルンの
影が見え隠れしています。

日本の大学の人事に通じている人なら、巨大な左翼支配の利権構造が
直ちに理解できることと思います。

高校教師の世界も同じです。殆どの都道府県で教育委員会の最高幹部
の中に「隠れキリシタン」ならぬ、隠れマルキストがいます。

現に文部省の最高幹部(事務次官)は「カクメイをやるには入るしかない」
と若き日には公言していました。

彼は今日の「ゆとり教育」なる 教育破壊の責任者のひとりです。

名など知る人ぞ知るです。彼は文部省(旧)のキャリアとして入省していきました。
彼らの生き方のモデルは 騙しも可のマルクーゼです。

彼らはライヒ、フロムを引きながら父権の確立した家族、つまりは権威主義的家族は
全体主義や軍国主義の基盤になるから、家族でなく個人の人格を尊重する家庭に
ならねばならないのだといっています。

そして次官君は、民主教育の理論を体した者こそが、教育界を指導しなければならないと 
ルカーチ を賞賛していました。

「俺は国家の中枢に入るつもりだ。プロレタリアートなんぞ、今は幻想だ。
2・26事件で、俺は1個中隊を指揮したかった。

諸君もこれから どんどん国家の中枢に入れよ。
総評(当時)なんかにいくら説教しても革命はこない。
中からそして上から知力と権力で革命はやるのだ。

マルクスも「ドイツイデオロギー」あたりでそういえばよかったのだ。
マックス・ウェーバーはマルクスの裏をとったのだ、ルカーチは夫れを知ったのだ。
だから潜るさ。。。。」

23歳当時の会話でした。
彼は文部省に入りました。

そして彼は、ジェンダーフリーやゆとり教育の旗手でいます。
同類の一人が外務大臣になった時には、私はさすがにささやかな義憤を感じた
ものです。

続く。。。

転載 終わり

これで人権擁護法案とか外国人参政権法案とか皇室典範改定クーデター

未遂とかその他もろもろの日本破壊法案が次から次へと立案されて

くる理由の一端が理解できる。

ぜひ一読をお薦めします。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 23:14 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 07:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 15:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
