喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
談合・裏切り・他人事 外務省に抗議を!
2008-08-17-Sun  CATEGORY: 拉致問題
談合・裏切り・他人事 外務省に抗議を!

老兵さまの日記より転載です。

青山氏は、談合・裏切り・他人事と言う

多くの方に転送をお願いいたします

外務省はとんでもない奴等です!
それを承認した福田もとんでもないない奴です。

有本佳代子さんが言われているように、
「犯人が再調査なんかやるひつようはない」

調査委員会が立ち上げだけで一部制裁解除をする外務省!
結果なんか関係なし、事前に制裁解除。

どんどん外務省や福田に抗議しましょう!!

青山繁晴がズバリ!1/4 拉致問題
http://jp.youtube.com/watch?v=fI3pgWfOyig


08.8.13.青山繁晴がズバリ!2/4裏での談合について
http://jp.youtube.com/watch?v=u22Tto_Ioqg&feature=related

08.8.13.青山繁晴がズバリ!3/4(全て決めるのは北朝鮮)
http://jp.youtube.com/watch?v=AetIrr8svzs&feature=related


08.8.13.青山繁晴がズバリ!4/4(「これで終わり」)
http://jp.youtube.com/watch?v=TKeYGK8b_m0&feature=related


 ・斉木さんに北朝鮮側が繰り返し「これで終わり」だと何回も言った。
  今回も自分達の都合のいい人を帰すだけで終わらせるのか!

日の丸の飛行機を見ながら帰国できない拉致被害者の張り裂ける胸の内!




応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
日本人か、アフガンで男性遺体発見…外務副大臣が会見
トラックバックブログニュース 2008-08-27-Wed 19:27
 アフガニスタン東部ジャララバード近郊で、民間活動団体(NGO)「ペシャワール会」(本部・福岡市)職員の伊藤和也さん(31)(静岡県掛川市出身)が誘拐された事件に絡み、外務省は27日午後、アフガニスタン国内で日本人とみられる男性の遺体が発見された、と発...  [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
