喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
警察の内部告発により朝木明代元市議・不審死事件が再浮上!いよいよ創価にお縄がかかる?!
2008-08-22-Fri  CATEGORY: 創価
【せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!



ソンテジャク=池田大作 率いるカルト集団 創価には破防法適応せよ。

日本国民は誰しも知っている。

創価=公明党であることを。

現憲法下 政教分離が原則である。

宗教団体である創価学会が公明党の母体で金銭的、人事的コントロールを

カルトの親玉 池田大作氏の独裁で決定されているのは国民的常識と言っていいくらいである。

宗教団体が憲法に違反していて、公的機関 監視機関 警察検察が事なかれ主義よろしく

見過ごすこと何十年。

もうやめよう!

こんな腐りきったモラルのない言葉の運用?は!

おまけに状況証拠として濃厚であった朝木明代元市議殺害事件(検察は自殺として処理)

に警察内部から告発者が出現したようだ。

時効には未だ間がある。

東京で街頭活動、反創価活動されている瀬戸先生および同志の方々、なかなか応援に行く

余裕がありませんが支援しています。乙です。


以下 よーめんさんのブログより転載。

さぁ 殺しに来いや!鬼畜カルト

立ち上がれ ブロガー!

ついに、よーめん始め全ブロガーは、この事件の真相を追究する時が来たようです。

朝木明代元東村山市議殺害事件


右派系保守のブログでは、ほとんど”せと氏”しかこの問題を徹底追及していないこの現実は何?

人一人が死んでいるのです。しかも不可解な死に様なのです。死なれた本人とご遺族の心中を考えた時、多くの知識人、ジャーナリスト、まともな国民は、この問題を追及せずに正義はもちろん正論を語る資格は無いと考えます。


すでに瀬戸氏が指摘しているように遺体には、両腕に誰かに強く握られたと思われるアザが付いていたと言う事実。 八王子検察庁で事件を担当したのは、創価学会の信者である検事だったと言う事実。 当時この事件を捜査していた警察官が三人の犯人をほぼ特定した途端に上から捜査終了の命令が下り、不可解な事として、内部告発し社会に問題提起していると言う現実。



「犯人が検事?」

オーム問題より始末に悪い?!

 「オームに拉致された家族が訴えてみたら担当検事はオームの信者だった?!」
と言う事と同じですよね?!

腐りきって地に落ちた日本の司法


”司法の正義”もヘッタクレも何もあったもんじゃない。クソのような国家システム!

鬼畜左翼 鬼畜カルト

私たち普通の国民は、「裁判所や警察、検察、弁護士と言う人達やそう言った機関は”か弱い”弱者を救うための最後の駆け込み寺」と思っている国民もいます。よく西村氏が言うセリフと同じです「我々国民は、名も無い!金も無い!権力も無い!何も無い!すべて無い無いずくしの我々国民が」最後のよりどころとするのはこの国家である。

その国家が権力にものを言わせて弱者を地獄に突き落とすような事があってはいけない。

しかし、現実は裁判をしてみたらなんとこの事件を担当する検事は相手側の人間であった?!と言う常軌を逸した事件なのです。




参考;せと弘幸のblog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52010882.html


>

☆お知らせ

「政治と宗教を考える」シンポジウム

日時:8月24日(日曜日)午後1時半

会場:文京区民センター 2A会議室
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分
JR水道橋駅 徒歩7分

入場料:千円

主催 せと弘幸blog「日本よ何処へ」 
共催 『主権回復を目指す会』『在日特権を許さない市民の会』




せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185224.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130867



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
